syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/14(金) ◆「低温男」急増中 ◆衆院選後のあれやこれや。24 
昨日早く寝ましたので少し元気になりました。
喫煙、睡眠不足、運動不足、不規則な食事、ストレス・・・・・

俺の生活習慣は体を悪くするためのものみたいです。(苦笑)
なんとか改善しないとなあ・・・・
元気で長生きしたい省吾です。^^;;


たまには政治、阪神以外のネタも書かないとね。^^;;

「syouのHな独りよがり言」も更新していますよ。
男女の性欲のお話のシリーズです。読んでね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

◆「低温男」急増中

30代に急増中の恋愛に夢中になれない男が増えているそうです。
「低温男」と言うのだそうです。

初デートで「エネルギーを仕事で使いたい エネルギーを使うような恋愛はしたくない」
などとのたまうようですが・・・^^;;
もったいないなあ。(笑)
女の体ほど気持ちのいいものはないと思うけど。^^;;

妻とはセックスレスなのにアダルトビデオをこっそり見てるそうです。
妻や彼女がいるのに最低だね。(笑)
こんな男とはさっさとさよならしたほうがいいですよ。

低温男とは逆に恋愛依存の女性も増えているそうです。

いいことですね。(笑)
でも相手は出来るだけ一人に絞って欲しいです。^^;;

いま30代の男女に、さまざまな異常事態が起きています。
結婚年齢がどんどん上がり、生涯結婚しない男女も増えました。
経済的に男性には依存しないと言う、女性が自立している証拠なのですが、
ますます少子化に拍車がかかりますね。

「恋愛嫌い」と「恋愛依存」。
またセックスレスに児童虐待‥‥。
女性とセックスをしたくないという「低温男」が増える一方で、
恋愛に渇望を抱いて、地図を持たない迷子のように
男性から男性へと渡り歩く女性、特に人妻が増えているといいます。
愛しているのにうまくいかない、どうすれば愛することができるのか――
まるで愛し方がわからないかのような30代男女の「心の危機」。
可愛いわが子を虐待する若妻の心理は我々にはわからないのでしょうか?

女性が恋愛依存症に陥ると大変なことになります。
俺のメル友にこんな人がいました。
その女性は40歳まで旦那しか男を知らず、処女で結婚しました。

そして出合系で男性と知り合い、抱かれては振られ、また男を求め、
現在、43になっていると思いますが、俺と知り合った42になる前の約1年半の間に
30人以上との男性と性交渉を持っていました。

もちろん俺にも抱いて欲しいと・・・・
ネットで知り合う男性のほとんどは女性の体目当てだといっても過言ではありません。
その女性は神戸にも数人の性交渉をもった男が居ました。
ネットでの俺の素性はsyou_47というハンドルネームしかわかりません。
一度セックスをした男と俺が同じ人物に見えたのか、いろいろ素性を聞かれました。(笑)

別人だとわかった時点で逢いたいということになったのですが・・・・
俺はうまくはぐらかすように断りました。

来るもの拒まず、去るものは追う省吾ですが、やはり誰にでも抱かれると言う女性は・・・

俺は俺でしかダメだと言う女性と恋愛したいんです。
セックスをしたいんじゃないですよ。(笑)
エッチは恋愛の愛情表現の一つですからないのも困りますが。^^;;

俺は絶対に「低温男」にはならないなあ。(笑)

貴女も恋愛依存症にはならないように、男はせめて二人までね。^^;;

◆衆院選後のあれやこれや。24

★郵政民営化衆議院通過

五票差だった前国会での衆院採決から一転、
この日は賛成三三八票、反対一三八票の二百票の大差での可決だった。
前国会で反対票を投じ無所属となった議員十三人のうち、十一人が賛成に回った。
無所属で反対したのは平沼赳夫元経済産業相一人だけで、野呂田芳成元農水相は本会議を欠席した。

「政治家としての出処進退を明確にする信念で青票(反対票)を投じた」
 平沼氏は本会議後、取り囲んだ記者団に「信念」という言葉を繰り返した。
「ここで豹変(ひょうへん)して賛成に転じることは、
私を支持してくださった方々に申し訳ない」と厳しい表情を崩さず、
「最終的に一人だけ無所属になっても頑張る決意だ」と述べた。
 衆院解散まで「ポスト小泉候補」の一人とされた平沼氏。
「反対する理由の六割は小泉さんの非民主的な手続き。
四割は法案の内容だ」と述べるなど、
もっぱら法案成立に邁進(まいしん)する首相や党執行部の手法への批判を貫き、
除名覚悟で政治家としての筋を通す選択をした。
 同じく「ポスト小泉候補」とされた反対派の野田聖子元郵政相の方は、賛成した。
野田氏は九日の会見で「法案反対という自らの政治的主張は完敗した」と述べた。
しかし、十一日の本会議後は、記者団の問いかけにも立ち止まろうとせず、
四、五人の衛視にガードされながら
「ごめんなさい。一昨日に記者会見した通りです。冷静に投じました」
と言うだけで、足早に国会を去った。(産経新聞) - 10月12日

平沼は男だねえ。
骨があるよ。
簡単に節を曲げる野田聖子とはモノが違うね。
「民営化は国民の声」だって。^^;;
反対を掲げて当選しそれを応援した岐阜県民の声をどう思っているんだろ?

野田は小渕内閣で史上最年少の郵政大臣に就任しました。
しかしいまや岐阜の自民党の顔は佐藤ゆかりです。
彼女はいいなあ。
片山のようにでしゃばらず、美人だしね。^^;;

野田の降伏は賛成に回ることで罪を軽くし、復党狙いだと言われていますが、
こんな議員はさっさと除名にすればいいと思います。
彼女を応援した岐阜県連の幹事長以下幹部4人は既に辞任。
古谷会長も岐阜県連会長辞任 受理されているのです。

周りに多大な迷惑をかけ、自分だけがのうのうと生き残ろうとするのはあまりにむしが良すぎます。

平沼はえらい!!!
さすがは総理候補の男だけあったと思います。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.