syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) ◆衆院選後のあれやこれや。最終回 ★かんたんひらめきクイズ解答編
いよいよ大晦日ですね。
今日は窓拭きをやらされました。^^;;
寒かったなあ・・・
たまにはお手伝いもする省吾です。

今日はテレビでも見てゆっくり過ごします。
見たいものがたくさんあった困るよなあ。
小川対吉田は是非見たい。
ボビーと曙も面白そう。^^;;
紅白も時々見たいしなあ。

と言うことでテレビの前で年越しです。

みなさんよいお年をお迎えくださいね。

◆今年の10大ニュース

今年もいろんなことが起こりました。
総じて暗いニュースが多かったですね。
すでに風化されているニュースもたくさんあります。
来年に昨年の重大ニュースと言う感じでちょっとずつよがってみたいと思います。

みなさんにも個人的にいろんなニュースがあったと思います。
何か良いことありましたか?

俺の重大ニュースは書けないことが多いからなあ。(笑)

まずはこの日記を一日も休まずに一年間書き続けることが出来たことです。
365日、よくあきもせず頑張ったと思います。

syou君えらいぞ!^^;;

来年も頑張って続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

◆衆院選後のあれやこれや。最終回

  ★ポスト小泉は?

今回の選挙での自民党の姿勢は大衆迎合でした。
はたして自民党は変わったのでしょうか?

「自民党圧勝はテレビのおかげ」と
サンデープロジェクトの田原総一郎のインタビューに宮沢元総理は述べていました。

ポスト小泉の有力候補、谷垣財務大臣はもと宮沢の子分です。
2007年より消費税の導入実施を明言したことは評価すると言っていましたね。

消費税アップによる税収を上げないことには財政が破綻するのはすべての議員が認識していることです。
「麻垣康三」と言われながらも一番地味で目立たない男ですが、
進んで悪役になろうとする谷垣はパフォーマンスだけの小泉より出来る男かも知れませんね。

いずれにしてもポスト小泉は貧乏くじです。
安倍はもう少し温存してまずはこの谷垣にやらせてみてはと最近思うようになってきました。^^;;
意外と国のため、庶民のための政策をやるかも?^^;;

しかし俺は一度義理を重んじる小沢にやらせてみたいんだけどなあ・・・
あのこわもての顔に優しさがひそんでいるような気がします。

なんとなく俺と同じ匂いがするんだよね。(笑)
こんなこと言ってたら小沢に悪いかな?^^;;

来年は庶民のための良い政治を期待したいですね。

★かんたんひらめきクイズ解答編

@次の等式はある規則によって成り立っています。
 □に当てはまる字はなんでしょうか?

簡単でしたね。^^;;
冠や偏に注目すればいいのです。

  花 = 草 ・・・花と言う字は草冠です。

  指 = 手 ・・・指は手偏。

  林 = 木 ・・・林は木偏

  俺 = □ ・・・俺という字は人偏ですから答は「人」です。

A八百屋の源さんが,トラックに野菜を乗せて配達をしています。
 お得意さんの家への配達時間に遅刻しそうなのでかなりスピードを出しています。
 トラックの荷台には,にんじん・ピーマン・きゅうり・じゃがいもが乗っており、
 急カーブに差し当たりました。
 スピードが出ていたため,源さんは急カーブで何かを落としました。
 
 さて何を落としたのでしょうか?

これも簡単 急カーブで危ないので運転スピードを落としたのです。

B県名しりとり(平成教育2005予備校より)

日本の47県のしりとりです。(  )を県名で埋めてください。

ふくい (   ) きょうと (   )(   ) ふくおか かながわ わかやま

「い」で始まり「き」で終わる県名は「いばらき」です。
「ふ」で終わる県名は「ぎふ」「と」で始まり「ぎ」で終わる県名は「とちぎ」ですね。

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ O 新体操 リボン

体操の選手は体が柔らかいですね。
いろんな体位が楽しめます。
俺の今まで体の柔らかい女性との経験は・・・
当時は俺も柔軟だったのでいろいろと。(笑)

2005/12/30(金) ◆衆院選後のあれやこれや。46 ◆syouの新人時代の思い出 J
今日も良い天気ですね。
主婦のみなさんはそろそろおせち料理の準備に取り掛かっているのかな?
俺はおうちでまったりしていました。^^;;

俺は数の子が大好きで正月には山ほど食べます。
何時もは娘がたくさんもらってくるのですが、今年はもらえなかったようであてがはずれました。^^;;
近所のスーパーに買いに行きましたがすべて売り切れ。(>_<。。。

現在500g入りが二箱だけ。^^;;
数の子と卵があればおかずは何にもいらないんだけどなあ・・・
朝昼晩と数の子です。^^;;

すぐになくなりそうなのでみなさんの近くに売っていたらお年玉で送ってください。(笑)

正月特番で田村正和の「古畑任三郎」が3日連続で放映されます。
「イチロー」が犯人役で出るそうですが楽しみですね。
俺はこの「古畑任三郎」が大好きですべて見ました。
再放送でも良くやっていますね。
今も陣内孝則、水野真紀の天才数学者の再放送。^^;;
数学で有名なライオンのパラドクスというのをやっていました。
俺はこのパラドクスと言うのが大好きなんです。
また数学クイズで出題しますね。^^;;

コタツに寝転んで見ています。
うとうとして眠ってしまいそう。^^;;

◆衆院選後のあれやこれや。46

9月に行われた衆院選でいろんな悲喜こもごもがありました。
一番喜んでいるのはやはり小泉、武部でしょう。
泣いている人はやまほどいます。^^;;

