syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/31(木) 今日は★かんたんHクイズ★でもどうぞ ^^;
東京で桜の開花宣言が出ました。
去年より13日も遅いそうですが、これから全国で桜便りが聞こえてくるでしょう。
来週末が一番の花見に適した桜が見れそうです。
好きな女の膝枕で手作り弁当などを食べながら桜見物なんて最高でしょうね。^^;;

サッカーアジア予選はなんとか相手のオウンゴールで勝ち点3をあげることが出来ました。
スカッとした勝ち方ではなかったのですが勝ちは勝ち。
6月のアゥエーの連戦をなんとか勝ち抜いてドイツを目指してほしいですね。

イランー北朝鮮戦で観客が主審の判定に不服として暴徒化したようです。
アジアサッカー連盟(AFC)からも何らかの処分が下るのは必至で、
最悪の場合、6月8日の日本戦が無観客試合、もしくは中立地開催になる可能性もあるとのことです。

北朝鮮で開催されると選手、サポーターも命がけですね。
中立地の開催となってほしいと思います。

今日は気軽に簡単Hクイズでも考えてリラックスしてください。

★かんたんHクイズ★

   これはなんだろ? ^^


@ Hが多くなればなるほど硬くなり、手で握りながら指をしっかり固定して使うよ。
  たまには先についてるものを激しくこするときもあるものってな〜んだ?

A 愛がないと出来なくて、ベッドや椅子の上でするもので、
  ちょっと痛い時もあり、出血するものってな〜〜んだ?

B 薬局や自動販売機で売っているもので、一番上が「コ」で下が「ム」の付く
  引っ張ればギューンと伸びるものってな〜んだ?

簡単ですね。答は明日にでも。


今日の画像は女体チェーンと行きましょう。
ジムで汗を流すのに良い運動になりそうですね。^^;
こんなジムがあれば俺は絶対に通うけどなあ。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.