syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/10(土) ◆衆院選後のあれやこれや。41 ◆syouの就職活動の思い出 R
楽しい週末をお過ごしですか?
昨日から神戸ルミナリエが始まりました。
神戸の復興と、震災で亡くなった人の鎮魂から始まったルミナリエも、今や完全にデートスポットです。
今年は22日までのようですが、クリスマスまでやればもっと人出が増えて儲かると思うんだけどなあ。
毎年見ていますので今年もなんとか見るつもりです。
関西の人は知らない人が居ないルミナリエですが、他地方の人は知らないかも?

ここを見てくださいね。

http://www.kobe-luminarie.jp/

寒くてホームコタツからなかなか抜け出せません。
何度も熱いお風呂に入りました。^^;;
体はきれいになるけどあまり熱いお風呂は心臓に良くないですね。
でも俺はお風呂が好きなんだよなあ・・・^^;;

リンク先のさるさるさんが俺のHPを紹介してくれているのでアクセスがすごく増えました。
俺もお返しに紹介をします。^^;;
みなさんもさるさるさんのサイトを覗いてね。
エッチですよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/

俺のリンク先はみんなすぐれもののサイトです。
覗いてね。^^;;

http://yun.h.fc2.com/link.html

ついでに大変お世話になってる「超さんのセックス講座」もご紹介。
ここはいろいろ勉強できますよ。^^;;

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47

◆衆院選後のあれやこれや。41

  ★マドンナ議員のその後 A 


料理研究家の藤野真紀子氏(56)は一体何してるの?

【「長生きして、これまでの東京暮らしより、今後の名古屋生活のほうが長くなる」。
選挙中にこう訴えた藤野氏は、名古屋市熱田区に党支部を兼ねた個人事務所を開き、自宅マンションも借りた。
だが地元秘書はまだいない。
新人議員研修などで忙しく、「地元に4、5回来た印象があるが、当日にトンボ返り」(同支部職員)。
消防団の観閲式を“ドタキャン”したことも。
 10月6日には衆院本会議を休んで福岡市でのトークショーに出演し、党本部から注意を受けた。
テレビで引っ張りだこの片山、佐藤両氏に比べ、メディアへの露出度は少ない。
「藤野さんはどこで何をしているのか」との声も聞かれる。】(毎日新聞) - 11月12日17時29分更新

猪口、片山、佐藤に並んで選挙前はよくマスコミに取り上げられていた藤野の動静はあまり話題になりませんね。
カリスマ主婦だとか言われてけっこう露出も多かったのですが。
衆院本会議に出席せず、福岡でトークショーをしていたとお灸をすえられました。
基本的に政治家のなんたるかを自覚していない「ざぁますおばさん」ですね。^^;;
このおばさんも大嫌いです。^^;;

存在感がまったくありませんし、こんな女性が政治家になって良いのかなあ?
しかしこんなおばさんまで議員にしたマスコミの「小泉劇場」の煽り方も反省して欲しいです。
有名人なら誰でもいいんじゃないぞ!

小池百合子と佐藤ゆかりは合格です。
美人は得だね。^^;;
元ミス東大の片山を美人だと言う人は一度目医者を訪ねた方がいいかも?(笑)


◆syouの就職活動の思い出 R

しかし上司の答は無情でした。

上司「syou もう内定したんや。こんどはここで(次の担当部署)頑張ったらええがな」

俺 「そんなこと言わんと頼みます。俺 得意先とも今、めっちゃ上手く行ってるんです。」

上司「そやけどなあ・・・お前をいろたら(動かしたら)またいろいろ、いらわんなんやん。
   ここでもええやないか。がんばれ。 な! syou」

俺 「絶対にあきまへんか? 俺 絶対に頑張りますから。
   ほな 直接課長に頼みに行っても良いですか? 絶対代わりたくないんです!」

ええどええど^^;; syou君 ガンバ^^;;

担当部署が変わるとまた一から得意先との人間関係を築かねばなりません。
せっかく頑張って担当者とも仲良くなり上手く行っているのにいまさらとも思いました。

上司「う〜〜ん・・・そんなに嫌か? お前 サラリーマンでそんなこと言うとったらあかんで。
   もう学生やないんやさかいな。甘いこと言うたらあかんで。」

ちょっとむっとしたようにそう言われました。
でもこの直属の上司も俺を買ってくれている人でした。
またこの上司も課長の信頼が厚く、仕事のできる人でした。

上司「ほな 俺から先に一回課長に話してみるわ。期待せんでまっといてな。
   syouが絶対に嫌や言うてるって言うてみるさかい。怒られてもしらんで。」

そう言いながら課長に話してくれたんです。
一度内定している人事異動を今年入社したばかりの新人が文句をたれる。
普通なら首にされても仕方が無いところですが、この会社はそんなことにも耳を貸す自由な雰囲気の会社でした。

しばらくしてから俺は課長に応接室に呼び出されました。
そこには直属の上司が渋い顔をしてうつむいていましたので

(こら あかんな 会社辞めなあかんかも?)とまで覚悟しました。^^;;

最初の課長の言葉が

「こら!! syou! お前 俺が決めた人事になんか文句あるんか?!」でした。

ひぇ〜〜〜syou君 やばいで〜〜〜^^;;

続きはまた明日にでも。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.