syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/15(土) ◆どうなるわれらの阪神タイガース B ◆盗撮注意
ちょっとお天気が崩れましたね。
週末になると雨模様です。
まあデートもないし、と思っていたのですが古い友人から電話が。
夕方お出かけしますが、雨が止んでたらいいんだけどなあ・・・

まずはランキングの応援よろしく^^;;

20位以内に戻れなくなった。(>_<。。。
この辺りが限界かなあ?

「超さんのセックス講座」が一位、二位で頑張っていますがさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」もベスト20にランクインしています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在6位に復帰^ー^
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけど。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆黒木瞳写真集の3冊目が発売されサイン会が開かれていました。
そこで別居報道を聞かれていましたが笑って否定していましたよ。^^;;
事実はどうなんでしょうか?
黒木瞳の悶える姿って想像するだけでゾクゾクします。
今、一番の男性が寝てみたい女でしょうね。
彼女のヘアヌードが発売されたら絶対買うよ。(笑)
普通の写真集はいらないなあ。^^;;

◆どうなるわれらの阪神タイガース B

読売のナベツネが「俺が阪神を守る」と言っています。
虎vs村上ファンドの「関西株戦争」に、巨人渡辺恒雄球団会長(79)が援護射撃に乗り出しました。

【巨人の渡辺恒雄球団会長(79)は7日、都内で小泉純一郎首相と会食後、
村上ファンドが阪神電鉄にタイガースの株式上場を提案したことに関して
「断じて(上場は)許さない。つぶすから大丈夫」とあらためて強く反対した。
渡辺会長は野球協約第3条(協約の目的)に記された
「野球が社会の文化的公共財となるよう努める」を例に出し「プロ野球は社会的な国民の公共財産。
ハゲタカが乗っ取って売買する、そういう対象になるのは第3条違反」と批判。】
(スポーツニッポン) - 10月8日

村上氏をハゲタカ呼ばわりしています。^^;;
オーナー会議での意見も反対で一致するとも言っています。
こんな激しい記事もありました。

【同会長「村上ファンドってどこの国籍があるんだよ。
彼らの集めた金はどこから来ているんだ。阪神のオーナーみたいなツラしてだな、
でけえ口して言う理由は1つもない。断じて許さないし村上阪神なんてことはあり得るわけがない」。

 同会長は野球協約が参加資格に定める「資本金1億円以上の株式会社」
「日本に国籍を有しないものの株式総数が49%を超えてはならない」などを挙げた形で、
同ファンドの動きにけん制球を投げ込んだ。
 球団株が上場されれば阪神電鉄以外の企業や個人が球団(=チーム)の株主になり、
勝敗が株価に影響を与え、試合が賭博の対象になる危険性も指摘した。
 同会長「村上はハゲ鷹じゃないか。ハゲ鷹の手先だろ。
上場したら、もうけようと思ったら、勝たせる。
そこで売り抜けようと空売りするんだよ。そのときには負けさせればいいんだよ。
これ八百長の温床じゃないか。スポーツマンシップに反する。賭博の対象になる。
あいつは野球協約1ページ目から読み直せっ! 」。
 質問のスキすら与えない激しい口調でまくしたてた。
野球協約の整備に質問が及ぶと
「彼のところに入っているファンドは純粋に日本人ばかりかどうか極めて疑問だよ。
上場とか(規定を)つくればいいんだよ、オーナー会議で。上場会社は許さない。
八百長の恐れがあるから」と語った。
(日刊スポーツ) - 10月6日

傍若無人を地で行くナベツネはもうぼろくそです。^^;;
しかしリーダーシップはあるんだよなあ。

村上氏はナベツネに対してちくりと一言

「監督の人事が、人事異動の一環だと言われるのはおかしい。ファンが怒りますよ」と。

これに対してもナベツネは「人事異動、何が悪い!」と吠えています。(笑)
確かに人事異動なんだけど。^^;;

彼は楽天のTBSの株式大量取得にも不快感を表しています。
横浜ベイスターズのオーナーはTBSですからね。
ナベツネも忙しくなりました。(笑)
俺はナベツネも大嫌いなのですが、今回だけは応援したいなあ。^^;;
新聞社は株の上場はしていません。
もし上場していたら村上やホリエモン、三木谷は読売の買占めに走るのかなあ?(笑)

◆盗撮注意

相変わらず世の中にはすけべな男が多いですね。^^;;
こっそり女性のスカートの中をカメラが狙っています。
だからパンツ姿の女性が増えたのかなあ?(笑)
ちょっと古いニュースですが、こんなあほなおっさんが居ました。
50も過ぎてバカだね。
娘が居たら娘を撮れって言いたいです。^^;;

<盗撮>女子高生のスカート内を JA福岡信連職員を逮捕

 女子高校生のスカート内を盗撮したとして、福岡・中央署は3日、
福岡県八女市緒玉、JA福岡信連職員、末崎敏彦容疑者(53)を
県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
 調べによると、末崎容疑者は同日午後1時50分ごろ、
福岡市中央区天神2のドラッグストア内で、
買い物をしていた女子高校生(17)のスカート内をビデオカメラで撮影した疑い。
カメラを布製バッグと紙袋で二重に覆い、レンズを上に向けて後ろから近づき撮影していたが、
不審に思った店長に取り押さえられた。
(毎日新聞) - 9月4日

最近は携帯カメラでいくらでも撮れますね。
こんな感じで貴女も狙われていますよ。(笑)
盗撮の盗撮です。なかなかおもろい(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.