syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/11(日) ◆syouの就職活動の思い出 S ◆簡単ひらめきクイズ解答編
日曜日にはHな話を書くと言いましたが今日は「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
二日前にも書いていますよ。
引き続いてオナニーのお話です。
みなさんどんどんオナニーしてね。^^;;

だから今日はためになるHな話はお休み。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

◆syouの就職活動の思い出 S

この課長がまたこわもての人なんです。
影では俺も直属の上司と同じように課長のことを「おっさん」と呼んでいましたが、
某大学の空手部のキャプテンで体も大きい人でした。
風貌は俺と同じ悪役商会入会資格十分です。^^;;

関西人は中小企業の社長なども「おっさん」と呼びます。
決して馬鹿にしているのではなく、親しみの気持ちがベースにあるんですね。

とても目を見て話せなかったなあ。^^;;
俺は赤い顔をして縮こまって下を向いていました。

syou君 あかんがな どんと行け!!^^;;

でもこの課長が「俺が決めた人事に・・・」と言っていますが
実際は我々ペッペイの担当部署まで目が届くはずはありません。

俺の直属の上司(やまちゃんと呼びます)が案を出しているのはわかっていました。
やまちゃんには直接やまちゃんなんてとても呼べません。^−^
でも影ではやまちゃんの直属の部下、俺を含めて10人がみんなやまちゃんと呼んでいました。^^;;

課長が「おっさん」上司が「やまちゃん」^^;;
サラリーマンの部下も影では何を言ってるかわかりませんね。(笑)

だからやまちゃんが部下の10人の適正を考えて
うまく組み替えの案を出してくれているのではと言うのが一縷の望みでした。

なんせ男が目に涙をためて訴えたのですから聞かんかったら鬼じゃ。^^;;
やまちゃん ほんまやで。^^;;

で、黙っていると課長が

ほんまは「文句あるわい!」と言いたかったです。

「syou お前 なんでここがええねん 仕事は何処でやるのも一緒やで。
 新しいとこで頑張ったらええがな。そやろ?ちゃうか?」と聞くのです。

俺は顔を上げてはっきり言いました。

「人事異動をするということは私がだめな男だと思われて居るのでしょうか?
 今年の成績は不振でしたがどうしようも出来ませんでした。
 ただ、来年は必ず大きく伸びるのです。もう一年だけチャンスをください。
 このままだと私は負け犬で終わります。それだけは納得できないんです。」

おおお syou君 ええどええど。^^;;

続きはまた明日ね。^^;;


◆簡単ひらめきクイズ解答編

例題

むしはねてもはねむしるな」

問題

「○○は△△ぬが△△に○○たい」

なかなか難しかったでしょう?^^;;

いろんな方からメールで回答を頂きました。
その中で面白かった珍答を紹介します。
送ってくれた人ごめんね。^^;;

(あい とら)「愛はとらぬが虎に逢いたい」 なかなか面白いね。虎にはあいたくない。^^;;

(あい かれ)「愛は枯れぬが彼に逢いたい」 う〜〜ん 惜しい。^^;;「枯れぬぞ」だったらなあ。

(うり かめ)「瓜は噛めてもカメに売りたい」なんじゃ これは。(笑)

(かみ はえ)「髪は生えぬがハエは蚊みたい」おもろいけどなあ。^^;;

(かい しな)「貝は死なぬが品は買いたい」 これでも通じるかなあ?^^;;

(うり くわ)「瓜は食わぬが鍬は売りたい」 う〜〜ん・・・・もうちょい賞^^;;

(もち くわ)「餅は食わぬが桑は持ちたい」 ・・・・・^^;;

(なき いわ)「泣きは言わぬが岩は泣きたい」 岩は泣かんで。^^;;

(うみ いか)「海は行かぬがイカは生みたい」 イカ生んでどうするん?^^;;

次からは正解といって良いのかも? いややはりおかしいかな?^^;;

(くい うめ)「杭は埋めぬが梅は食いたい」 う〜〜ん 微妙じゃ

(おき みえ)「沖は見えぬが美恵は起きたい」名前が美恵なら・・・・

(さけ いら)「酒はいらぬがイラは避けたい」イライラなら最高だけど。^^;;

(かり けさ)「借りは消さぬが今朝は借りたい」借り消して・・・(笑)

(つき みえ)「月は見えぬが見栄はつきたい」 見栄は張るだろうなあ・・・

(つり いか)「釣りは行かぬがイカは釣りたい」うんうん これはなんとか・・・^^;

(とり なか)「鳥は鳴かぬが仲は取りたい」  う〜〜ん・・・ちょっと苦しいか?^^;;

いろいろあるなあ。(笑)

ちょっと酷いのがこれ。^^;;

(ふみ よめ)「文は読めぬが嫁は踏みたい」 おいおい。悪い男だなあ。(笑)

(いき よめ)「息は読めぬが嫁はイキたい」 イカせてやってね。^^;;

カラオケに行ったときに使えそう。

(にげ うた)「逃げは打たぬが歌は逃げたい」これはなんとか文章になってるかな?^^;;

他にもいろいろありました。
この人はまず「○○たい」をヒントに考えていろんな言葉を出したそうです。
それが正解に近づく早道でしょうね。

で、回答は?

もう少しきちんと言葉になっています。

「雪は止まぬが山は行きたい」  (ゆき やま) でした。

この答のわかった人はなかなか出来る人だと思いますよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ E 草原サッカー

緑のきれいな草原でボールを蹴っています。
俺も全裸で蹴り返したい。
汗をかいた後での草原の上でのセックスは最高だろうなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.