俺が一番印象に残っているのは片山さつきに敗れた城内実かなあ・・・
彼は是非国政で活躍させたい人物です。
臨時高校講師などで生計を立てながら頑張っています。
次回は是非当選させてやりたい・・・
選挙になったらこの日記でバンバン応援しますので静岡の地元のみなさんよろしくね。
せめて50票でもこの日記を読んでくれるみなさんが城内に投票してくれたらうれしいなあ・・^^;;

 ★田中真紀子の最新事情

軍人 凡人 変人と言う名言を吐き、小泉政権の立役者となった
田中真紀子(61)はなんとか当選しましたが次回はやばいかとも言われています。
地元での影響力も半減しているそうですね。
小泉の母的存在で蜜月だったときもありましたが袂をわかちました。
野田聖子や亀井静など小泉を良く思わない議員がたくさん居ますが、
この真紀子も小泉に対しては相当怨念を持っているでしょうね。

故角栄首相の13回忌が今年行われましたが、現職議員の出席は小沢一郎 堀内光雄のみでした。
さすがに小沢は義理堅いよなあ。
たくさんの招待状を出したそうですが自民党議員は無視を決め込んだそうです。
地元人気も急落し、夫直紀の次回選挙の公認も疑問です。
次回改選期には71歳と高齢になりますし、民主党を応援してたからなあ。
地元後援会は真紀子の長女の擁立を考えているそうです。 

長男の雄一郎氏は政治にまったく関心がないそうです。
妻は真紀子と不仲で 嫁姑戦争をしてるようですので長女に継がせたいとのことなんでしょう。
学生時代から交際していて結婚したそうですが角栄の法要にも夫人は顔を見せなかったそうです。

真紀子は「雄一郎は公認会計士になっちゃったからダメダメ」と言っているようですね。
地元新潟に「よっしゃよっしゃ」で莫大な利権をばら撒いた角栄の威光はもはや地に落ちています。

野田聖子などとは比べ物にならない力を持っていた女性初の総理候補と言われた真紀子はもう終わりなのでしょうか?
ちょっと淋しい気がしますね。


文字数が少なくなったけどちょっとだけ思い出話を。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 J 

林がママの前で美人ママの話をするので俺はドキッとしました。

するとやまちゃんは悪びれずに

「林よ、お前目ぇ、悪いんか? 目の前に居るがな。」と笑いながら言うのです。

ママは笑顔で

「こんなおばちゃん捕まえて何を言うねん、やまちゃん怒るで。」と言いました。

やま「いやいや ママ 美人やで。 若い頃は綺麗やったと思うで。」

初めてママを見たときは70〜80のおばあさんと思いましたが、
今になって考えると60過ぎた位かも知れませんね。
まだまだ女として十分使えます。(笑)

まだ女性をそれほど知らない俺やきゅうは
28歳くらいの女子事務員が40くらいのお姉さんに見えていましたからこのママをずっと上に感じました。^^;;

すると林は

「山下さん 若い頃はって言うたら今はあかんみたいですね。」とまたしれっと言いました。

やまちゃんは

「お前はまだ女の良さがわかっとらん。女は年増がええんや。
 林 おまえママに教えてもらえ。ええ勉強になるでぇ。」

俺ときゅうちゃんは林が童貞かどうかが気になっていたので、
話が上手いこと進みだしたとしめしめと思いました。(笑)

(よしよし やまちゃんええどええど。 林が童貞かどうか聞いてくれよ。^^;;)

今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2005/12/29(木) ◆衆院選後のあれやこれや。45 ★かんたんひらめきクイズ
今日はぽかぽかといいお天気でした。
お正月もこんな天気が続いて欲しいなあ。

少し前に久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
女のオナニーのお話です。^^;;
男性にとって女にオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

◆衆院選後のあれやこれや。45

先日みのもんたが20人の国会議員を集めて討論する特番がありました。
見た人も多かったと思いますが、普段からテレビでおなじみの人たちです。

いろんな激論が交わされていましたが、
俺は民主党の浜口議員をいつも好感を持ってみています。

テレビの前だけ良い格好をする議員が多い中で彼は常に真摯です。
民主党も何年か後には彼の時代が来ると思いますね。
受けを狙った発言の多いおちゃらけの河村議員はさすがに見苦しい。^^;;

    ★<杉村太蔵議員>「後見人」決まる

 【自民党の大仁田厚参院議員から「先輩にあいさつがない」としかられるなど、
相変わらず話題を振りまいている新人、杉村太蔵衆院議員の「後見人」が決まった。
 杉村氏は2日、山梨県連に所属することになり、
前首相秘書官の小野次郎衆院議員(山梨3区で落選、復活当選)に付き添われて
首相官邸を訪問し、飯島勲首相秘書官に報告。
この席で、小野、飯島両氏が「『小泉チルドレン』が誤った道に進まぬように」と面倒を見ることになったという。
 小泉純一郎首相は記者団に
「若いうちはどんな失敗をしてもいい。失敗のない人間は面白くない」と語り、
「親心」を見せた。】(毎日新聞) - 11月2日

先日、自民党の結党50周年記念大会が行われ
83人の新人議員を代表して杉村泰蔵議員が宣言しました。

今年を賑わした顔にも上位にランクされた杉村太蔵議員ですが、
彼にとって今年は最高の年だったでしょうね。
フリーターのあんちゃんが国会議員。^^;;
いろんな過去のスキャンダルも出ましたが
現在は少しは国会議員としての自覚が出てきたのかな?^^;;

上手く育てれば良い議員になると言う人も多いですね。
今後を見守って行きたい議員の一人です。

   ★どうなる増税、消費税は何%?

