syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/25(日) ◆夢破れた離婚 【syouの少しはためになるHなお話】
子どもの頃はサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれると本当に思っていました。

「遅くまで起きているとサンタさんが来ないから早く寝なさい」と母に言われ、
素直に「は〜い!」と寝入っていた省吾です。^^;;
小学校の4年くらいまでは信じていたようなきがするなあ。

今の子どもは幾つくらいまでサンタの存在を信じているのでしょうか?

◆夢破れた離婚 

吉岡秀隆(35)内田有紀(31)の大物カップルがわずか3年で離婚しました。

「憎しみながらの別れではありません。これまで以上に尊敬し合える為の答えです」
と円満離婚を強調していましたが・・

二人に異性の影は見えなく、噂もまったくなかったので関係者も驚いています。
夫婦関係は他人にはまったくわからないでしょうね。

「ALLWAYS 3丁目の夕日」で好演した吉岡秀隆の好評判を聞き、
インタビューで「有紀さんもまた映画出演はいかがですか?」の問いに

「そうなんですよ、復帰したいんですよ。」と述べていました。
やはり女優業に未練があるのでしょうね。
華やかなスポットライトを浴びていた人が単調な主婦業に嫌気がさしたのかも?

「夫婦と言う枠、絆に縛られずにお互いに尊敬しあって生きたい。」とも述べています。

二人はまだまだ若いしこれからもいろんな恋が出来ます。
有紀もまた芸能界に復帰するんでしょう。
あの明るい笑顔がまたドラマで見られるのはうれしいですね。

篤郎(37)里佳子(39)の離婚もお互いが異性問題ではないと言っていました。

離婚カウンセラー、岡本あつこさんによるとこの二組の夫婦には共通点があるそうです。
思い描いていた理想と違っていた「夢破れた離婚」だと。

里佳子も有紀も子供の頃に両親が離婚しているそうです。
そのために理想の夫婦関係、家庭を築きたいという思いは人並み以上でした。
しかし現実の結婚生活に夢破れ、家庭像、父親像の違いを感じたのでしょう。

里佳子は篤郎に「父親もちゃんとやって」と普段からお願いしていたようですが、
「映画を撮りたい」と仕事に目を向け、家庭を顧みなかった篤郎に失望しました。

二人の離婚はこの夏には決まっていたと指摘するレポーターもいます。
夏に夫婦で出演する予定のCMの依頼を断ったそうですが、
そのときに離婚を示唆する言葉がでていたようですね。

「10組の夫婦が居れば20の離婚の理由がある」と言うのは名言です。

異性関係、ギャンブル、借金、暴力etc・・・
確かに他人には推し量れない夫婦の事情があるでしょうね。

梨本勝氏によれば次は頭文字「H・R」の大物女優が離婚するようですが誰なんでしょうか?
一般人と再婚し、芸能活動はしないと言っていたそうですが正月のバラエティ番組に出演したそうです。
広末涼子ではないとのことですがこの「H・R」が誰かわかった人は
俺にメールで教えてください。^^;;

日曜日は少しHな話をよがると言いましたので簡単に。

【syouの少しはためになるHなお話】

    ★男の乳首って何のためにあるの?
 

今回はあまりためにならないなあ。^^;;
何の役にも立っていないものの話ですから役に立たない。(爆)

人間の体には一つとして無駄な部分、器官はありません。
母親の体外に出てからはおへそは体の中心部分の目印程度の役割しかありませんが、
胎児の間は母親からの栄養を吸収する重大な役割を担っていました。

何処かないかなあと色々考えていたんですが、一箇所だけ見つけました。(笑)

それは男性の乳首です。^^;;
女性の乳房は赤ちゃんにミルクを与えるための重要な器官です。
またセックスの際には局部に次ぐ性感帯だと言うのは万人が認めるところです。

セックスの達人によると局部に次ぐ性感帯は乳房ではなく、唇だと言う人も居ますが。^^;;
なるほど唇は局部の小陰唇の形に良く似ており、また粘膜で出来ています。
あそこは陰唇(かげのくちびる)とも言われ、潤んでいるのも酷似していますね。^^;;

色の濃くなっている部分はすべて性感帯とのことですから、
陰唇 唇 乳輪の愛撫はじっくり時間をかけてくださいね。^^;;

話がそれてきました。

では男性の乳首って何か役割があるのでしょうか?
中には性感を感じる男性も居るようですが、
女性に舐められてもほとんどの人はくすぐったいだけです。

女性の乳首は刺激を与えると勃起します。
もちろん男性の乳首も触れられると勃起しますが、気持ちが良いと言う気分には程遠いような。^^;;

では一体何のために存在しているのでしょう?
実はまったく役割はなく、ただ体の目印だけの存在です。(笑)
確かに胸に乳首がなければのっぺらぼうのような間の抜けた体になりますよ。^^;;

もともと胎児は男も女もそれぞれの染色体の基といえるものがあるそうです。
胎児が母親の胎内でオトコかオンナに別れるときに、
男性はオンナの基、女性はオトコの基が退化していきます。

男の乳首はそのときの名残だと言うことです。

思春期の頃に「しこり」が出来乳首が痛みます。
シャツに触れても痛かったなあ。^^;;
男にとってこんな無駄な部分はないと思います。

でもなかったら体が殺風景だよなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ L 新体操 ボール

新体操のレオタード姿はそそりますが、やはり全裸には勝てないね。^^;;
乳房、陰毛、くびれたウエスト・・・
一級品の選手です。
体操選手は体が柔らかい人が多いからいろんな体位が楽しめますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.