syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/01(日) 今日は「嫌いな男」のランキングです。
今日はメーデーです。
労働者のお祭りと言うことですが正しくはメイディと発音なんですね。

メーデー【May Day】五月の日と言う意味です。
今日も各地で労働組合主催のデモが行われていると思いますが、だんだん盛り上がりにかけるようになりましたね。
俺も若い頃はデモに参加していた時があったなあ・・・

清原がやっと500号本塁打を達成しましたね。
史上8人目と言う快挙ですが巨人は低迷しています。
俺は巨人ファンではありませんが、やはり野球は巨人が強くないと盛り上がらないようです。
これをきっかけに頑張って欲しいですね。

今日は先日とは逆の「嫌いな男」ランキングです。

俺のイメージはこの中では誰だろう?
誰にも似ていないかなあ。^^;;

@ 出川哲朗 A 石田純一 B みのもんた C 山崎邦正 D 石橋貴明
E 江頭2:50 F 松村邦洋 G 堀江貴文  H 保坂尚輝 I ふかわりょう

ここでは出川が堂々5年連続一位に輝いています。

「抱かれたくない男」もNO,1です。(笑)

感想を聞かれた出川は、「嫌いな男」NO,1よりもこの「抱かれたくない男の一位がが嫌だと言っていました。

「抱かれたくない男のNO,1の俺に抱かれている嫁さんは・・・・」と笑っていましたが、
彼は妻を大事にする誠実な男ですよ。
合コンにも良く出て行くそうですが、男だからそれくらいは認めてあげましょう。(笑)
俺は出川の明るい、いじられキャラは好きなんですよ。

出川は同誌の「嫌いな男」部門の殿堂入りすることになったそうですが、この殿堂入りとは?

他を寄せ付けぬ投票が予想され、一位が確実視されるので面白みがないと言うことにより、
投票対象からはずすという意味なんですね。(笑)
普通殿堂入りっていったら名誉なことなんだけどなあ。

そういえばあの吉本の芸人アンケートでも「吉本ブサイク王」と言うのでホンコンが
8?年連続だとかで殿堂入りしていますね。
今年はフットボールアワーの岩ちゃんこと岩尾望(29)と言う芸人がやはり3年連続で殿堂入りだったような。(笑)

二位の石田純一、三位のみのもんた、五位の石橋貴明。九位の保坂尚輝は女性に対するイメージが
少しギラギラしたように見えるからでしょうか。(笑)

ホリエモンも若い女性には嫌われるタイプでしょうね。

前に一度書きましたが、もてない男は「カキクケコ」の男です。
もてるためには逆にこの反対のことをやればいいのです。
生まれつきの容姿などは変えようがありませんが、言動などはいくらでも変えられます。
俺ももっと努力しないといけないなあ。(笑)

「もてないくんのカキクケコ」

 硬い  だから頭を柔らかくすればいいんですね。

 汚い  爪や襟などに気を配りましょう。

 暗い  明るくハツラツとしていましょう。

 ケチ  金がなくても、みみっちい男と言われないようにしたいですね。

 怖い  顔の怖いのは仕方がありませんが、言動は紳士で居たいものです。

「もてるくんのカキクケコ」も紹介します。

 快活  明るく元気な男を目指しましょう。

 綺麗  顔ではありません。身支度やお金の使い方などの綺麗さです。
 ( 気配り)

 功徳  優しく良い行いの出来る人です。俺は口説くです。(笑)

 健康  健康は一番大事です。病気がちだとすべての歯車が狂います。

 公正  正直で分け隔てなく人に接することが出来る人です。

でも、昔からもてる男はもてるし、もてない男は何をやってもだめなんだよなあ。(笑)

と、あきらめないように頑張りましょう。^^;;

画像をおまけしようかな?^^;;
今日も立ちションです。
この女性も勢いよく出ていますね。^^;;
俺は最近おしっこに勢いがなくなってきたような・・・・
若い頃はよく飛んでたんだけどなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.