自民党は2007年に消費税のアップを考えようとしています。
谷垣禎一財務相は国民が理解したとの選挙結果だと暴言をはいているようです。
アップ率は10%と言うのが一般の予想でしょうが一気に税率が12%になる可能性があります。

小泉首相は任期中は消費税を上げないと公約していますが、
任期中は上げないと言うことは退陣すれば上げると言っているのと同じではないでしょうか?

また、小池百合子環境相も2007年に環境税の導入に踏み切るとコメントしました。
一所帯あたり2100円の負担だそうです。

タバコ値上げ、高齢者の医療負担、定率減税の廃止、発泡酒税ETC・・・

国家の破綻の前に家計の破綻が見えてるよなあ・・・

国債残高だけを増やした小泉政権です。
彼は恋人だった郵政民営化と添い遂げて、「あとはみなさんよろしく」だからなあ・・・

民主党の巻き返しに期待します。^^;;

syouの思い出はお休みします。^^;;

今日は気楽にクイズでも考えてください。

★かんたんひらめきクイズ

@次の等式はある規則によって成り立っています。
 □に当てはまる字はなんでしょうか?

  花 = 草

  指 = 手

  林 = 木

  俺 = □

A八百屋の源さんが,トラックに野菜を乗せて配達をしています。
 お得意さんの家への配達時間に遅刻しそうなのでかなりスピードを出しています。
 トラックの荷台には,にんじん・ピーマン・きゅうり・じゃがいもが乗っており、
 急カーブに差し当たりました。
 スピードが出ていたため,源さんは急カーブで何かを落としました。
 
 さて何を落としたのでしょうか?

B県名しりとり(平成教育2005予備校より)

日本の47県のしりとりです。(  )を県名で埋めてください。

ふくい (   ) きょうと (   )(   ) ふくおか かながわ わかやま

簡単ですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ N 新体操 フープ A

外人ですがさすがに綺麗な身体です。
日本人もかなり体型がよくなってきましたが、
脚の長さだけはまだまだ欧米人には及ばないようですね。^^;;

2005/12/28(水) ◆今年の顔 ベスト10 D−@ ◆syouの新人時代の思い出 I
今年も残すところあと4日となりました。
主婦の方は大掃除で大変ですね。

また山形で列車事故がありました。
まだ遺体の見つからない人も居るようです。

今年は暗いニュースが多かったですね。
来年は明るい年になって欲しいと思います。

◆今年の顔 ベスト10 D−@

昨日に続いて今年の顔の5位から1位です。
みなさんの予想した人の名前はありましたか?

D琴欧州
 史上最速で大関に昇進しました。
 朝青龍に土をつけた一番は光りましたね。
 ルックスも良く性格も真面目です。今年は横綱を目指して欲しいですね。

C宮里藍
 わずか20歳で女性トッププロに上り詰めました。
 来年は米ツアーに参戦するようですが是非1勝(シード権獲得)はして欲しいですね。

Bホリエモン
 日本放送株取得、衆院選出馬などで世間を騒がせました。
 バラエティ番組にもよく顔を出しますが、俺はあまり好きなタイプじゃないなあ。^^;;
 いまどきの若者は怖い物しらずですね。

A小泉純一郎
 小泉チルドレン、刺客、などの流行語を生んだ小泉劇場の主役でした。
 来年の9月で総理を辞任する意向は変わらないようです。
 ポスト小泉を指名できるほどの力を持ち続けることが出来るのでしょうか?
 
@レーザー・ラモンHG
 今年後半のブレイクはすごいものがありました。
 俺は「ふぉ〜〜!!」よりも「セイセイセィ」が好きです。^^;;
 年末年始にはあらゆるテレビ局の番組で彼を見ることが出来ます。
 子どもに見せたくない芸能人のダントツNO,1ですが、
 テレビ局も視聴率を稼ぐためには出さざるを得ないんでしょうね。^^;;
 来年の夏で消えるのでしょうか? 意外としぶとく生き残るかもね?

HGに比べて昨年ブレークしたギター侍は淋しい年末年始を迎えそうです。
昨年の年末年始の番組には14本も顔を出していたそうですが、
今年はわずか1本だけだそうです。厳しいなあ・・・・^^;;

ひろし 長井秀和 青木さやかは昨年が10本でしたが今年は6本とのこと。
まずまず実力が定着しているんでしょうね。

マジックブームで昨年7本とまずまずだったマギー審司もギター侍と同じくたった一本。

芸能界の消長は厳しいものがあります。
今年「きもかわい」でまずまずのアン・ガールズや
安達祐実のおかげで少しは顔が売れたスピードワゴンなんかは居ないだろうね。^^;;
「あま〜〜〜い!」なんてまったくおもしろくないよなあ。

◆syouの新人時代の思い出 I

クラブおかめの入り口には古びた暖簾がかかっていました。
高級クラブに暖簾なんてないよなあ。^^;;

中に入ると頭の剥げたおっさんと白髪のばあさんが
「へい!いらっしゃい」と迎えてくれました。

(おいおい どこが美人ママやねん。ばばあやがな^^;;)

きゅうも林も同じ気持ちだったと思います。

クラブおかめとはお好み焼き屋だったのです。

俺はやまちゃんに

「山下さん ここがクラブですか? いやあ 参りました。」と言うと

山下「そうやで、syou ここがミナミの高級クラブおかめや。
   なかなかええとこやろ?ここ知らんかったらもぐりやさかいな」と笑いました。

大阪人は社長や課長をおっさんと呼びますが、
そののりでお好み焼き屋を高級クラブと親しみを込めて呼んでいたんです。

完全にかつがれましたが、腹が減っていましたのでソースの匂いがたまりませんでした。

山下「syou ここのお勧めはすじ焼きや。まずそれ食べ。
   あとは焼きそばでもモダン焼きでもなんでもええで。」

俺 「ほな そのすじ焼きもらいます。」

山下「マスター とりあえずビールや。みなどんどん飲んでや」

おかめ名物すじ焼きとは
すじ肉をじゃが芋とこんにゃくで甘辛く煮込んだものを具にしたお好み焼きです。
しこしこ歯ごたえがあって美味しかったよ。

モダン焼きとはお好み焼きの上に焼きそばか焼きうどんを乗せたものです。
(どこがモダンやねん?!^^;;)

