syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/27(火) ◆あゆジーンズのオークション ◆今年の顔 ベスト10 I−E
今日は良いお天気でした。
これから主婦が忙しくなって大変ですね。
大掃除は旦那様にもお手伝いさせてくださいよ。
俺はもちろんちょっとだけ手伝います。^^;;

年末になるといろんなテレビの特番がありますね。
テレビっ子のsyou君はうれしいです。^^;;

先日書いた梨本勝が離婚を予想している大物女優H・Rとは・・・

恐らく葉月里緒奈だと思います。
俺も恐らく彼女は離婚だと思いますよ。^^;;

今年の有名人の離婚で一番話題になったのはやはり杉田かおるでしょう。
セレブ婚と言われましたがわずか200日少しで別れました。
でももう彼女のことは負け犬とは呼んでいないようですね。^^;;

水戸黄門の初代格さん役の横内正は2度にわたる婚姻費用の分担請求にも金がないと応じず、
家庭裁判所の審判を下されるようです。
堀内陽子さんもやつれていました。
優しそうな顔立ちの人でしたが、兵糧攻めにあい、やつれ顔も少しきつくなったように思えます。
まだまだ若くてきれいな人なので誰かお金持ちのスポンサーでもつかないのかなあ?
彼女がアダルトビデオの熟女でデビューすればそこそこ稼げるかも?(笑)
タイトルは「人妻熟女兵糧責め」^^;;

「悶絶縛り」や「乱れムチ」などの責めよりリアルでいいかも?^^;;

◆あゆジーンズのオークション落札者決定

それからあゆのジーンズのヤフーオークションは現在約一億。
冷やかしも多そうだけど本当に落として払うのかなあ?
いくらあゆでもジーンズに一億もかける人が居るとは思えない。

6時で終了しました。
現在の価格: 99,999,900 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)
落札者: gabigostarxx (28)

「(28)」と言うのはヤフーオークションで28回の取引実績があると言う意味です。

恐らくこの人は1億までの自動入札をかけていたのでしょう。
終了時間が近づくと誰も入札しなくなりました。
遊びで入札していた人は自分が落札者にならないでホッとしたでしょう。

この人は今頃ドキドキもんじゃないのかなあ?^^;;
払えばたいしたもんだけど・・・
多分払っても払わなくても新聞、テレビの話題にはなりますよ。^^;;

◆今年の顔 ベスト10 I−E

年末になると今年を振り返るいろんなベスト10が発表されます。
今年の10大ニュースなどが典型です。
みなさんにもいろんなニュースがあったでしょうね。

まずは今年の顔のベスト10から行きましょう。

今年もいろんな人が話題に上がりました。
みなさんも覚えていることと思います。

今日は10位から6位までを紹介します。
明日のベスト3を予想しておいてくださいね。

I安藤美姫 
 ミキティは昨夜の試技では6位でしたがなんとかトリノの代表に選ばれました。
 本人は落選と思っていたので嬉しかったでしょうね。
 オリンピック本番では4回転ジャンプを見せてほしいと思います。

H黒田慶樹
 平静天皇の娘、清子様とご成婚されました都庁の公務員。
 さわやかな親しみやすい人のようですね。
 庶民の気持ちがわかる人であってほしいです。
 
G高橋尚子
 小出監督と別れ奇跡の復活を遂げたQちゃん。
 時期オリンピックには必ず代表選考に選ばれて再び金メダルを目指して欲しい。
 明るい笑顔は国民に元気を与えますね。

F倖田来未
 セクシーな衣装とボイスのみくですが、単なるアイドル歌手ではなく、
 本格的な実力派の息の長い歌手を目指しているそうです。
 久しぶりの大型新人かも?

E杉村太蔵
 普通のフリーターのあんちゃんが今や国会議員です。^^;;
 失言でいろいろ物議をかもしましたが、大きく育って欲しいですね。
 次回の選挙で当選できるかが鍵でしょう。

明日は5位から1位を紹介しますね。
今年の顔の1位はやはりあの男ですよ。(笑)

syouの思い出はお休みします。^^;;
おかめの正体は「ニューハーフ」「ホストクラブ」の店ですかなどとメールを頂きました。
そんないいところじゃありませんよ。^^;;
たいしたことがないので期待しないでね。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ M 新体操 フープ @

柔らかそうな体ですね。
こんな女性が彼女ならあの体位を試すんだがなあ。^^;;
どんな体位かは秘密です。(笑)
体の柔らかい人は神戸に面接に来てください。披露します。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.