syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/19(水) ◆衆院選後のあれやこれや。26 ◆クイズ解答編
今日は爽やかな秋晴れです。
有名ブログランキングに登録しました。
アダルトの「アダルト・風俗」に参加しましたが「出会い・大人の恋愛」の方が良かったかな?^^;;
上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
昨夜に初登場、現在13位です。
貧乏なsyouに10万を・・・・(笑)
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

「syouのHな独りよがり言」も更新していますよ。
男女の性欲のお話のシリーズです。
ちょっといいこと書いてるから読んでね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

◆衆院選後のあれやこれや。26

今回の党紀委員会での処分対象となる衆議院議員は法案賛否よりも、
自民党が公認した候補と無所属で出馬し選挙妨害したことによる処分とのことです。
だから参議院議員は関係ないことになるので除名される人はいないでしょうね。

刺客第一号の小池百合子に敗れた東京の小林こうきは
「自分の取った行動に悔いはありません、歴史が評価する。」と言っていました。
新党を作り選挙に敗れましたが、当選しながら節を曲げ
「寄らば大樹の陰、長いものには巻かれろ」
という姿勢で民営化に賛成した議員に比べたらよほどましですね。 
野田聖子をはじめ、民営化に反対票を投じ、無所属で当選した政治家達は
一度決意した信念を曲げるようなことはして欲しくなかったですね。
アンケートでは65%以上の有権者が「信頼できなくなった」と言う考えを抱いています。
次回の選挙はかなり苦戦するでしょうね。

内閣改造、ポスト小泉が今後の焦点です。

★後継4候補は要職起用 内閣改造で森前首相

 自民党の森喜朗前首相は15日夕、小泉純一郎首相が11月の内閣改造・党役員人事で
「ポスト小泉」候補とされる安倍晋三幹事長代理、谷垣禎一財務相、
麻生太郎総務相、福田康夫前官房長官を閣僚、党の要職に登用するとの見通しを示した。
 6日夜に都内のホテルで首相と会食した際に
「4人ともちゃんと(内閣や党役員に)入れるのか。そうしないと不公平になる」と指摘したところ、
首相が「そうなんだ」と応じたと説明。
そのうえで「その(4人の処遇という)ことを基準に置いて、
おそらく11月2日には次の内閣がスタートすることになるのかと思う」と述べた。
 同時に「福田さんは覚悟していると思うし、安倍君もそういう思いがあるのだと思う」と強調した。
(共同通信) - 10月15日抜粋

この4人に加え、小池、猪口、の女性閣僚候補がどうなるかも気になります。
片山、佐藤なども意外や意外ということになるかもしれませんね。^^;;

党紀委員会の結果と内閣改造がどうなるかが気になる省吾です。^^;;

◆簡単ひらめきクイズ

        解答編


@道の真ん中でつばを吐いてる虫は? 

 簡単ですね。^^、、
 「み ち」の真ん中で「つば」を吐いているのですから「みつばち」 ミツバチです。     

A今朝の新聞に半額賞品「くかち」と言う広告が入っていました。
 早速買いに行きたいのですが、この「くかち」とは一体なんでしょうか?

 これも同じような問題です。
 「はんが く」の商品ですから「はん(く)かち」 ハンカチです。

Bタコが入れ歯をすればどうなるでしょうか?

 これは有名な問題ですから知っていたでしょう?
 「た こ」が「入れ ば」をすれば「たばこ」 タバコです。

片目の狸は亀だと言うのはみんな知っていますね?
知らない子供の為に(笑)
「カタメ」から「タヌキ」 「タ」を抜けば「カメ」 亀になります。^^;;

今回のクイズは超簡単。
次回はちょっと骨のある問題を出しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは女相撲
女性がまわしを締めた姿はそそります。

女相撲 F


いよいよ見合いです。
たわわな乳房がぶら下がっています。
後から見てみたい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.