もう俺達3人は高級クラブなんてどうでもよくなっており
とにかく腹いっぱい食べたろと思っていました。

マスターは活きが良く確かにおもろいおっさんでした。
しかし美人ママとは・・・・

俺は「こんなばあさん何処が美人でんの?」と聞きたかったのですが
本人が目の前に居ますのでとても聞けません。

しかし林は傍若無人の堅物マイペースな男です。

「山下さん 美人ママさん 何処にいるんでっか?」と平気で聞くのです。

(おいおい 林 おまえなあ・・・前におるんやで ようそんなこと聞くのお。)

今日はこのへんで。
おかめの正体はお好み焼き屋さんでした。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2005/12/27(火) ◆あゆジーンズのオークション ◆今年の顔 ベスト10 I−E
今日は良いお天気でした。
これから主婦が忙しくなって大変ですね。
大掃除は旦那様にもお手伝いさせてくださいよ。
俺はもちろんちょっとだけ手伝います。^^;;

年末になるといろんなテレビの特番がありますね。
テレビっ子のsyou君はうれしいです。^^;;

先日書いた梨本勝が離婚を予想している大物女優H・Rとは・・・

恐らく葉月里緒奈だと思います。
俺も恐らく彼女は離婚だと思いますよ。^^;;

今年の有名人の離婚で一番話題になったのはやはり杉田かおるでしょう。
セレブ婚と言われましたがわずか200日少しで別れました。
でももう彼女のことは負け犬とは呼んでいないようですね。^^;;

水戸黄門の初代格さん役の横内正は2度にわたる婚姻費用の分担請求にも金がないと応じず、
家庭裁判所の審判を下されるようです。
堀内陽子さんもやつれていました。
優しそうな顔立ちの人でしたが、兵糧攻めにあい、やつれ顔も少しきつくなったように思えます。
まだまだ若くてきれいな人なので誰かお金持ちのスポンサーでもつかないのかなあ?
彼女がアダルトビデオの熟女でデビューすればそこそこ稼げるかも?(笑)
タイトルは「人妻熟女兵糧責め」^^;;

「悶絶縛り」や「乱れムチ」などの責めよりリアルでいいかも?^^;;

◆あゆジーンズのオークション落札者決定

それからあゆのジーンズのヤフーオークションは現在約一億。
冷やかしも多そうだけど本当に落として払うのかなあ?
いくらあゆでもジーンズに一億もかける人が居るとは思えない。

6時で終了しました。
現在の価格: 99,999,900 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)
落札者: gabigostarxx (28)

「(28)」と言うのはヤフーオークションで28回の取引実績があると言う意味です。

恐らくこの人は1億までの自動入札をかけていたのでしょう。
終了時間が近づくと誰も入札しなくなりました。
遊びで入札していた人は自分が落札者にならないでホッとしたでしょう。

この人は今頃ドキドキもんじゃないのかなあ?^^;;
払えばたいしたもんだけど・・・
多分払っても払わなくても新聞、テレビの話題にはなりますよ。^^;;

◆今年の顔 ベスト10 I−E

年末になると今年を振り返るいろんなベスト10が発表されます。
今年の10大ニュースなどが典型です。
みなさんにもいろんなニュースがあったでしょうね。

まずは今年の顔のベスト10から行きましょう。

今年もいろんな人が話題に上がりました。
みなさんも覚えていることと思います。

今日は10位から6位までを紹介します。
明日のベスト3を予想しておいてくださいね。

I安藤美姫 
 ミキティは昨夜の試技では6位でしたがなんとかトリノの代表に選ばれました。
 本人は落選と思っていたので嬉しかったでしょうね。
 オリンピック本番では4回転ジャンプを見せてほしいと思います。

H黒田慶樹
 平静天皇の娘、清子様とご成婚されました都庁の公務員。
 さわやかな親しみやすい人のようですね。
 庶民の気持ちがわかる人であってほしいです。
 
G高橋尚子
 小出監督と別れ奇跡の復活を遂げたQちゃん。
 時期オリンピックには必ず代表選考に選ばれて再び金メダルを目指して欲しい。
 明るい笑顔は国民に元気を与えますね。

F倖田来未
 セクシーな衣装とボイスのみくですが、単なるアイドル歌手ではなく、
 本格的な実力派の息の長い歌手を目指しているそうです。
 久しぶりの大型新人かも?

E杉村太蔵
 普通のフリーターのあんちゃんが今や国会議員です。^^;;
 失言でいろいろ物議をかもしましたが、大きく育って欲しいですね。
 次回の選挙で当選できるかが鍵でしょう。

明日は5位から1位を紹介しますね。
今年の顔の1位はやはりあの男ですよ。(笑)

syouの思い出はお休みします。^^;;
おかめの正体は「ニューハーフ」「ホストクラブ」の店ですかなどとメールを頂きました。
そんないいところじゃありませんよ。^^;;
たいしたことがないので期待しないでね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ M 新体操 フープ @

柔らかそうな体ですね。
こんな女性が彼女ならあの体位を試すんだがなあ。^^;;
どんな体位かは秘密です。(笑)
体の柔らかい人は神戸に面接に来てください。披露します。(爆)

