syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/13(木) ◆どうなるわれらのタイガース A ◆衆院選後のあれやこれや。23
昨日、何かに当たったのか、腹具合が悪くなって早く寝ました。
寝すぎてまだ頭が朦朧としています。^^;;
まだちょっと熱っぽくて・・・・

今掲載中の実況中継の話にあるように、メールでまた名前間違いを犯してしまいました。(>_<。。。
携帯を変えてからあまり説明書も読んでいないのでちゃんと登録できていなかったのです。
返信にアドレスしか表示されないので、最近のメル友の二人の名前を呼び間違えてしまいました。

そのメールを見たときに涙が・・・・と言うレスをもらい
悪いことをしたと落ち込んでいます。
この日記を見ているかどうかわかりませんが、ごめんなさいね・・・・


◆どうなるわれらの阪神タイガース A

村上ファンドの村上氏とはどんな人物なのでしょう?
灘校から東大、そして通産官僚とエリートを絵に描いたような男ですね。
灘校は阪神沿線にあります。
子供の頃から阪神のファンだったと言いますが、
普通の子供がタイガースのキャップをかぶり、
風船飛ばして応援していたのとはちょっと違うでしょうね。^^;;

小学校時代に父からもらった100万円を東大を卒業する頃には、
株式の売買で億単位に増やしていたそうです。
小学校の頃の愛読書が会社四季報、新聞は日経です。^^;;
普通の子供が遊びに興じている頃に、株でお金の計算をしていた凄い男です。

坂東英二が
「彼は子供時代に何かを忘れて大人になった」と言っていましたが、確かにそうかも?

しかし彼は投資、お金を増やすことにかけては天才である事は間違いないでしょう。
これから伸びる会社、あるいは現在の価値が不当に低く評価されている企業を見つけ
そこに参入し、いろんな改革を持ちかけ、株主に還元しようとします。
具体的には純資産が株式時価総額を超えている銘柄です。
阪神グループの甲子園球場、デパート、ホテルなどの不動産などの簿価は
時価に比べるとごくわずかです。
そこに目をつけ阪神電鉄の株を買いあさったのでしょう。

村上氏の姿勢自体に疑問を呈した星野氏はこの日夜、報道番組にはしご出演。
「(村上氏は)お金もうけのプロだなと感じたが、
世の中には、どれだけお金を積んでも買えないものがある」
「阪神が好きなら、なぜ日本シリーズ前にこうやったのか。それが激怒(の理由)です」
などと語っていました。

星野に賛同する阪神ファンは多いでしょうね。
村上氏はファンに聞いてほしいと言っています。

阪神の公式ファンクラブには15万人の会員がいるそうですが、
底辺には阪神の勝ち負けに一喜一憂するファンが何百万人も居ます。

俺も含めたそんなファンの意見も聞いて欲しいよなあ。^^;;


◆衆院選後のあれやこれや。23

★マスコミの報道姿勢

今回の自民党の大勝の影にはテレビなどのマスコミの影響も大きいですね。
マドンナ候補をあれだけ取り上げれば大衆も踊るよなあ。^^;;

マスコミは中立でなければならないのにまるで自民党の応援団のようでした。
視聴率を取るために亀井などの造反者との対決ムードを煽り、小泉の意のままに動いているようでしたね。
まるでワイドショーの延長です。
本来は民主党との対決であるべきはずの選挙です。
岡田代表はほんとに割を食ったよなあ・・・
これでアメリカのように二大政党政治への移行が遅れてしまいました。

あの朝まで生テレビの田原総一郎も自民大勝後は小泉に任期の延長を迫り、よいしょよいしょ。^^;;
彼は歯に衣を着せない発言で中立を気取っていますが、
娘の結婚式には有名政治家に出席を依頼するなど権力の権化だと言う人もいます。
嫌な相手には発言をさえぎったり、指名しないなど見ていて嫌になりますね。

民放の報道姿勢のあり方が今回のような選挙結果を招いたと言う有識者も多いです。
俺もまったくそうだと思いますね。

小泉の刺客を送ると言う馬鹿な行為にも負けずに
当選を勝ち取った議員がいることを忘れてはなりません。

でもその人たちもいまや新党を立ち上げた人と平沼赳夫以外は賛成に回りました。
「民営化反対」を掲げ当選したはずなのに
「民意が・・・・」ってのはなんだかなあ?・・・

明日にでも民営化法案は成立しそうです。
一般庶民が不利益を被るようなことにならなければいいのですが・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは女相撲
女性がまわしを締めた姿はそそります。

女相撲 C


いよいよ対戦前の四股踏みです。
回しから覗いた陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.