syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/05(月) ◆レイザーラモン絶好調の影に ◆syouの就職活動の思い出 N
今日は風が冷たくて寒かったですね。
風邪は大分良くなったけど今度は腰が痛い。^^;;
おまんこしてないのになあ。(笑)

少し前に久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
女のオナニーのお話です。^^;;
男性にとって女にオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

昨日消してしまったsyouの就職活動の思い出話を書き直していたのですが、
今日メモ帳を開いたら書き直したのが無くなっていて、消えたと思ったやつが出てきました。^^;;
狐につままれたようでどうなってるのかまったくわかりません。
どうしても消えたやつが良いように思うのは贔屓目でしょうか?^^;;

しか〜〜〜〜しぃぃぃ ようわからん(笑)
メモ帳の画面は一枚しか出してないんだけどなあ。
時々保存しながらやるのがまずいとも思えないのですが・・・

俺は気付いた時にネタをたくさんメモしますので他にも何か消えているのではと気持ちが悪いです。^^;;


◆レイザーラモン絶好調の影に

いまやとどまる所がないHGの勢いですが彼が漫才コンビの一人だと言うことを知らない人が多いようです。
関西では最近は少し知られてきましたが相方のRGは関東の人はほとんど知らないでしょうね。^^;;

HGがハードゲイ、RGがリアルゲイという意味です。

【97年から関西で漫才コンビ「レイザーラモン」を 組んでいるのが出渕(いずぶち)誠(31)。
HGとは対照的に仕事はほとんどなし、アルバイトで 家族を養っている状態だ。
「いつかビッグマネーをつかむ」と意欲満々で、ハードゲイ衣装で
「フォフォフォフォッ」と笑う「RG(リアルゲイ)」を目指しているとか。】

最近たまに深夜番組などに登場しますが、完全にHGのおまけですね。^^;;
妻も子供も居るので頑張って欲しいのですが・・・・
コンビではHGがツッコミで 出渕がボケ。関西ローカルでレギュラーの深夜番組も持っていました。

HGは今年に入ってTBS「爆笑問題のバク天!」でピン芸人としてブレーク。
コンビでの仕事 はほとんどなくなってしまいました。
そのあおりを受けたのが相方の出渕で
「(稼ぎは)ほとんどアルバイト。青果市場で朝の積み卸しをやってます。
HGと比べたら収入は10分の1くらいですね」。と言っていましたがこのバイトもHGが紹介したそうです。
HGも売れない時代はこの青果市場でバイトをしていたそうですが
時間給は1000円、RGは750円だそうです。
青果市場の親父が「RGは要領が悪い」と言っているそうですね。(笑)

RGは3年前に結婚して3カ月の子供もいます。
HGが売れ出したころ、奥さんは「相方みたいに頑張って」と激励して いたそうですが
最近は『もう(芸能界)やめる?』みたいなことのようですよ。(笑)
今はHG人気に便乗していつかビッグ マネーを稼ぐから耐えてくれって言っています。

HGのブレークについては「今は相方として応援というか、もはや1人のファン。
テレビ欄にHG と書いてあったら赤ペンでチェックして録画。見た感想をメールで送ってますよ」。
ちなみに返 信はないそうです。^^;;
実は親から仕送りも受けているが「プライドがあるんで、まだHGから借金は してません」とも。^^;;

 今後の展望を尋ねると「あります。実は新キャラ、レイザーラモンRGを提案してるんです」。
同じハードゲイ衣装でHGの「フォー」に対して「フォフォフォフォッ」と連発する芸風という。
HGが嫌がっているそうで実現は微妙だが「物まねも得意なんでレイザーラモンAB(蛭子能収) とかやろうかな。
蛭子さんに顔が似てるだけですけど」と意欲は十分だ。

 一方で「HGは事あるごとに将来はコンビでやろうと言ってくれてるんです。太く短く生きる から、
その後はお前が必要だって」。
近い将来、漫才コンビ復活もおおいにありそうだ。

RGの窮状を見かねたのか、坂本冬実が公演での前座に使っていました。
坂本冬実もいいとこあるよなあ。
俺は彼女の持ち歌、「火の国の女」が大好きでよくカラオケで歌います。(笑)

頑張れ!!! RG!

HGも驕らずに苦労していた時代を思い出して相方を大事にして欲しいね。
来年も消えずにしっかり稼げよ。^^;;


◆syouの就職活動の思い出 N

岡田の勤めていた商社は残念ながら倒産しましたが、俺が勤めていた会社はどんどん業績を伸ばして行きました。
売り上げの拡大と共に新卒採用人員もどんどん増え、俺にもたくさんの後輩が出来ました。
また新卒だけでは間に合わずに途中入社の優秀な人材が大挙して入社してきました。

俺の勤務する大阪支店の建物は一応7階建てでかなり大きなビルでしたが、
営業担当の人員が増えるにつれ事務所が手狭になってきたのです。

経営者は新しい事務所を物色していたのですが、その候補に上がっていたのが・・・・・

なっなんと・・・岡田が勤務していた会社の建物だったのです。

こんな偶然があるでしょうか?
勤めようとして受験した会社を落とされた俺が・・・・
しかも面接で次に「君、次何処を受けるねん?」と聞かれ答えると
「ああ そこやがな 頑張ってくれ」とぼろくそに言われた会社の建物に
別の会社の社員としてその勤務することになるのですから。

また文字数の制限です。短くてごめんなさい。
今日はこの辺で。続きはまた明日にでも。^^;;


今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ B

ベンチプレスです。
これは大胸筋を鍛えるのでバストは間違いなく大きくなるでしょうね。
でも硬くなるのかなあ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.