syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/23(金) ◆あゆのジーンズ 1億^^;; ◆syouの新人時代の思い出 F
今日も寒い一日でした。
各地で記録的な雪が降っているようです。
新潟ではたくさんの所帯が停電しました。
メル友にも困っている人がいます。

寒いときに電気の無いつらさは阪神大震災で経験しています。
地震や大雪は自然現象なので人間の力ではどうすることも出来ません。
無力さを思い知りますね。
未だに通電せずに暗闇で過ごす人たちのためにも早い復旧を祈ります。

◆浜崎あゆみのジーンズが1億 ^^;;

チャリティで浜崎あゆみのサイン入りのジーンズがヤフーのオークションに出品されています。
俺がテレビで見たときは7269万円をつけていましたが、凄いなあと思いました。
こんなジーンズを7千万円で買う人ってどんな人なんだろうと思うよなあ?

落札希望価格が気になって時々覗いていましたら・・・
なんと一時100億近い値段が提示されていました。
テレビで見た人が面白半分で値を入れたんでしょうね。

その後も遊び半分でいろんな人が冷やかしで参加していました。
ハンドルネームも明らかにお遊びとわかるネームです。
コメントにも酷いものがありました。

通報があったのかヤフー側が冷やかしだと思える落札希望者を削除していました。
載せたり消したりヤフーも大変です。^^;;

あと4日間の期間が残っていますが今後どうなるのか、みなさんもときどき覗いてみれば面白いですよ。
現在の最高額入札者は9千万円です。^^;;

しかし冷やかしの入札で落とした場合、キャンセルではすまないような・・・
善意のチャリティオークションがこんな遊びに使われるのに憤りを感じます。

同じくベストジーニストに選ばれた氷川きよしのジーンズも出品されていますが
俺が最初に見たときは15万円でした。
現在30万^^;; これでも高いよなあ。
ファンの金持ちおばちゃまが買うのでしょうか?

syouのパンツはただでもいらんね?(笑)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/best_jeanist_charity?alocale=0jp&mode=1&u=best_jeanist_charity


◆syouの新人時代の思い出 F

しかし変わり者の林君だけは高島ちゃんを偉そうに呼び捨てです。^^;;

林が「おい!高島」って呼んでるのを見るとなんとなくドキッとしたなあ。

俺 「林、お前あかんで。高島ちゃんは一応会社の先輩やで。呼び捨てはまずいやろ?」

林 「なんでや? 年 一緒やん。かめへんかめへん」と聞きません。

人の気持ちを考えない気楽な男はいいよなあ。^^;;
悪気はまったくなく、天然マイペース男です。

2年先輩の人がやはり俺たち3人を食事に誘ってくれたことがありました。
普通は用事が無い限りなかなか断れるもんではないですよね。
しかしこの林は用事もないのに「僕、行きません。」ですから。^^;;
俺ときゅうちゃんは「わーいい!ありがとうございます。」とほいほい付いていきます。

翌日、林に聞きました。

俺 「こら 林 お前なんで昨日来んかったんや? 先輩に悪いやろ。
   せっかく俺らをご馳走したる言うてんのに。お前付き合い悪いで。」

林 「俺、あの先輩えらそうにしてるから嫌いやねん。」と一言。

俺 「そやけど飯くらい付きおうたらええやん?ええ人やで。」

林 「俺が行きたない言うてるんやからええやん! 無意味な集合はせんのや。」

俺 「・・・・・・・」

先輩が誘ってくれる食事を無意味な集合と言うのです。

(おいおい 林よ・・無意味な集合? あのな・・・おまえ・・・)

これ以上言うとまたかんしゃくです。
「サラリーマンは嫌な付き合いもせなあかんで」と言おうとしましたが止めました。^^;;

嫌なものは嫌だとはっきり言える林の性格がある意味ではうらやましかったですね。

しかしさすがの林も直属の上司であるやまちゃんの誘いは断りませんでした。
ここで「無意味な集合・・・・」と言ってたらおもろかっただろうなあ。^^;;

と言うことで俺、きゅう、林と高山ちゃんの4人がやまちゃんのお供をすることになったのです。

「山下(やまちゃん)さん、何処に連れて行ってくれるんですか?」と林が聞きました。

「ええとこ連れて行ったる。ミナミの高級クラブや。ママは綺麗しマスターはおもろいで」

学生時代はスナックしか行ったことが無かったsyou君が初めてクラブなどと言うところに行くのです。

(おおお ええどええど。高級クラブかぁ、さすがやまちゃんやのお。)と思いましたね。

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ K 練習後のうさぎ跳び

練習前でしょうか、後でしょうか?
このうさぎ跳びは俺もよくやらされたなあ。
でもこの運動は体にあまり良くないと現在はあまり行われていません。
女性の膣には締りを良くする運動だと思うのですが。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.