syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/12(火) 6カ国協議再開 ◆漢字二画加え遊び
昨日は誕生日でしたが残念ながらおまんこのプレゼントはありませんでした。
遅まきながらのプレゼントも受け付けていますのでよろしくお願いいたします。^^;;
俺のメールのアドレスはわかりますね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
面接依頼受付強化週間ですよ〜〜〜〜!!(爆)

◆奈良の騒音おばさん、河原美代子被告(58)の公判が先日奈良地裁で行われました。
本人は容疑を否認しています。
「それほど大きな音とは思わない」だなんて。(笑)

自分の大声だけでなく、布団叩き、車のクラクション 大音量のラジカセ、ピンポンダッシュ。
考え付くあらゆる音を駆使した嫌がらせです。
しかしこの程度の罪では有罪になったとしても2年程度の懲役です。
被害者夫婦は出所してきたときのことを思うと気になるでしょうね。
法廷であの鬼のような形相の映像を流したそうですが、どんな気持ちで見ていたのでしょう。
次回の公判は8月15日です。なりゆきが気になりますね。
さすがの俺もあのおばさんだけはお相手できません。(笑)
最初からあんな女性ではなかったと思います。
何が彼女をああいう風にさせたのか?・・・
優しい女らしさを取り戻して欲しいなあ・・・・

◆アメリカのライス国務長官が来日しました。
世界に最も影響を与える女性の一人ですがよく見ると綺麗な人ですね。^^;;
彼女なら知的だし俺の息子もご挨拶したいです。(笑)
今月末に開かれる*『6カ国協議』に向けての準備とのことです。
アメリカは軍事的にはイラクで手がいっぱいだそうです。
北朝鮮とはなんとか外交で解決したいのだと考えています。

6カ国協議は無期限に延期すると述べていた北朝鮮が路線変更し、
一年ぶりに出席するとの声明を出しました。
北朝鮮は食糧不足でほとんど飢餓状態だそうです。
韓国に50万トンの食糧支援を要求していますが、韓国側は6カ国協議に出席することを条件に出しています。
6カ国協議とは北朝鮮の核問題が焦点です。
将軍様はアメリカの意向などくそくらえで核をどんどん作り続けています。
そんな開発費があるなら飢えで苦しんでいる人たちをなんとかして欲しいよなあ。
国民に飢餓状態を強い、食料は他国に依存。
自分はせっせと核作り。^^;;
どう考えてもおかしいよなあ。

今回の6カ国協議での拉致問題の進展は?
北朝鮮はあくまで二国間の問題だと6カ国で協議するものではないと主張しています。
また「6カ国協議の再開には日本はなんの役にも立っていない」とまで言われています。
拉致問題を解決しないと国交の正常化はもちろん、食糧支援は出来ないと強い態度で臨んで欲しいです。
議長国の中国との関係が悪い状態ですので拉致問題は棚上げで話題にも上らないんだろうなあ。

*『6カ国協議』ってよくニュースで聞きますが、6カ国って何処何処だかわかりますか?
北朝鮮の核問題解決に向けた多国間協議で、
米国、北朝鮮、韓国、中国、ロシア、日本が参加しています。
日本はなんとかこの席上で拉致問題を取り上げて欲しいと願っているんですね。

今日は久しぶりに簡単漢字クイズを。

◆かんたん漢字クイズ

   漢字二画加え遊び


前回は一画加え遊びをしました。
今回は二画加え遊びです。^^;;

やはりスタートは口です。
口に二画加えて漢字を作ってください。

例を挙げますね。

目、田、旦、白・・・・・・あまり挙げると皆さん方が困りますね。

すぐに20くらいを出せたら漢字博士上級進呈します。(笑)

答は明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.