2005/12/26(月) ◆衆院選後のあれやこれや。44 ◆syouの新人時代の思い出 H
いよいよ今年もあとわずかです。

やり残したことがいっぱいあるなあ・・・

みなさんはいかがですか?
あと残り数日、悔いのないように過ごしてください。

そうだ・・・年賀状がまだ・・・^^;;

◆衆院選後のあれやこれや。44

    ★自民党新人議員の活動費に差


年末に議員に配られる餅代と称される活動費が派閥に入っている新人議員は300万円、
無派閥新人議員には400万円と差がついているので波紋が広がっています。
党本部は派閥に所属している議員には派閥からも餅代が支給されるので
無派閥議員に多くなるのは当然とのコメントをしました。

先日新人議員を集めて小泉主催の忘年会が開かれました。
一応83人の新人議員に案内状は出していたのですが、無派閥議員だけを招待し
派閥に属する議員には出席を見合わせるようにとの通達があったそうです。

やりかたが汚いよなあ。
総裁選を見越しての隠れ小泉派の囲い込みとも言われています。
小泉は来年の9月で辞任をするでしょうが、その後も影響力を持ち続けていたいのでしょう。
だんだん国民も小泉のやり方に不快感を表す人が増えてきたようですね。

現在世間を騒がせ、国民の一番関心の深い耐震偽装問題に関しては
揚げ足を取られるのを恐れているのか小泉は一切コメントしていません。

国の最高責任者の本音の意見を聞いてみたいと思うのは俺だけではないでしょう。
じわじわと小泉の足元に穴が開いて来てると思うけどなあ。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 H

俺と高島ちゃんが道頓堀近辺でタクシーを降りると、
先に行っていたやまちゃん、きゅう、林が待ってくれていました。

やまちゃんが

「ほんならおかめに行こか。今なら空いてるやろ。」と言うので

俺 「やまちゃん もうクラブおかめに行くんでっか?
   まずどっかで飯ちゃいまんのん? 俺もう腹ぺこぺこです。」と聞くと

やま「何言うとんねん。飯はおかめで食うんやがな。」と言うのです。

(なんやてえ? おかめって高級クラブちゃうんかいな。そこで飯?何食うんやろ?)

俺も林もきゅうもそんな気持ちでした。

やま 「ほないこいこ。syou お前ら腹減ったやろ。ようさん食べや」

きゅう「なんか美味いもんあるんでっか?」

林  「何でもええけど腹減ったわ。はよいこ。」

俺は(どうもオカシイ。ほんまにクラブかいな?)とずっと不審な気持ちで居ました。

やまちゃんを先頭にミナミの狭っ苦しい路地を抜けながら
やっとクラブおかめに着きました。

(わくわく ^^;;ママがええ女らしいけどホステスもええのんおるかな?・・・^^;;)

やま「おい ここや 着いたで。ちゃんとママに挨拶せえよ。」

高級クラブとは恐らくビルの中にあるものだと思い込んでいた俺たちは
一階の路面で店を構えているクラブおかめを見て唖然としました。

高島ちゃんが俺たち3人を見て笑いながら言いました。

「ここやで。遠慮せんとどんどん食べや。」

俺  「なんやねん?! クラブおかめってここでっか?」

林  「え〜〜?ここがおかめ? 何処がクラブやねん!」

きゅう「うわ〜〜! こらごっついとこやなあ・・・ちょと怖いで。」

3人が3人とも驚きの声を上げました。^^;;

今日はここまでです。^^;;
なかなかおかめの正体が書けませんが大体わかりましたか?(笑)

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2005/12/25(日) ◆夢破れた離婚 【syouの少しはためになるHなお話】
子どもの頃はサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれると本当に思っていました。

「遅くまで起きているとサンタさんが来ないから早く寝なさい」と母に言われ、
素直に「は〜い!」と寝入っていた省吾です。^^;;
小学校の4年くらいまでは信じていたようなきがするなあ。

今の子どもは幾つくらいまでサンタの存在を信じているのでしょうか?

◆夢破れた離婚 

吉岡秀隆(35)内田有紀(31)の大物カップルがわずか3年で離婚しました。

「憎しみながらの別れではありません。これまで以上に尊敬し合える為の答えです」
と円満離婚を強調していましたが・・

二人に異性の影は見えなく、噂もまったくなかったので関係者も驚いています。
夫婦関係は他人にはまったくわからないでしょうね。

「ALLWAYS 3丁目の夕日」で好演した吉岡秀隆の好評判を聞き、
インタビューで「有紀さんもまた映画出演はいかがですか?」の問いに

「そうなんですよ、復帰したいんですよ。」と述べていました。
やはり女優業に未練があるのでしょうね。
華やかなスポットライトを浴びていた人が単調な主婦業に嫌気がさしたのかも?

「夫婦と言う枠、絆に縛られずにお互いに尊敬しあって生きたい。」とも述べています。

二人はまだまだ若いしこれからもいろんな恋が出来ます。
有紀もまた芸能界に復帰するんでしょう。
あの明るい笑顔がまたドラマで見られるのはうれしいですね。

篤郎(37)里佳子(39)の離婚もお互いが異性問題ではないと言っていました。

離婚カウンセラー、岡本あつこさんによるとこの二組の夫婦には共通点があるそうです。
思い描いていた理想と違っていた「夢破れた離婚」だと。

里佳子も有紀も子供の頃に両親が離婚しているそうです。
そのために理想の夫婦関係、家庭を築きたいという思いは人並み以上でした。
しかし現実の結婚生活に夢破れ、家庭像、父親像の違いを感じたのでしょう。

里佳子は篤郎に「父親もちゃんとやって」と普段からお願いしていたようですが、
「映画を撮りたい」と仕事に目を向け、家庭を顧みなかった篤郎に失望しました。

二人の離婚はこの夏には決まっていたと指摘するレポーターもいます。
夏に夫婦で出演する予定のCMの依頼を断ったそうですが、
そのときに離婚を示唆する言葉がでていたようですね。

