syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/19(土) ◆アクセス解析 ◆syouの就職活動の思い出 E
暖かい一日でしたが、やはり風は冷たいですね。

政治ネタやニュースネタをいくつか書き留めているのですが、なかなか書くチャンスがありません。
書いたときにはちょっと古くなってるなあ。^^;;

最近ヤフーのIDの書き込み制限を受けたので少しアクセスが減りました。
別IDで書いていたのがまた書き込みとプロフィールも削除されました。
しかし粘着質な人だなあ。^^;;
俺の投稿を見張っているんでしょうね。
削除依頼してる人、この日記見てたらもうやめてね。
俺みたいなバーチャルな男を追い回すより自分の目の前のハエを追ったほうがいいですよ。^^;;

HPは早く100万ヒットしたいと思っておりますので日記だけじゃなくHPのトップも来てね。

HPのトップにアクセス解析と言うのをつけています。
何人の人が何処のサイトから飛んできたかがわかるものです。

◆アクセス解析

今年のアクセスの明細です。

    ユニーク  トータル
2005

1月  15780   69313
2月  13076    55615
3月  12809    49921
4月  15832    61130
5月   28198   111715
6月  20877   75171
7月  21503    78283
8月  25720    111532
9月   20749    85321
10月 15411    61573
11月
12月

40万ヒット  7月31日
50万ヒット 10月25日
60万ヒット
70万ヒット

ユニークと言うのが1ヒット1個人だと思います。
トータルと言うのが同じ人が何度かトップページを往復した数字かな?

いろんなHPにもつけている人が多いですが、カウンターの種類によって表示される数字が違います。
同じ人が何度も往復すればダブルカウントされるのはすぐに数字が増えます。
日記などのブログでトップからある一日を読み、また違う日を読めばカウントされますので
カウンターの数字が多くても人気サイトかどうかわかりませんね。^^;;

俺がつけているカウンターはユニークよりもちょっと多くてトータルよりも少ない数字が表示されています。
ユニーク解析だけだとすぐに100万いくんだけどなあ。^^;;
トップにつけているカウンターが何をカウントしているのかわかりません。(笑)

アクセス解析を借りている同じ管理会社のカウンターなんだけどなあ。

でも100万ヒットすればダブルカウントされていたとしても人気サイトと言って良いでしょう。
だからみなさん応援よろしく。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日も俺の思い出話を。^^;;

◆syouの就職活動の思い出 E

もうどうにでもなれと思っていた俺はこう言ったのです。

「やってみないとわかりません!」と。^^;;

なかなか良い答でしょ。(笑) (syou君 えらい!^^;;)

気持ちは(そんなもん、やってみなわからんがな!)と言う感じかなあ?
やってみなくても俺がボブ・サップに勝てるわけありまへん。
ぼこぼこにされまっせ。(笑)

「俺の方が強いのでサップに勝てます。」とも言えず、(そんなこといえまへんわなあ)
「相手が強いと思います。」と言うのもなんかしゃくなような気がして。(笑)

みなさんは俺がなんと言ったか当たりましたか?^^;;

でもこの時俺が「私の方が強いと思います。」って言ったらこの面接官はなんと言ったんだろうなあ?

俺が「やってみないと・・・・」と言った時に他の役員達はくすくすと笑っていました。

(おお、ちょっと挽回したかな?)^^;;

してるはずがありませんよね。(笑)

で、最後の質問が俺の不合格を思わせる止めの一撃でした。

「君はうち以外に他の会社も受験していると思うけど、どんなところに出願してるの?」

と、聞いてきましたので、次に受験する予定の2社の名前をあげました。

そのうちの一社がこの会社の斜め正面にあり、わずか20mほどしか離れていませんでした。
その建物がこの会社の面接会場から見えるのです。
この会社は8階建て、向こうは6階建てで面積は倍ほどあります。

その質問した役員は社名を聞くと建物の方を指差し、勝ち誇ったように即座に

「おお、なかなかええ会社や、そこやがな、頑張ってくれ!」と・・・・

(なんやて〜〜〜? 頑張ってくれ〜〜? ほなもうここはあかんのは確実やがな。
 おっさん・・・ええかげんにせえよ・・・がっくりじゃ。)

俺は何にも言えず、また下を向いて・・・・

「・・・・・・・・」o( _ _ )o ショボーン

最後に人事課の人が、

「君から何か質問はありますか?」と聞かれましたが、

(ほんなもん あるかい!)と席を立ちたかったなあ・・・・

「私の方からは特にありません」と言うと

「では、これで結構です。」でチーーン。^^;;

志望の動機を聞かれた時に、めっちゃこの会社をほめてやったのにあほらしなりました。^^;;

(こんな会社潰れてまえ!)と呪いながら部屋を出ました。(笑)

続きはまた明日。

syou君落胆の巻でした。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


「こんな学校、先生に・・」I 

「先生 足上げてください^^;;」

これは星野アキのようですね。 何かのドラマの画像かな?
しかし綺麗な脚ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.