syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/09(金) ◆衆院選後のあれやこれや。40 ◆簡単ひらめきクイズ
今日はお天気は良かったですが風が冷たい日でしたね。
そろそろマフラーとコートがいるなあ。

最近寒くて夜中によくおしっこで目が覚めます。(笑)
寝る前に水分を取れば血液サラサラに良いと言われているので必ず麦茶を飲んで寝ます。
でもそのせいで夜中に目が覚め熟睡できないと言うのは困るなあ・・・

血液サラサラも睡眠もどっちも大事。
う〜〜ん・・・困った。^^;;

久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

H画像だと思ってクリックしたらランキングサイトへ。(笑)
上位を目指すためにみなさんいろいろ考えていますね。^^;;

20位以内に戻れなくなった。(>_<。。。
ただいま29位、この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が頑張っていますがさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」もベスト10位内に常時ランクインしています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在3位 わ〜〜い!♪^ー^
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかなりそうです。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在3位。
貧乏なsyouに10万を・・・・(笑)
アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

時期はずれでタイムリーな話題ではありませんが、メモしていましたので。^^;;

◆衆院選後のあれやこれや。40

  ★マドンナ議員のその後 @


内閣改造でいわゆる「小泉シスターズ」の猪口邦子議員や片山さつき議員が大臣や政務官に任命されました。
俺の好きなゆかりたんはどうなるのかと思って見ていましたが、
自民党・武部幹事長は先月の7日、ゆかりたんに幹事長補佐への就任を要請しました。

野田聖子元郵政相と闘って僅差で敗れましたが彼女はこれから岐阜の顔となり、
いろんな場面で活躍するでしょうね。
片山には絶対に負けないで欲しい。^^;;

【幹事長補佐は党の正式な役職ではなく、武部勤幹事長のアドバイザー的な役回りで、衆院選前に新設したポスト。
また武部幹事長は同日、党本部で竹中平蔵総務相と会い、幹事長補佐を引き続き務めるよう要請し、
竹中氏も応じた。世耕弘成参院議員も同ポストを留任する。】 (毎日新聞) - 11月8日

新設ポストでまるでゆかりたんのために作ったような感じですね。^^;;

「事務所がない」と悩んでいましたが、なんとか繁華街・柳ケ瀬に独自の事務所を構えたようです。
毎週のように岐阜入りし、あいさつ回りをこなし着々と根を張っています。
幹事長補佐となり、東京に居ることが多くなりそうですが、頑張って欲しいですね。
人気者のゆかりたんは今もカメラマンらに追いかけられ、自宅住所は伏せたままだそうです。

佐藤ゆかりは人気があるので各地への応援に借り出されています。
まずは岐阜県民の指示を得ることが最重要課題だと思いますが、
地元と応援演説を求める本部との板ばさみになって苦しいですね。
いろんな議員のやっかみから
「客寄せパンダだよ、賞味期限が切れたら終わり」と言われていますが、
ゆかりたんの賞味期限は長いぞ〜〜。^^;;

最近テレビや新聞で顔を見ないようになって淋しい思いの省吾です。
頑張れ、頑張れ ゆかりたん!^^;;

今日はちょっとsyouの思い出はお休みして簡単なクイズでもどうぞ。

◆簡単ひらめきクイズ

平成教育予備校でちょっと面白い問題があったので紹介します。
みなさんは解けるかな?^^;;

例題

「○○が△△ても△△を○○るな」

この○○と△△にはそれぞれ同じ言葉が入りますがわかりますか?
これだけだと難しいでしょうね。^^;;

答は

「むしがはねてもはねをむしるな」です。 う〜んむずい^^;;

ではここで問題です。

「○○は△△ぬが△△に○○たい」

この○○と△△に入る言葉は何でしょうか?

日本語ってほんと面白いですね。^^;;

答は明後日にでも。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「全裸でスポーツ」と行きましょう。
冬はちょっと寒いね。^^;;

◆全裸でスポーツ D

サッカーボールを持った可愛い子です。
目が大きくて綺麗だし、胸も素晴らしいですね。
こんな子とエッチできる男がうらやましい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.