「10組の夫婦が居れば20の離婚の理由がある」と言うのは名言です。

異性関係、ギャンブル、借金、暴力etc・・・
確かに他人には推し量れない夫婦の事情があるでしょうね。

梨本勝氏によれば次は頭文字「H・R」の大物女優が離婚するようですが誰なんでしょうか?
一般人と再婚し、芸能活動はしないと言っていたそうですが正月のバラエティ番組に出演したそうです。
広末涼子ではないとのことですがこの「H・R」が誰かわかった人は
俺にメールで教えてください。^^;;

日曜日は少しHな話をよがると言いましたので簡単に。

【syouの少しはためになるHなお話】

    ★男の乳首って何のためにあるの?
 

今回はあまりためにならないなあ。^^;;
何の役にも立っていないものの話ですから役に立たない。(爆)

人間の体には一つとして無駄な部分、器官はありません。
母親の体外に出てからはおへそは体の中心部分の目印程度の役割しかありませんが、
胎児の間は母親からの栄養を吸収する重大な役割を担っていました。

何処かないかなあと色々考えていたんですが、一箇所だけ見つけました。(笑)

それは男性の乳首です。^^;;
女性の乳房は赤ちゃんにミルクを与えるための重要な器官です。
またセックスの際には局部に次ぐ性感帯だと言うのは万人が認めるところです。

セックスの達人によると局部に次ぐ性感帯は乳房ではなく、唇だと言う人も居ますが。^^;;
なるほど唇は局部の小陰唇の形に良く似ており、また粘膜で出来ています。
あそこは陰唇(かげのくちびる)とも言われ、潤んでいるのも酷似していますね。^^;;

色の濃くなっている部分はすべて性感帯とのことですから、
陰唇 唇 乳輪の愛撫はじっくり時間をかけてくださいね。^^;;

話がそれてきました。

では男性の乳首って何か役割があるのでしょうか?
中には性感を感じる男性も居るようですが、
女性に舐められてもほとんどの人はくすぐったいだけです。

女性の乳首は刺激を与えると勃起します。
もちろん男性の乳首も触れられると勃起しますが、気持ちが良いと言う気分には程遠いような。^^;;

では一体何のために存在しているのでしょう?
実はまったく役割はなく、ただ体の目印だけの存在です。(笑)
確かに胸に乳首がなければのっぺらぼうのような間の抜けた体になりますよ。^^;;

もともと胎児は男も女もそれぞれの染色体の基といえるものがあるそうです。
胎児が母親の胎内でオトコかオンナに別れるときに、
男性はオンナの基、女性はオトコの基が退化していきます。

男の乳首はそのときの名残だと言うことです。

思春期の頃に「しこり」が出来乳首が痛みます。
シャツに触れても痛かったなあ。^^;;
男にとってこんな無駄な部分はないと思います。

でもなかったら体が殺風景だよなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ L 新体操 ボール

新体操のレオタード姿はそそりますが、やはり全裸には勝てないね。^^;;
乳房、陰毛、くびれたウエスト・・・
一級品の選手です。
体操選手は体が柔らかい人が多いからいろんな体位が楽しめますね。

2005/12/24(土) ◆衆院選後のあれやこれや。43 ◆syouの新人時代の思い出 G
今日はクリスマスイブです。
みなさん楽しい夜をお過ごしでしょうか?

チキンを食べてお腹いっぱいです。^^;;

この寒空に家のない人もいます。
高級ホテルで恋人と豪華ディナーを召し上がっている人も多いでしょうが、
口に入るものがあるだけでも幸せだと思ったほうがいいですね。^^;;

俺の母親の口癖です。^^;;

「上見りゃきりない、下見りゃきりない。」

今のおかれた境遇に満足し、分相応の幸せを噛みしめましょう。^^;;

◆衆院選後のあれやこれや。43

    ★領土問題依然なんら進展なし


マンション耐震偽装問題で自民党が及び腰です。
国会証人喚問でも自民はなんとなく核心をついた質問がなかったよなあ。
データや証拠物件を用意し厳しく追及する民主党の株がどんどん上がっています。

ヒューザーの小島社長、総建のキーパーソン四カ所氏の喚問が年内は見送られました。
何回も証人喚問をやれば良いと思うのが国民の総意だと思うけどなあ。
ここにきて少し自民党にアンチの風が吹きそうですね。

先月、プーチン大統領来日し、日露首脳会談が行われましたが
中国や韓国だけでなくロシアとの交渉もまったく進展しませんでした。

最近外交のことをほとんどマスコミは取り上げませんが、
小泉内閣になってからは何の成果もありません。

小泉は拉致問題などは勝手にやってって感じですね。
無派閥議員を集めて忘年会をやっていたそうですが、問題は山積みなんだけどなあ。
外相の麻生太郎も何か成果をあげてポイントを稼がないと総裁レースは大きく後退です。

ロシアとの会談も4島一括返還を望む日本と、
歯舞、色丹のみを返すというロシアとの歩みよりはなかったようです。

経済力をつけた強いロシアはナショナリズムが高揚し 
国民は領土問題については妥協できないとの意見が大勢を占めているようです。
エコス石油を国営化し、オイルマネーが溢れるロシアには経済援助は効き目なしです。

ソ連時代よりも貧富の格差が拡大しましたが、日本にとってはビジネスチャンスが大きく広がっています。

韓国との竹島、中国との尖閣諸島、領土問題はまったく進展なし。

ロシアとの北方領土問題はいよいよ鈴木宗男の出番かなあ?^^;;


