syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/18(金) ◆那賀川ナカちゃん大人気 ◆syouの就職活動の思い出 D
お天気は良いけれど風の強い寒い一日でした。
鳥インフルエンザにかからないようにしないとね。^^;;

鳥インフルエンザに感染した人の中でウィルスが変化し、
新型インフルエンザが蔓延する可能性があるそうです。
流行すると死者が最高64万人とのこと。
怖いなあ・・・・
政府の対策を望みます。

◆那賀川ナカちゃん大人気

【徳島県那賀川町の人気者、アザラシのナカちゃんに住民票が発行されることになり、
けさから、町役場で町民らに無料で配布されています。
氏名は那賀川ナカちゃん。町民となった日は多くの住民が発見した今月2日、
本籍はオホーツク海などと書かれています。
アザラシに住民票が発行されるのは、2年前の多摩川のタマちゃんなど異例のことで、
住民票は、けさから町役場で無料で配られ、30分で300枚がなくなるほどの人気だそうです。
受け取った住民は「めずらしいから記念に孫に見せてやりたい」と話していました。
住民票は、那賀川町のホームページでもダウンロードできますが、
アクセスが殺到している、ということです。】(朝日放送) - 11月14日

ナカちゃんは喜んでいるのかなあ?
ちょっとマスコミが取り上げるとこぞって騒ぐのが人間の悪い癖です。
ナカちゃんも案外騒がずに静かにさせて欲しいと思っているかも?
風太君やたまちゃんなども今はそれほど騒がれません。
飽きっぽい人間を笑っているかも?^^;;
住民票を6000枚も追加印刷したそうです。
ナカちゃんパンなども作られており、1日850個の生産で予約殺到、大人気だそうです。
何でもブームに乗る商魂たくましい人は何処でもいますね。^^;;

◆syouの就職活動の思い出 D

(クラブでの役職を聞いてたんかい)と思い、また即座に「副将です」と答えました。
どうせ落ちたと思ったので「主将じゃ!」と言いたかったのですが。^^;;
まあ副将も主将に次ぐ要職です。

するとその役員が今度は、

その武道に関していろいろ聞いてきたんですが、最後に

「ところで君、強いんかい?」と聞いてきました。

(なんちゅう質問じゃい、あほか!おっさんよりは強いわい)と言いたかったのですが。

俺はええ格好をして

「強さを求めるよりも精神修養のために体を鍛えています」と答えると。

「君は強いかって聞いてるんだけど?」って。(笑)

(あわわっ ええかっこして余計なこと言わんで良かった)と反省。
普通は「うんうん そうだね」とうなづいてほしいけどなあ。

面接には何でも素直に答なあきまへんな。^^;;
わざと怒らせ、ホンネを話させるようにしむけるんです。

(ひぇ〜〜〜またチョンボかいな・・・まずったなあ)と思いながらも俺は、

「まあまあ強いです。」と答えました。^^;;

(あほか おっさん、こんなとこで弱いなんて言うやつおらんで)

するとそのおっさんはしつこく、

その頃も今のK1のように格闘技のブームでした。
当時の選手の名前を言うと俺の年齢がばれるのでここは代役サップ登場。(笑)

「ほんならボブ・サップと君とどっちが強い?」とまあこんな質問です。

(あのね、おっさん 頼むで、サップの体と俺の体比べて見ぃや。
 相手は格闘技のプロやで、ほんなもん勝てるわけあらへんがな、あほな質問すんな!)

俺の気持ちはちょうどこんな感じでした。
俺はもうすでに(こら、ほんまにあかん、もう何を言うても挽回できんわ)と思っていましたので、

やけくそでこう答えてやりましたが、気持ちよかったなあ。(爆)
俺は笑顔でこう言いました。

さて、俺はなんと言ったでしょうか?とクイズにすると怒られるね。^^;;

でも長くなったのでまた明日にでも。^^;;
俺のあだ名は焦らしのsyouです。(爆)

続きはまた明日。
まあまあおもろいでしょ? あかん?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.