syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 男と女に関するひとりよがりごと。T-A
男と女に関するひとりよがりごと。T-A

今日は台風一過すごくいい天気でしたね。
みなさんの地方は如何でしたか?
被害がなければいいんだけど・・・

今日は9月の末日です。
人身事故があり電車が立ち往生しました。
日記を書けるかなと思いながら帰ってきたのですが、何人かのメル友さんから
「今日書けば今月完走だからなのか頑張って」とか、
「書き始めたのが7月の3日からだからなんとか10月3日まで書きつづけてほしい」との
激励メールをいただきました。

もう早いもので3ヶ月にもなるんですね。
なんとか3ヶ月休みなしに頑張りますので見てくださいね。

「継続は力なり」

俺は結構マメで粘り強いんです。
「振られるまでお付き合い」って言ってるのがわかるでしょ?(笑)

男と女のお話を書かないといけませんね。^^

世界一の長寿国日本。
現在、男性の平均寿命が約77歳
それに比較して女性が85歳です。

女性のほうがかなり長生きです。

余談ですが同じ生年月日の男女の生命保険の保険料は女性の方が安いんです。
これは年齢による死亡率が違うからなんです。

老夫婦の場合に先に女性が亡くなったときは
後を追うようにして男性が亡くなるケースがすごく多いですね。
妻に先立たれた夫が寂しさのあまりに失意の念で、元気がなくなるんだと思います。
男は満足に自分の食事も作れない人がいますから、健康面でも体が弱っていくんでしょうね。
一方、夫が先に亡くなっても妻は気にせずに長生きするようです。(笑)

昔は「一つ年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」と言われていたらしいです。

今なら7−8つ上の女性を妻にめとれば、同じ頃に臨終を迎えて
お互いが一人で、残る余生を寂しく送ると言うことがないかも?(笑)

ちなみに俺の妻はほんのちょっとの日数だけあねさんです。

では何故女性のほうが長生きなのか?
それをいろいろ考えてみたいと思います。

みなさんもいろいろ考えてみてくださいね。

ではまた明日。にこにこ(*^_^*)

2004/09/01(水) 言葉のお遊び 回文 B ある夫婦−2

今日は昨日の続きです。
妻に浮気をされた旦那が反撃します。
当然ですよね?(笑)

女性が不倫する理由の一番多いのが「最近旦那がかまってくれない」と言うものですが、
「旦那に浮気された仕返しに」と言うのもあります。

みなさん、浮気をする際はばれないようにね。(笑)
配偶者に知らせないのも一つの優しさです。(にこにこ^^;;)

妻の浮気に気づいた旦那も意趣返しにある女と付き合うようになりました。
単なる遊びと割り切っていたのですが・・・

女の方がのめりこみ・・・・
彼の家に訪ねてきたいと言うまでになってしまったのです。
近くのホテルで密会を重ねていたのですがやはり地元なので人の目が気になります。

旦那は女に言いました

 ★まずいよ通い妻。 (マズイヨカヨイズマ)

遠距離恋愛は女性が訪ねて行く事も多いようですね。
地元だと顔を指すのもあるのでしょう。
旅費などの経費も女性のほうが自由に捻出しやすいようですね。
最近の女性は金持ちだなあ・・・(笑)
 
何度か密会を重ねているうちに旦那もだんだんと女に飽きがきて・・・
体の関係になると女性はどんどん好きになっていき、男は目的を達したと思い、
徐々に愛情が薄れて行くケースが多いですね。
俺は逆ですから。
振られるまでお付き合いしますので\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

男は心の中でこう思うようになって来ました。

 ★あなた、しまりなくなりましたなあ。 (アナタシマリナクナリマシタナア)

もともと体だけが目当ての女です。
最初の頃は歓心を引くためにプレゼントやお金なども与えていた旦那でしたが・・・・・
飽きが来るにつれ、次第にケチになっていきました。

女もそれにつれて旦那に対する愛情も徐々になくなり・・・

女が旦那に聞きました。
「冷めたのね?」と。

それに対する旦那の答は冷たいものでした。

「金のためさ」・・・・・・・・・・

 ★「冷めたのね?」「金のためさ」 (サメタノネカネノタメサ)

それを聞いた女も別れ言葉に痛烈な一撃を加えたんです。

 ★世の中ね、顔かお金かなのよ。 (ヨノナカネカオカオカネカナノヨ)

所詮金で結ばれた男女の仲は脆いものですね。
俺は金はないけど愛情は一杯ありますよ(にこにこ^^;;)

仕方なく旦那は妻と元の鞘に収まろうとしたのですが愛情などまったく消えうせています。
旦那は女と別れましたが・・・妻は依然として・・・

 ★ママの友は元のまま。 (ママノトモハモトノママ)

相変わらず妻は男に抱かれ・・・
仮面夫婦で暮らす二人だったのですが、ある日、妻が大怪我をしたのです。

 ★私崖で怪我したわ (ワタシガケデケガシタワ)

このときの旦那の気持ちは考えられないほどの汚いものでした。
心の中で快哉を叫んでいたのです。

 ★妻、おぬしが死ぬを待つ。 (ツマオヌシガシヌオマツ)

なんとも酷い夫ですね。(笑)
しかし愛が消えうせ憎しみあっている夫婦の気持ちってこんなものかも知れませんね。

この夫婦のこの後は一体どうなっていくんでしょう。(笑)

お互い浮気はよして欲しい。
浮気を続けるなら離婚届を出して欲しいですね。

俺が二人に言いましょう。

 ★よせ、だけど届け出せよ。 (ヨセダケドトドケダセヨ)

ある夫婦の思惑でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?

でもこんな夫婦は何処かにいるだろうなあ・・・・(笑)

ではまた明日にお会いしましょう。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.