◆syouの新人時代の思い出 G

俺ときゅうちゃんはミナミの高級クラブに行けると思ってワクワクしていましたが、
林は何処でもいいやってな調子の無関心な顔をしていました。
ほんまは行きたくないんです。^^;;
彼にとっては無意味な集合ですが直属の上司の誘いなので断れないのです。

そのとき高島ちゃんが「ええええ? 山下さん(やまちゃん)ひょっとしてあそこでっか?」
と叫んだのが後になって思うと変だったんですね。^^;;

やまちゃんは

「そうや! クラブおかめや。高島は何回か行ったことあるやろ?
 あんなええとこないよなあ? 新人にはもったいないか?」と言いました。

このとき高島ちゃんにウインクしていたんですね。^^;;
全然気が付きませんでした。

「あそこは良いですね。俺も3回くらい連れて行ってもらいましたが
 ママが綺麗ですね。確かにマスターもおもろい人です。」と相槌を打つのです。

(なんやてえ? クラブの名前がおかめぇええ?おいおい 大丈夫かいな。^^;;)

そのとき事務所にはやまちゃんチーム以外の人間が何人かいました。
俺たちのやり取りを聞いていた他チームの一年上の先輩が、

「やまちゃん もうsyouらをおかめに連れて行くんでっか?
 syou ええのお、俺が連れて行ってもらえたのはもっと後やったで。」

なんて言うんです。
そんなにええとこかいなと思いました。 

俺は高島ちゃんに

「おかめって言う名前なんですか? 変わってますねえ。」と聞きました。

「そうや。名前は変やけどええとこやで。吉村ちゃん(俺)も一回はいかんとあかんで。」

と、意味深な笑いをするのです。

(まあ何でもええわ。とにかく腹減った。
 とりあえずクラブに行く前に飯ぐらい食わしてくれるやろ)

そう思いながらタクシー2台でミナミに向かったのです。
やまちゃんが林ときゅうちゃんを連れて行き、高島ちゃんが俺を案内すると言うことになりました。

おかめという名前がどうしても気になっていたのでおれは車の中で高島ちゃんに聞きました。

俺 「ほんまにええクラブでっか? なんか怪しい気がしまんなあ。」

高島「行けばわかるで。吉村ちゃん 多分気に入る思うわ。」

と笑って言うだけで詳しいことは教えてくれませんでした。

今日はここまでかな?
syou君はどんなところに連れて行かれたのでしょうか?^^;;

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2005/12/23(金) ◆あゆのジーンズ 1億^^;; ◆syouの新人時代の思い出 F
今日も寒い一日でした。
各地で記録的な雪が降っているようです。
新潟ではたくさんの所帯が停電しました。
メル友にも困っている人がいます。

寒いときに電気の無いつらさは阪神大震災で経験しています。
地震や大雪は自然現象なので人間の力ではどうすることも出来ません。
無力さを思い知りますね。
未だに通電せずに暗闇で過ごす人たちのためにも早い復旧を祈ります。

◆浜崎あゆみのジーンズが1億 ^^;;

チャリティで浜崎あゆみのサイン入りのジーンズがヤフーのオークションに出品されています。
俺がテレビで見たときは7269万円をつけていましたが、凄いなあと思いました。
こんなジーンズを7千万円で買う人ってどんな人なんだろうと思うよなあ?

落札希望価格が気になって時々覗いていましたら・・・
なんと一時100億近い値段が提示されていました。
テレビで見た人が面白半分で値を入れたんでしょうね。

その後も遊び半分でいろんな人が冷やかしで参加していました。
ハンドルネームも明らかにお遊びとわかるネームです。
コメントにも酷いものがありました。

通報があったのかヤフー側が冷やかしだと思える落札希望者を削除していました。
載せたり消したりヤフーも大変です。^^;;

あと4日間の期間が残っていますが今後どうなるのか、みなさんもときどき覗いてみれば面白いですよ。
現在の最高額入札者は9千万円です。^^;;

しかし冷やかしの入札で落とした場合、キャンセルではすまないような・・・
善意のチャリティオークションがこんな遊びに使われるのに憤りを感じます。

同じくベストジーニストに選ばれた氷川きよしのジーンズも出品されていますが
俺が最初に見たときは15万円でした。
現在30万^^;; これでも高いよなあ。
ファンの金持ちおばちゃまが買うのでしょうか?

syouのパンツはただでもいらんね?(笑)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/best_jeanist_charity?alocale=0jp&mode=1&u=best_jeanist_charity


◆syouの新人時代の思い出 F

しかし変わり者の林君だけは高島ちゃんを偉そうに呼び捨てです。^^;;

林が「おい!高島」って呼んでるのを見るとなんとなくドキッとしたなあ。

俺 「林、お前あかんで。高島ちゃんは一応会社の先輩やで。呼び捨てはまずいやろ?」

林 「なんでや? 年 一緒やん。かめへんかめへん」と聞きません。

人の気持ちを考えない気楽な男はいいよなあ。^^;;
悪気はまったくなく、天然マイペース男です。

2年先輩の人がやはり俺たち3人を食事に誘ってくれたことがありました。
普通は用事が無い限りなかなか断れるもんではないですよね。
しかしこの林は用事もないのに「僕、行きません。」ですから。^^;;
俺ときゅうちゃんは「わーいい!ありがとうございます。」とほいほい付いていきます。

翌日、林に聞きました。

俺 「こら 林 お前なんで昨日来んかったんや? 先輩に悪いやろ。
   せっかく俺らをご馳走したる言うてんのに。お前付き合い悪いで。」

林 「俺、あの先輩えらそうにしてるから嫌いやねん。」と一言。

俺 「そやけど飯くらい付きおうたらええやん?ええ人やで。」

林 「俺が行きたない言うてるんやからええやん! 無意味な集合はせんのや。」

俺 「・・・・・・・」

先輩が誘ってくれる食事を無意味な集合と言うのです。

(おいおい 林よ・・無意味な集合? あのな・・・おまえ・・・)

