syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/22(木) ◆妻とルミナリエ見物 ^^;;◆泉元彌プロレス参戦
今日の朝は今年初めての雪が降りました。
雨よりはましだと昨日書きましたがやはり寒い・・・
各地で交通ダイヤにかなりの影響がでたようです。
こんな日に遠距離恋愛で恋人に会いに行く約束をしていた人は残念だろうなあ?^^;;

ルミナリエが最終日なので妻と行って来ました。
雪は止んでいましたが寒くて寒くて・・・・

毎年模様が変っていますがパット見はわかりませんね。
子供と行ったことはありますが妻は初めてです。
光の祭典に感動していましたよ。^^;;
たまには嫁さん孝行もする省吾です。

来年は貴女と見たいなあ・・・
予約は半年前から受け付けます。(笑)

妻も他の女性も愛せる省吾って変かい?(笑)

今日はお出かけしていてゆっくり日記を書いている暇が無いので以前にメモしていたものでお茶にごし。^^;;

syouの思い出話はお休みさせてね。^^;;


久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

H画像だと思ってクリックしたらランキングサイトへ。(笑)
上位を目指すためにみなさんいろいろ考えていますね。^^;;

20位以内に戻れなくなった。(>_<。。。
ただいま27位、この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が頑張っていますがさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」もベスト10位内に常時ランクインしています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在4位 わ〜〜い!♪^ー^
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかなりそうです。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在3位。
貧乏なsyouに10万のお年玉を・・・・(笑)
アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆泉元彌プロレス参戦 あほかいな^^;;

先日深夜、テレビを見ていたら泉とレーザーラモンHGの横浜アリーナで開催された
「ハッスルマニア」プロレス参戦時の録画を放映していました。
新聞にも報道されていましたが鈴木健想と元彌の試合を見た人はいますか?

もうあほらしなって涙が出ました。
ほとんどお笑いの世界ですね。
プロレスをあまりに馬鹿にしています。

元彌は上げ底靴の疑惑があったちびですよ。^^;;
あんなのに相手されて負けた元WWEの鈴木健想(31)も情ないなあ・・・
タッグのチャンピオンだった男ですよ。
嫁さんまで連れてきて元彌のおかんの相手をさせていました。
あんな茶番劇をやってて負け役を演じるなんてプロレスラーとしてのプライドがないのかなあ?

まあまともにやれば負けるはずがないけど。^^;;
必殺技の空中元彌チョップで下しデビュー戦を勝利で飾ったと新聞にも報道されていましたが・・・

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

空中元彌チョップ^^;; あほかいな。(笑)
多分元彌にだったら俺でも勝つよ。^^;;  多分・・・・(笑)

能楽協会はプロレスデビューした狂言師の和泉元彌(31)完全に無視しています。

今後も高田総統は参戦を打診する方針を示したそうですが・・・・
伝統ある能楽の宗家がプロレス参戦とはなあ。^^;;

試合後、元彌は「感無量。出てくるのは涙ばかり」と晴れやかな表情で語ったが、
次戦については明言しなかったそうです。
あんなの見せられて喜んでいるようじゃプロレスも終わりだね。
K−1やプライドの足元にも及ばないでしょう。

同じく、この日のリングに立ったお笑い芸人、レイザーラモンHG改めHG(29)も、
グラビアタレント、インリン様に挑み、逆M字固めで失神させ勝利を飾りました。
HGはさすがに体を鍛えてはいますが、インリン様って普通の女だもんなあ?
アジャコングや神取しのぶならまだしも、モデルのようなか弱い女です。
こんなお笑いレスリングのタッグを組んだ小川にも失望しました。

俺は武道ばかりやっていましたのでプロレスは何度か生で見ました。
リングサイドで見たアンドレ・ザ・ジャイアントは迫力があったなあ。
観客がブーイングを送ると睨み返してくるんです。
俺は怖くて思わず下を向いてしまいました。(笑)

八百長だとかショーなどと言われるプロレスですが、体の鍛え方は本物です。
K−1やプライドのように毎日真剣勝負をやっていれば体が持ちませんよ。^^;;

まじに力道山と馬場が地下で泣いていると思います。

大晦日の曙とボビー・オロゴンの試合はどうなるんでしょうね?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.