syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/11(月) 今日は○回目の誕生日 ^^;;若貴騒動どこまで?C
今日は俺の誕生日です。
去年も書きましたが30を過ぎた頃から誕生日なんてうれしくないよなあ。
冥土の旅の一里塚のようです。(笑)

誕生日は自分を生んでくれた母に感謝の気持ちを表す日です。
俺は親不孝な息子だったなあ・・・
学生時代までは勉強も運動も出来て自慢の息子だったんだけど。(笑)
社会に出てからはいろんな面倒をかけました。
会社の寮に入っていましたが遊ぶ金がなくなると家に帰っていたなあ。(笑)
俺の給料日が25日。親父が20日。
だから何時も21か22日に「かあちゃん 元気?」って家に帰っていました。
それを察した優しい母は朝起きると枕元にお金を置いてくれていましたよ。^^;;
仏壇に線香でも供えてきます。

優しい母の面影を見たと思える人にもさよならされそうです。
この年になっても女の気持ちがわからないときがあります。(笑)
でも母の気持ちは手に取るようにわかったなあ・・・
それでもわがままで甘えてばかりの省吾でした。
母の面影を見た人でも、血の繋がっていない人には甘えやわがままは通用しないね。^^;;
独り言です^^;;。
聞き流してください。(笑)

◆若貴の今後は一体どうなるんでしょうか?

若が遺産相続を放棄したと言うことだけでは終わらないようなきもしますね。^^;;
残された問題はまだまだたくさんあります。

一つは双子山の親方を献身的に介護し、最後を看取ったと言うM子さんの存在。
退院すれば結婚しようと言っていた間柄です。
このM子さんに対して若貴はどんな対応をするのでしょうか?
無視ですかね?(笑)

二つ目には二子山株の行方。
相続放棄をしたとはいえ、若サイドにあれば問題ですよね。

三つ目にはあるとされる双子山の遺言状の問題。
若は封印するようですが、これは本当にあったのでしょうか?

四つ目にはいろんなことを暴露したお手伝いさんへの若の対応です。
訴えたと言う噂もありますがどうなるんでしょうか?

これ以外にまだまだたくさんの問題が。
今年上半期にワイドショーの話題のNO,1の若貴兄弟の確執は簡単には収まりそうにないと思うけどなあ。(笑)
対岸の火事と喧嘩は大きい方が野次馬には面白い。(笑)
ちょっと不謹慎かな?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像は

☆男の憧れ C

こんな診察してみたい^^;;
おれの友人に産婦人科の医者がいます。
何百何千というおまんこを見たでしょうね。
若い頃は綺麗な女性の花園を見るとやはり興奮したそうです。(笑)
でも今は一山なんぼに見えるようですよ。^^;;
うらやましいですね。
一度彼に逢ってパイパンの比率などを聞いて見たいなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.