これ以上言うとまたかんしゃくです。
「サラリーマンは嫌な付き合いもせなあかんで」と言おうとしましたが止めました。^^;;

嫌なものは嫌だとはっきり言える林の性格がある意味ではうらやましかったですね。

しかしさすがの林も直属の上司であるやまちゃんの誘いは断りませんでした。
ここで「無意味な集合・・・・」と言ってたらおもろかっただろうなあ。^^;;

と言うことで俺、きゅう、林と高山ちゃんの4人がやまちゃんのお供をすることになったのです。

「山下(やまちゃん)さん、何処に連れて行ってくれるんですか?」と林が聞きました。

「ええとこ連れて行ったる。ミナミの高級クラブや。ママは綺麗しマスターはおもろいで」

学生時代はスナックしか行ったことが無かったsyou君が初めてクラブなどと言うところに行くのです。

(おおお ええどええど。高級クラブかぁ、さすがやまちゃんやのお。)と思いましたね。

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ K 練習後のうさぎ跳び

練習前でしょうか、後でしょうか?
このうさぎ跳びは俺もよくやらされたなあ。
でもこの運動は体にあまり良くないと現在はあまり行われていません。
女性の膣には締りを良くする運動だと思うのですが。^^;;

2005/12/22(木) ◆妻とルミナリエ見物 ^^;;◆泉元彌プロレス参戦
今日の朝は今年初めての雪が降りました。
雨よりはましだと昨日書きましたがやはり寒い・・・
各地で交通ダイヤにかなりの影響がでたようです。
こんな日に遠距離恋愛で恋人に会いに行く約束をしていた人は残念だろうなあ?^^;;

ルミナリエが最終日なので妻と行って来ました。
雪は止んでいましたが寒くて寒くて・・・・

毎年模様が変っていますがパット見はわかりませんね。
子供と行ったことはありますが妻は初めてです。
光の祭典に感動していましたよ。^^;;
たまには嫁さん孝行もする省吾です。

来年は貴女と見たいなあ・・・
予約は半年前から受け付けます。(笑)

妻も他の女性も愛せる省吾って変かい?(笑)

今日はお出かけしていてゆっくり日記を書いている暇が無いので以前にメモしていたものでお茶にごし。^^;;

syouの思い出話はお休みさせてね。^^;;


久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

H画像だと思ってクリックしたらランキングサイトへ。(笑)
上位を目指すためにみなさんいろいろ考えていますね。^^;;

20位以内に戻れなくなった。(>_<。。。
ただいま27位、この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が頑張っていますがさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」もベスト10位内に常時ランクインしています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在4位 わ〜〜い!♪^ー^
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかなりそうです。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在3位。
貧乏なsyouに10万のお年玉を・・・・(笑)
アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆泉元彌プロレス参戦 あほかいな^^;;

先日深夜、テレビを見ていたら泉とレーザーラモンHGの横浜アリーナで開催された
「ハッスルマニア」プロレス参戦時の録画を放映していました。
新聞にも報道されていましたが鈴木健想と元彌の試合を見た人はいますか?

もうあほらしなって涙が出ました。
ほとんどお笑いの世界ですね。
プロレスをあまりに馬鹿にしています。

元彌は上げ底靴の疑惑があったちびですよ。^^;;
あんなのに相手されて負けた元WWEの鈴木健想(31)も情ないなあ・・・
タッグのチャンピオンだった男ですよ。
嫁さんまで連れてきて元彌のおかんの相手をさせていました。
あんな茶番劇をやってて負け役を演じるなんてプロレスラーとしてのプライドがないのかなあ?

まあまともにやれば負けるはずがないけど。^^;;
必殺技の空中元彌チョップで下しデビュー戦を勝利で飾ったと新聞にも報道されていましたが・・・

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

空中元彌チョップ^^;; あほかいな。(笑)
多分元彌にだったら俺でも勝つよ。^^;;  多分・・・・(笑)

能楽協会はプロレスデビューした狂言師の和泉元彌(31)完全に無視しています。

今後も高田総統は参戦を打診する方針を示したそうですが・・・・
伝統ある能楽の宗家がプロレス参戦とはなあ。^^;;

試合後、元彌は「感無量。出てくるのは涙ばかり」と晴れやかな表情で語ったが、
次戦については明言しなかったそうです。
あんなの見せられて喜んでいるようじゃプロレスも終わりだね。
K−1やプライドの足元にも及ばないでしょう。

同じく、この日のリングに立ったお笑い芸人、レイザーラモンHG改めHG(29)も、
グラビアタレント、インリン様に挑み、逆M字固めで失神させ勝利を飾りました。
HGはさすがに体を鍛えてはいますが、インリン様って普通の女だもんなあ?
アジャコングや神取しのぶならまだしも、モデルのようなか弱い女です。
こんなお笑いレスリングのタッグを組んだ小川にも失望しました。

俺は武道ばかりやっていましたのでプロレスは何度か生で見ました。
リングサイドで見たアンドレ・ザ・ジャイアントは迫力があったなあ。
観客がブーイングを送ると睨み返してくるんです。
俺は怖くて思わず下を向いてしまいました。(笑)

八百長だとかショーなどと言われるプロレスですが、体の鍛え方は本物です。
K−1やプライドのように毎日真剣勝負をやっていれば体が持ちませんよ。^^;;

まじに力道山と馬場が地下で泣いていると思います。

大晦日の曙とボビー・オロゴンの試合はどうなるんでしょうね?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.