syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/09(日) ◆生命(入院)保険のほんの初歩知識 A世界のファッションショー A 
あいにくの雨ですね。
全国的にお天気が崩れているようです。

FC2のランキングが表示されないようです。
アダルトサイトランキングなので問題はないと思っていたのですが・・・
長い間トップを走っていたんだけどなあ・・・・
FC2さんにはHPも日記もお借りしています。
宣伝も少なく、とても使いやすくて喜んでいたのですが・・・
みなさんもブログを作るならFC2さんが初心者にもわかりやすくていいですよ。

一度問い合わせしてみます。
これで削除されたのいくつめだろ?(苦笑)

まずはランキングの応援よろしく^^;;

20位以内に戻れなくなった。(>_<。。。
この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が堂々一位ですがさすがですね。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在8位に復帰^^;;
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけど。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


◆生命(入院)保険のほんの初歩知識 A

テレビでよく言っているように
「わたしのすばらしい保険があなたにとってすばらしいとは限らないわよ」
というのを聞いたことがあるでしょう?

良い保険は個人の置かれている立場や年齢によって変わります。
子供がまだ小さなときには一家の主人は万一の為に死亡保障を充実させなければなりません。

しかし子供が成人した場合は自分が生きるための保険を考えるべきです。
医療保険などがその典型ですね。

そして老後の保障のための貯蓄です。
お金に余裕のある人はいいでしょうが、国民年金だけではとても生きていけません。
まして破綻が囁かれているのです。
自分の老後は自分で守るという風に考えてくださいね。

この死亡保障、医療保障、老後保障が年齢によりバランスの取れているのが良い保険といえます。
いかに保険屋のおばちゃんの勧めるままの保険の多いことか^^;;
最近は一年ごとに内容見直しの出来る保険が主流になりつつあります。
一度あなたの保険証書をじっくり見直し、信頼できる方に相談した方がいいかもしれませんね。

言葉の違い どっちがどうなの? V−@

世界のファッションショー A

★パリコレ ミラノ ロンドン ニューヨーク 東京とあるけど?


【ミラノコレクション】
 
ミラノコレクションは1978年からの開催ですので歴史的にはパリに比べるとずっと新しいものです。

しかしもともとパリの高級服の素材、生産基地の役割を担っていたミラノは
プレタ.ポルテという服の作りを発信したと言ってもいいでしょう。
ミラノはルネサンス以来、高度な職人的技術、芸術的センスを受け継ぎ、
フランス・ファッションの生産基地として力を蓄えてきたのです。

ミラノコレクションの服作りのテーマはパリのような豪華な装いを競うのではなく
普段着をいかにセクシーに見せるかと言うことです。

ミラノには大御所、アルマーニが居ますが
若い人にも買いやすいエンポリオ・アルマーニと言うサブブランドを持っています。
クリッアー、ミッソーニ、ヴェルサーチ、グッチ、フェンディなども有名ですね。
俺はアパレルのマーチャンダイザー時代はネクタイだけはアルマーニをしていました。
とてもスーツは高くて買えません。^^;;

トレンドの発信地として知られるミラノには、今人気のプラダもいますね。
個性的な女性デザイナーをはじめ、目が離せないデザイナーたちが顔をそろえています。
ドルチェ&ガバーナが今人気あるのかな?
しかし最近は若いデザイナーがパリ、ニューヨークに進出し始め、
一時の勢いはなくなっているとの噂もありますね。

パリ・コレクションの前週に開催されますが
ミラノが終わってからジャーナリストやバイヤー達はパリに移動するのです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.