syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/29(火) ★花火族 ★ハンカチ王子 ◆熟年離婚4位「夫の浮気」F
いよいよ夏もおわりですね。
今年もみなさんは花火を見ましたか?
夜空にパッと派手に打ちあがり、しばらくして静かに消える大花火。
終わったあとはなんとなく淋しくなりますね。

★花火族

大阪や東京の多摩川の河川敷で花火族という二十歳前後の若者が暴れまくっています。
多いときは200人も集まるようです。
俺の地元の須磨海水浴場にも出没しています。
音楽をガンガン鳴らし、酒を飲んで遅くまで花火で電車などを標的に花火で遊んでいるんだけど。
人や家に向かってロケット花火を打って騒いでいますやつもいますが危ないよなあ。
車の中から人に向かって打つあほもいますね。^^;;

周辺住民はうるさくて眠れません。
花火自体はなんらかの被害がない限りは取り締まりはできないようですね。

男が花火を打ち、それに群がる女性をナンパの手段としているそうですよ。^^;;
いろんなうっぷんもたまっているんでしょうね。

夏のピークは過ぎましたが、付近の住民は寒くなるまで我慢しないといけないのかなあ?
群集心理でわいわい騒ぐあほな若者には困りますね。
大きな事件が起こらないことを祈ります。

今日8月29日は微笑みの貴公子、ペ・ヨンジュンの34歳の誕生日です。
たくさんのプレゼントが届くんだろうなあ?
マイケルジャクソン(48)も今日ですね。
ヨン様と同じ誕生日の熟女さんはうれしいでしょうね。^^;;

★ハンカチ王子

いまだに斉藤君の人気はすごいですね。
熟女さんのファンも微笑みの貴公子に負けていません。

テレビで斉藤君に手紙を渡そうとしていた女子高生がとうとう渡せずに
しゃがみこんでワンワン泣いている映像を見ました。

俺も中学生の頃に好きだった女性にラブレターを書きましたが
恥ずかしくてとうとう渡せませんでした。^^;;
にきび面だったsyou君の青春の1ページを思い出しましたよ。

400百円のあの青いハンカチがなんとネットオークションで1万円もの値段が付いたそうです。
現在は生産中止しているのが人気に拍車をかけたのでしょう。
いまや青いタオルハンカチは社会現象ですね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」F


俺の知り合いの彼女(これからは妙子と呼びます)が見つけたシティホテルの領収書は
北海道へ出張しているはずの旦那が都内の有名ホテルのダブルベッドに女性と居たことを証明していました。

その領収書を見つけたときの妙子の心臓の鼓動は止まらなかったでしょうね。
恐らく鬼のような形相で手が震えながら握り締めていたと思います。

そのときすぐに夫を問い詰めようと思ったらしいのですが、
疲れた様子の夫を見ると、できなかったそうです。
機嫌が悪い様子なので大喧嘩になると思ったのでしょう。
口の達者な旦那にうまくはぐらかされそうだと思った妙子はじっと我慢をしました。
もっと確実な証拠を掴んでからと思ったのでしょう。

前に妻に見られたらまずいものというのを紹介しました。
旦那さんはもう一度読み返して気をつけてください。
俺が見られたものもこの中にありました。
大事には至っていません。(爆)

★妻に見られたやばいもの。

@ アダルトグッズのバイブやローターなどの使用形跡のあるもの。
A 彼女と観覧車に乗ったときに肩を抱いて一緒に写っている写真。
B 彼女にsyou君の肉棒を挿入しているエロい写真。
C バイアグラ、レビトラの何個か使った残りのシート。
D プレゼントされたペアの指輪とネックレス。

E 彼女からもらった愛一杯のラブレター。
F 普段使っている携帯電話以外の彼女専用のもう一つの携帯電話。
G エロ本、エロCDなどのエッチィグッズもろもろ。
H 面接した女性の特徴やデートコースなどのいろんな履歴のメモ
I こっそり貯めている本に似せた500円玉で10万貯まる貯金箱(本)。

J 彼女と泊まったシティホテルの宿泊者2名のレシート
K 携帯電話に保存してある彼女からのラブラブメール
L 多額の購入金額の記載されたはずれ馬券
M 手帳に書いたデートの予定表
N 彼女に宛てたラブレターの下書きの捨てたはずのメモ

O ワイシャツについたファンデーションや口紅
P 彼女に記念にもらった穿いていたレースのパンツ
Q 遊園地や映画館などの二枚のチケットの半券
R キーホルダーに紛れ込ませた彼女のマンションの鍵
S 彼女に買ってもらったいろんなプレゼント (自分では到底買わないようなもの)

まだまだいろいろありそうですね。(笑)

その旦那が後日また同じ北海道に出張と言って家を空けたんです。
きっと前の女とまた同じシティホテルに泊まってるのではと邪推し、
嫉妬に狂った彼女は深夜にそのホテルに電話をかけました。

ううううっ・・・やばいっ・・・^^;;

長くなるので続きはまた明日。
いつもいいところで切れるね。
さすがは焦らしのsyou君です。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.