syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/29(木) ◆衆院選後のあれやこれや。45 ★かんたんひらめきクイズ
今日はぽかぽかといいお天気でした。
お正月もこんな天気が続いて欲しいなあ。

少し前に久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
女のオナニーのお話です。^^;;
男性にとって女にオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

◆衆院選後のあれやこれや。45

先日みのもんたが20人の国会議員を集めて討論する特番がありました。
見た人も多かったと思いますが、普段からテレビでおなじみの人たちです。

いろんな激論が交わされていましたが、
俺は民主党の浜口議員をいつも好感を持ってみています。

テレビの前だけ良い格好をする議員が多い中で彼は常に真摯です。
民主党も何年か後には彼の時代が来ると思いますね。
受けを狙った発言の多いおちゃらけの河村議員はさすがに見苦しい。^^;;

    ★<杉村太蔵議員>「後見人」決まる

 【自民党の大仁田厚参院議員から「先輩にあいさつがない」としかられるなど、
相変わらず話題を振りまいている新人、杉村太蔵衆院議員の「後見人」が決まった。
 杉村氏は2日、山梨県連に所属することになり、
前首相秘書官の小野次郎衆院議員(山梨3区で落選、復活当選)に付き添われて
首相官邸を訪問し、飯島勲首相秘書官に報告。
この席で、小野、飯島両氏が「『小泉チルドレン』が誤った道に進まぬように」と面倒を見ることになったという。
 小泉純一郎首相は記者団に
「若いうちはどんな失敗をしてもいい。失敗のない人間は面白くない」と語り、
「親心」を見せた。】(毎日新聞) - 11月2日

先日、自民党の結党50周年記念大会が行われ
83人の新人議員を代表して杉村泰蔵議員が宣言しました。

今年を賑わした顔にも上位にランクされた杉村太蔵議員ですが、
彼にとって今年は最高の年だったでしょうね。
フリーターのあんちゃんが国会議員。^^;;
いろんな過去のスキャンダルも出ましたが
現在は少しは国会議員としての自覚が出てきたのかな?^^;;

上手く育てれば良い議員になると言う人も多いですね。
今後を見守って行きたい議員の一人です。

   ★どうなる増税、消費税は何%?

自民党は2007年に消費税のアップを考えようとしています。
谷垣禎一財務相は国民が理解したとの選挙結果だと暴言をはいているようです。
アップ率は10%と言うのが一般の予想でしょうが一気に税率が12%になる可能性があります。

小泉首相は任期中は消費税を上げないと公約していますが、
任期中は上げないと言うことは退陣すれば上げると言っているのと同じではないでしょうか?

また、小池百合子環境相も2007年に環境税の導入に踏み切るとコメントしました。
一所帯あたり2100円の負担だそうです。

タバコ値上げ、高齢者の医療負担、定率減税の廃止、発泡酒税ETC・・・

国家の破綻の前に家計の破綻が見えてるよなあ・・・

国債残高だけを増やした小泉政権です。
彼は恋人だった郵政民営化と添い遂げて、「あとはみなさんよろしく」だからなあ・・・

民主党の巻き返しに期待します。^^;;

syouの思い出はお休みします。^^;;

今日は気楽にクイズでも考えてください。

★かんたんひらめきクイズ

@次の等式はある規則によって成り立っています。
 □に当てはまる字はなんでしょうか?

  花 = 草

  指 = 手

  林 = 木

  俺 = □

A八百屋の源さんが,トラックに野菜を乗せて配達をしています。
 お得意さんの家への配達時間に遅刻しそうなのでかなりスピードを出しています。
 トラックの荷台には,にんじん・ピーマン・きゅうり・じゃがいもが乗っており、
 急カーブに差し当たりました。
 スピードが出ていたため,源さんは急カーブで何かを落としました。
 
 さて何を落としたのでしょうか?

B県名しりとり(平成教育2005予備校より)

日本の47県のしりとりです。(  )を県名で埋めてください。

ふくい (   ) きょうと (   )(   ) ふくおか かながわ わかやま

簡単ですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ N 新体操 フープ A

外人ですがさすがに綺麗な身体です。
日本人もかなり体型がよくなってきましたが、
脚の長さだけはまだまだ欧米人には及ばないようですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.