syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/31(金) いよいよ大晦日・・・・今年も終わりです。
近畿地方に大雪が降ったようです。
寒い一日でしたね。
でも俺の地方は少し雨模様でしたが雪は見れませんでした。

今日は大晦日。紅白歌合戦です。
男性トリは五木ひろし 女性大トリは新潟出身の小林幸子です。
俺は五木ひろしとは少し因縁があるんですよ。(笑)
お茶を飲み、話したこともあるって言えば驚きますか?

奥さんの元女優「和 ゆうこ(由布子)?」ともちょっとね。(笑)
また日記のどこかでよがってみます。

曲目は五木ひろしが「雪 燃えて」小林幸子が「雪椿」
雪合戦ですね。

地元被災地を思いやり、派手な衣装をやめ、じっくり聞かせる幸子節。
これだけは聞いてみたいと思っています。

「優しさとかいしょのなさが、裏と表についている

  そんな男に惚れたのだから・・わたしがそのぶん頑張りますと

せなをかがめて微笑み返す 花は越後の 花は越後の雪椿」


いい歌ですね・・・・
「やさしさとかいしょのなさ」 まるで俺の歌みたいです。(笑)

女性は海・・・・男を優しく包み込むように抱(いだ)く・・・

かいしょなしがすきだったんじゃない・・・
どうしようもない男が好きだったわけじゃない・・・

でも・・優しさを一つ知り・・・また一つ・・・そしてまた一つ・・・

こんな男(ひと)でもと思うようになる・・・

わたしがいなけりゃこの男はダメになると・・・

やさしい女性は宝物です・・・
明るい微笑み、許せる心、菩薩のうなずき・・・

「つらくても 我慢をすれば、きっと来ますよ春の日が・・・・・」

何度聞いてもいい歌だなあ・・・

今体調も優れませんので温かい優しさに飢えているsyouです。

雪椿の画像を載せたかったのですがコピペ出来ませんでした。
こちらでご覧ください。

http://www.yooy.jp/yukitubaki1.htm

寒さに凍え、雪に埋もれても、力強くけなげに咲いてる雪椿・・・・

こんな女性にめぐり合えたら幸せです。

俺は若い頃からずっといろんな武道をやっていたと言いました。
書道四段を合わせて十段です。(笑)
だからK1の「曙 対 ホイス」「ボブサップ 対 ジェロムレ バンナ」も見たいなあ・・・

若手芸人のお笑い番組も見てみたいし・・・・
しかし体は一つ、目は二つ。

録画して元旦のお楽しみですかね。

みなさんは何を見るのでしょうか?

良いお年をお迎えください。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

2004/12/01(水) 言葉のお遊び ナギナタ読み B
いよいよ12月ですね。
一年を振り返る月でもあります。

俺は今年はまあまあだったけどみなさんは如何でしょうか?

でも・・・・今日・・・好きな人からさようならの連絡が・・・
きれいで明るくて真面目な人でした。

別れはいつかは訪れるものですが、予期しない別離は一層悲しいものですね・・・

愛のポケットが多ければ別れも多いものだと自分で自分を慰めています。(苦笑)

言葉のお遊び ナギナタ読み B

今日もナギナタ読みの名作を紹介します。
しかしこんなの考える人ってすごいと思いますね。

★(ビンボウヒマナシセイカツ)

「貧乏、暇なし生活。」 (ビンボウ、ヒマナシセイカツ)

「貧乏、暇な、私生活。」 (ビンボウ、ヒマナ、シセイカツ)


これは俺にどちらも当てはまるかなあ。^^;;
ジャンボに期待(笑)
 
★(イヤヨシテェ)

「イヤ、よしてぇ〜 」(イヤ、ヨシテェ)

「 いやよ、シテェ〜」(イヤヨ、シテェ)


どっちかわからないけど俺はしちゃいますね。(笑)

おま○この時に俺の一番興奮する言葉は・・・・

「して・・・・」と「入れて・・・」です。
焦らしたあとで「早く・・・」と付けば最高です。(笑)
 
★(ネエチャントオフロハイッタ)

「ねえ、ちゃんとお風呂入った?」(ネエ、チャント、オフロ
ハイッタ)

「 姉ちゃんと、お風呂入った?」 (ネエチャント、オフロ
ハイッタ)


お姉さんと入りたい。(笑)
毛深い熟女なら最高。^^;;
 
★(ブラシワスレタ)

「ブラシ、忘れた。」   (ブラシ、ワスレタ)

「ブラ、しわすれた。」  (ブラ、シワスレタ)


ブラはいいけど、パンツは忘れないように。^^;;
ノーブラのつんと張った乳房ってそそります。
 
いろんなナギナタ読みがあるものです。

明日もまた少し紹介します。

ではまた明日。にこにこ(*^_^*)

H画像でも見て元気出そう・・・・・・

投稿掲示板が使えなくてご迷惑をおかけしています。
美尻に載せようと思っていた画像です。

引き締まった弾力がありそうなお尻ですね。
おそらくヴァギナの締まりも良いでしょう。
ワイングラスになりたい。^^
パイずりではなく尻ずりですが、尻ずりって言わないでしょうね。(笑)
なんと言うかご存知ですか?にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.