syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/27(日) ◆愛情指数(係数)って知ってる?
暫く更新していなかった「syouのHな独り言」を更新しましたよ。
またまたオナニーのお話です。(笑)

http://syou47.blog18.fc2.com/

Hな話題は「syouのHな独り言」に書いていくつもりですが、
この日記も政治ネタやニュースネタだけではおもしろくないので
日曜日にちょっとだけHなセックスに関する知識を書いていくつもりです。
今日は「愛情指数」をよがりましたが、
今晩でも貴女の旦那、または恋人の愛情指数を計ってみてください。^^;;


★syouの少しはためになるお話★

    ◆愛情指数(係数)って知ってる?


男女のセックスは慣れて来るとどうしてもマンネリになり、刺激がなくなってきます。
夫婦のマンネリ義理マンと不倫カップルのベッドでの燃え上がり方は雲泥の差だと思いますね。^^;;
「いけないこと」と知りながら他の異性を抱く、抱かれると言うのはスリルと刺激に満ちています。

男は妻とは違った女のあえぎ声、悶え方に興奮が高まります。
女は夫とは違った愛撫やテクニックに期待感を持ち激しく濡らすのです。

人間は体で感じると言うよりも大脳で感じているんです。
未知の異性とのセックスには恐怖感もありますが、快楽を求める期待感の方が断然大きいのです。

しかし安易に他の異性を求めるのは種々のリスクを伴います。
まず、お互いの伴侶を愛し、セックスの方法、環境を変えるなどの工夫をして欲しいですね。

女性が、相手の男性が最近手抜きしてるのではと思ったときに確かめる方法があります。
「愛情指数」というものですが、セックスには前戯、挿入、後戯とあります。
このそれぞれに要した時間で愛情の深さを測る公式があるのです。

       前戯時間(分)+後戯時間(分)
愛情指数=ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
           挿入時間(分)


前戯時間・・・お互いがベッドで体を触れ合ってから挿入までの時間
挿入時間・・・挿入から射精までの時間
後戯時間・・・射精後の女性の体を愛撫する時間

アメリカのべラック氏という精神科医が長年の研究の結果提案したもので、
出てきた数値が大きければ大きいほど愛情が深いということです。

例えば日本人の平均セックス時間はこんなもんじゃないのかなあ?^^;;
前戯10分、挿入5分 後戯2分を式に代入してみると愛情指数は12÷5=2.4となります。

べラック氏が理想的だとしている愛情指数はなんと・・・「24」、日本人平均の10倍です。(笑)
彼の理想的セックスは前戯100分 ひぇ〜〜〜!!
後戯20分、本番挿入時間が5分 120÷5=24 とのことです。
外人は前戯が長いからなあ。(笑)

しかしこの数式には致命的な欠陥があります。
前戯10分 後戯10分 で挿入を頑張って20分ピストンしたとすれば 20÷20=1 で
愛情指数はたった1しかないのです。

この数式は早漏の男性に高い数値が出ますね。(笑)
分母、挿入時間の数値が小さければ小さいほど愛情指数は高くなります。

前戯10分、後戯2分で挿入時間が1分なら愛情指数は12と跳ね上がります。
前戯20分、後戯4分ならべラック氏の言う24に届きますが、
これはどう考えても理想的なセックスじゃないよなあ。(笑)

女性の立場としては「挿入時間は最低3分以上」という但し書きが欲しいですね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「こんな学校、先生に・・」
こんな学校や先生が居たら楽しいだろうなあ。^^;;
でも勉強にならないね。(笑)

「こんな学校、先生に・・」M 

「ひゅーひゅー!先生 最高 パンツ脱いでよ!」
太ももの間からちらりと覗いたパンツはそそるなあ・・・
しかし綺麗な脚です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.