syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/20(木) ◆どうなるわれらの阪神タイガース E ◆マッチョな男ランキング
今日はすごくいいお天気ですね。
またアメリカにカテリーナよりも大きな観測史上最大のハリケーンがフロリダを襲うようです。
台風はもう来て欲しくないなあ。

◆どうなるわれらの阪神タイガース E 

野球界のニュースが最近多いですね。
ヤクルトの古田が選手兼監督に来期から就任します。
野村ゆずりの頭脳派古田の采配に期待したいですね。

村上ファンドの阪神株大量取得に続き、楽天がTBSの筆頭株主になりました。
TBSは横浜ベイスターズのオーナーです。
プロ野球界は日本シリーズを前にして大きな波が押し寄せました。

<楽天>野球協約違反と認識 巨人の渡辺会長

「三木谷君は知っているはず」=二つの球団は持てない−巨人・渡辺会長

 巨人の渡辺恒雄球団会長は13日、TBS株を大量取得した楽天に関し、
「三木谷君に僕は言ってある。
(野球協約183条で)彼も1つの法人が2つの球団(株式)を持てないことはよく知っているはず。
それがどうなるかということだ」と述べ、「(11月4日の)オーナー会議の最大の議題だ」と語った。

 阪神電鉄株に続きTBS株の取得が明るみとなった村上世彰氏にも触れ、
「村上の背後にだれがいるかだ。宮内さん(オリックスのオーナー)がいるじゃないか。
そうするとオリックスと阪神。キャピタル(資本)が一緒だから2つの球団は持てない」と語った。
 さらに、球団の統廃合に発展する可能性を問われ、自らライブドアの堀江貴文社長の名を挙げて批判。
「財界や政界の大物がホリエモンを後押しして(広島)カープを買わせようとしているから、
おれは怒っている。そういう動きが現実にある」とも発言した。
 (時事通信) - 10月14日

横浜球団の城所取締役はベイスターズを「売らない」と発言しました。

 楽天が横浜球団のオーナー会社であるTBSの株式を大量に取得した問題で、
TBSの城所賢一郎取締役は13日、都内で会見し、「ベイスターズを売るつもりは全然ない」と話した。
「三木谷さんとベイスターズの話はしていないが、(三木谷さんが)2つ持てないからといって、
TBSの役員会がベイスターズを手放すということを決めることはない」と述べた。
 同日、楽天の三木谷社長が
「1球団が複数のオーナーシップ(経営権)を持つことは好ましくない」と語ったことから、
横浜球団の動向が注目されていた。
(時事通信) - 10月14日 

村上ファンドの阪神株取得問題に続いて楽天のTBS株大量取得。
野球界も激震です。
再び1リーグ制の話が再燃するのでしょうか?
阪神、オリックスの合併の話まで出ています。
そんなあほな^^;;

最後に自他共に熱狂的阪神ファンと認める月亭八方の言葉を紹介します。
はっきりとは覚えていないのですが、村上ファンドの取得が明るみになった時のインタビューで
こんな意味の言葉を怒りを覚えながら発言していました。

「野球は、勝った うれしい 負けた 悔しい の世界や
 そこに 損した 得したと言う世界を持ち込んで欲しくない
 頼むからほっといてくれや たのむわ。」と。


これが関西の純真な阪神ファンの気持ちだと思います。
俺もまったくその通りだと思っています。
スポーツの世界に経済の余計な考えを持ち込んで欲しくはないよなあ・・・

◆抱きしめられたいマッチョな男ランキング

最近レーザー・ラモンが人気ですね。
ハードゲイだって言うけどほんとなのかなあ?
「芸能人だって恋したい」って番組でいろんな芸能人が好きな人に告白するバラエティがありました。
そのときにアナウンサーが事前にレイザー・ラモンに
「あなたとお付き合いしたい有名人が居ますよ」と言うと
ラモンはうれしそうな顔をして「もちろんバリバリの男でしょうね?」と聞き返していました。
あれは演技じゃないような・・・(笑)
その告った女性はアジャ・コングでした。
お付き合いするような話になっていましたがどうなるんでしょうね。
ラモンは結構筋肉質で力もあります。
昨日の深夜番組で握力を計っていましたが
阪神・巨人の巨人が63k 中山キンニ君が57k なんとラモンが70kで優勝でした。
俺はもう40kはないだろうなあ?・・・

抱きしめられたいマッチョな男のランキングが発表されていましたので紹介します。
みなさんはマッチョな男は好きですか?
腹の出た親父よりはいいだろうけど。(笑)

D長渕剛    結構マッチョなんだよなあ・・・ 「巡恋歌」はいい歌だなあ。^^;; 

CGacktガクト クールでセクシー。一緒に星空を見たい女が多いようです。俺は嫌い^^;;

B魔裟斗    この男はいいね。男も惚れるタイプです。
 
A坂口賢二   引き締まった体をしていますね。サーフィンも似合うよなあ・・・ 

@ヨン様    顔の甘さと体のギャップが良いそうです。何時まで続くヨン様人気

ちなみにレーザーラモンHGには3票、 中山キンニ君には2票でした。

俺も昔は腹筋が割れて、大胸筋もかなりあったんだけどなあ・・・
鍛えなおしてももう遅いか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.