syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/14(金) ★莫大な寄付 ◆ザ・離婚 いろいろ
今日も暑かったなあ。
海にでも行きたいけどおっさんが一人で行けないよね。(笑)
今年は焼きそばとカキ氷が食えないのかなあ?

まだまだ間に合うのでsyou君と一緒に海に行きたい人はメールくださいね。^^;;

暗い話題の多い日本ですが、世界には明るいニュースもあります。

★莫大な寄付

【世界2位の富豪で米著名投資家、ウォーレン・バフェット氏(75)が
370億ドル(約4兆2000億円)分の株式を慈善事業に寄付すると表明したことが話題を集めている。
バフェット氏は資産の85%を寄付し、一度の寄付としては米最高額という。

「貧しい暮らしを強いられている人々がいるのに“王家の富”を築く考えはない」と述べ、
巨額の資産に執着しない姿勢をみせた。
バフェット氏はまた、「子どもは(大富豪としての)地位を受け継ぐべきではない」と語り、
親の資産を当てにせず、自ら努力すべきだとの持論を繰り返した。】

えらいよなあ。^^;;
世界にはこんな人もいるんですね。
久しぶりに感動しました。

バフェット氏は頭もいい男で賢すぎて大学を3年で卒業したそうです。 
幼い頃は貧乏で、6歳で自転車を売っていたそうですよ。
高校卒業する時にはすでに年収2000万は稼いでいたそうですね。
すごいよなあ。^^;;
こんな息子が居ればいいんだけど。^^;;

あれだけ寄付をしてもまだ一兆円近いお金が残っています。
お金ってあるところにはあるんだなあ。

ないとこには全然ない。(笑)

世界第二位の金持ちとのことですが一位は誰かわかりますか?
誰でもしってるよなあ。^^;;
ほんのちょっとの差で米マイクロソフト会長のビル・ゲイツです。

また香港の人気アクションスタージャッキー・チェンも財産の半分をチャリティへ寄付するそうです。
チェンはこれまでも遺言書の作成に取り組んできており、
総資産は推定10億香港ドル(約150億円)あるそうですね。

マネーゲームにあけくれる日本のバブル長者に聞かせたい話です。


◆ザ・離婚 いろいろ

   ★かとうかずこ(48)とそのまんま東(48)が離婚

今年のの2月でしたか、とうとう熟年離婚しました。
そのまんま東は2度目の離婚なのでバツ2ってことですね。

1990年にかとうかずこと結婚し16年間過ごしました。
15歳と11歳の子供がいるそうですね。

やんちゃ東もとうとう捨てられたかなあ・・・^^;;

「僕には失いたくないものが2つあります。ひとつはかずこでもうひとつは髪の毛です。」
と、言っていましたがとうとう両方失ってしまいました。^^;;

95年にも一度危機がありましたね。
19歳看護婦と一夜を過ごして、かずこさんは実家に帰っていました。

96年には20歳の女性と浮気しています。
東は見るからにHが好きそうで強そうですね。^^;;

16歳の風俗女性と淫行をしたとマスコミに話題になったときも
離婚は絶対にないと言っていましたが、さすがのかずこさんも堪忍袋の緒が切れたようです。

99年 後輩タレントに傷害で書類送検されてと言うのもありました。
なんどか活動自粛をしていた東を支えていたかずこさんはそうとう我慢していたんでしょうね。

離婚会見で「自分の夢を実現させるために頑張って欲しい」と
彼女は涙も見せずにさばさばしていました。

東は政治に関心があり、出身地の宮崎都城の政治に関わりたいというのが夢のようです。
早稲田に入学し、学生とタレントの二足のわらじをはいていた東です。
やはり家庭を顧みなかったのかなあ・・・

宮崎の市民マラソンなんかにも参加しているようですね。
早稲田の政経学部の学生として。地方自治の研究をしているようです。

市長になるのが夢だそうですが、16歳少女との淫行の前科がある東じゃ市民はなっとくしないだろうなあ。
かとうかずこもまだまだ若い綺麗で知的な女性です。
男なしでこのまま老いて行くと言うことはないでしょうね。^^;;

精力が強そうな東も女なしじゃいられない。^^;;
また問題を起さなければいいのですが。(笑)


今月の画像のテーマは「集団美女」と行きましょう。
人間一人一人顔が違うように、乳房も陰毛も果てはおまんこの味もすべて違います。^^;;
味までは画像ではわかりませんが、いろんな陰毛を見比べてください。(笑)

★集団美女 F

海辺で戯れる美女たち。
お好みの人はいますか?^^;;
俺は・・・そうだなあ?・・ やはり右から二番目。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.