syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/24(月) ◆嫌がらせに閉口 ◆衆院選後のあれやこれや。28
今日は良い天気ですが気分はブルーです。

阪神はまたぼろ負けしたなあ。(笑)
連敗で甲子園での胴上げはなくなりました。
まあ俺は4−2でロッテと予想していましたが。^^;;
ここままだと4−0もありそうですね。
大阪猛虎の意地を見せて欲しいです。

◆嫌がらせに閉口 ^^;;

ヤフー掲示板やメッセンジャーでいろんな嫌がらせを受け、気分がめいっています。
俺ってほんとねたみ、そねみ、やっかみを受ける男です。
そんなに恵まれてるってわけでもないんだけどなあ。^^;;
削除の依頼や嫌がらせの山です。(苦笑)
ヤフーが自発的に個人の情報を触ることなどありえませんので、すべて誰かの投書依頼です。

このHPもいろんなコンテンツが何度削除されたことか。
ネットでの匿名性をいいことに臆病者が暗躍するのが気分悪いですね。
俺に文句があるなら堂々と行って欲しいと思います。

昨日もオフメで「死ね」とか、「ここらで、一回、死んでおくか?」とか、
「だから!!!
     てめえのことを!!!
     呼んでるんだよ!!!
     早く!!!
     来いっての!!!」

どこか言ってくれたらいつでも行くのに。(笑)
男ならこぶしで語りたいですね。

俺も大人気ないと思いながらも少々関西弁で脅かしてやりました。^^;;
直接のやり取りはなく、暫くしてからかかってくるんです。(笑)

暫くすると
「なんだ びびって PF 消しやがった (* ̄m ̄)プッ」と返ってきました。

俺がびびるわけがないのになあ。(笑)

で、ヤフーのニックネームのプロフィを見てみるとほとんど消されていたんです。
まあ、お遊びでちょっとエッチっぽく書いていましたので、大きなことは言えないのですが。
住所は「神戸市助平区愛欲町絶倫通り19番地H−1919」と書いていました。(笑)
せっかくいろいろ書いてたのになあ・・・・

HPやここの日記のURLを削除されたのがつらいです。
プロフィールの編集がやりにくくなりました。
暫くの間はアクセスが減るだろうなあ・・・

その関連で削除依頼を出されたのかどうかわかりませんが、
HPの掲示板「なんでも書いてね」と「なんでも相談」が昨夜から使えません。
あれは削除されるようなものではないんだけどなあ・・・
単なるサーバーエラーだったらいいんだけど・・・
疑心暗鬼になってしまいますね。^^;;
みなさんにはご迷惑をおかけします。
もしずっと使えないようなら別のものに切り替えますね。
過去ログが消えてしまうのが残念です。

◆衆院選後のあれやこれや。28

★自民党党紀委員会


【自民造反議員 新党結成の9人は除名処分 残りは28日に】

自民党は21日、党紀委員会(森山真弓委員長)を開き、
通常国会で郵政民営化法案に反対した59人の審査を始めた。
衆院解散に伴って新党を結成した綿貫民輔前衆院議長ら計9人については、
離党届を受理せず同日付で除名処分にした。
党紀委は28日に残り50人の処分を決めるが、
特別国会で賛成に転じた野田聖子元郵政相ら衆院議員11人の取り扱いが焦点となる。

武部勤幹事長は「党籍をもって衆院選に立候補し、党公認候補の選挙を妨害した行為は重い」
と繰り返しており、衆院選に無所属で出馬した反対派や、
支援した参院反対派にも「離党勧告」など厳しい処分を下す可能性が高い。
 ただ、武部氏は、党紀委員会で「特別国会での法案への態度も情状に加えることを希望する」
とも述べ、衆院選で反対派を支援せず、
今国会の採決で賛成に転じた参院反対派については
役職停止など比較的軽い処分にとどめるとの見方が強い。


自民党党紀委員会が21日に開かれました。
最終処分は来週の28日に決まるようです
離党届が受理されず幹事長預かりになっています。
自発的にいったん離党し、今後復党と言う考えを許さないようです。
新党を立ち上げた綿貫民輔、亀井静香、荒井広幸、小林興起などは除名処分になりました。

八代英太や野田聖子、城内実などの処分はどうなるのでしょうか?
専門家の意見は厳しいようですね。
今回の民営化法案に賛成に転じた議員に情状酌量はあるのでしょうか?
除名よりも一等減の離党勧告は免れないと思うのですが・・・
覚悟して起こした行為とは言え、代償は厳しいものがあります。
人が人を裁く・・・・
処分対称の人たちはただ民営化法案に反対したと言うだけなんです。
悪事を働いたわけではありません。
どんな世界にも意見の違いはありますが、政治はやはり数の世界なんでしょうね。
暗澹たる気持ちになってしまいます・・・・

今日は暗くてごめんなさい。

明日は明るく行きますよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.