syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/18(火) ◆どうなるわれらの阪神タイガース D ◆簡単ひらめきクイズ
今日は少し風が強くて寒い一日でしたね。
また台風が発生しているようです。
風邪など引かないように健康に気をつけてください。

超貧乏な俺がなけなしの900円を出して禁煙セラピーという本を買ってきました。
禁煙本はこの本で何冊目だろ?(笑)
読みながらタバコを吸ってる俺って?!^^;;

でも吸いながら読んでいいと書いています。
読み終わった頃には禁煙成功?^^;;
まだ少ししか読んでいませんが成功率90%という「奇跡的禁煙法」というタイトルに期待してみます。
トミーズの雅もイライラせずに簡単に止められたそうです。
喫煙はちんぽにも影響が悪いので頑張りますね。^^;;

◆どうなるわれらの阪神タイガース D

◆太田府知事は村上氏を擁護

 阪神ファンを自認する大阪府の太田房江知事は
「(阪神側は)球団経営の在り方を考えるきっかけにしてほしい」と述べ、
村上氏の手法に一定の理解を示した。
村上氏とは旧通産省の先輩、後輩の間柄で電鉄株の買収が伝えられた直後、
共通の知人を通じて村上氏に
「阪神は関西の大事なコンテンツ。ファンの気持ちをくみ取ってほしい」と伝えたという。
さらに「村上氏のやり方には必ずしも反対ではない。
球団経営を長い目で見て問題提起していると思う」と話していた。(スポーツ報知) - 10月12日

おいおい 府知事さんよ。^^;;
球団経営の在り方を考えるきっかけって?
球団経営がわかってものを言ってるのかなあ?
「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

阪神ファンを敵に回すと次回の選挙は落選するよ。^^;;

大阪は市長も辞任したけど財政赤字で全国的に有名です。
阪神の球団経営に口を出す前に、大阪の再建を頑張って欲しいよなあ・・・
政令都市の大阪市には口が出せないからって、阪神つつかないでね。^^;;

あまり野球や政治のニュースネタばかりじゃ面白くないので今日は久しぶりにクイズでも。^^;;

◆簡単ひらめきクイズ

    @道の真ん中でつばを吐いてる虫は? 

    A今朝の新聞に半額賞品「くかち」と言う広告が入っていました。
     早速買いに行きたいのですが、この「くかち」とは一体なんでしょうか?

    Bタコが入れ歯をすればどうなるでしょうか?

今日のクイズは超簡単ですね。(笑)
たまにはみんなが解けるような問題を出してみました。
答はいらないかも知れませんが一応明日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.