syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/16(土) 映画に行きたいなあ。^^;;街に流布する噂の真相 F
暑くなって来ました。
夏大好きの俺には最高の季節です。
なぜなら裸で寝れますから。^^;;

◆「スターウオーズエピソード3」が9日に全国で公開され大人気のようです。
初日一日で7億円の興行収入があったそうですね。
1000万人の人が見るとの推測で130億円の興行収入が見込まれています。
このスターウオーズの関連グッズの売り上げがすごいです。
全世界で発売されるのでその売り上げ、ロイヤリティの金額も想像を絶するものがあります。
なんとルーカス監督には毎年1122億円入ってくるそうですよ。
ライバルのスピルバーグ監督の宇宙戦争の人気はどうなんでしょう?
トム・クルーズは男前過ぎてあまり好きではありません^^;;
俺はニコラス・ケイジのような個性派が好きです。
でも映画は両方見るつもりです。

これを読んでるそこの貴女・・・・
是非一緒にいきませんか?^^;;

◆東京・葛飾区女性に硫酸 34歳の男逮捕「ジーパンの尻に興奮」
、「ジーパンをはいたお尻を見ると興奮します。
  硫酸をかけた後にこのお尻がどうなるかを想像すると満足します」などと供述している。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

「お前がかぶって実験せい!」と言いたくなりますね。
いろんな余罪もあるようですが、こんな男が野放しで歩き回っているのだと思うと怖いなあ。
彼女も居ない淋しい男なんでしょうね。


★syouの少しはためになるお話★

    街に流布する噂の真相 F


  雷が鳴ると金属を捨てると大丈夫って言うけどほんと?

この噂もよく聞きます。
先日神奈川で女性二人が落雷に遭い亡くなりました。
雷はこっこわい・・・・
みなさんもゴルフ場で雷に遭遇したときは、
クラブを投げ捨て避雷針のある場所へ逃げた経験があると思います。
眼鏡の金属部分に落ちたとか、傘の突起、
また畑仕事をしていて鍬に落ちて死んだなんて人が居るとも聞いたことがあります。
雷が鳴ったら身に着けている金属類をすべて捨てれば大丈夫なのでしょうか?

★結論・・・金属と落雷はあまり関係ないと言うのが真相のようです。
      理工学者や医学者など9名からなる「人体への落雷研究グループ」の報告によると
      
      @雷を誘引するのは人が持つ金属片ではなく人体そのものである。
      A金属、絶縁物にかかわらず、頭より高く物体を差し出すと落雷を誘引する効果が増す。
       高い木の下で雨宿りをするのは危険。
      B金属を捨てたり、長靴を履くとか雨合羽をかぶるなどと言うことは
       落雷にはまったく役に立たない。

落雷というのは絶縁体である大気を5−6キロにわたって破壊する大規模な放電現象です。
したがって体につけている小さな金属片などはまったく問題になりません。

雷を避けるもっとも確実な方法は、

@避雷針のある安全な場所に避難すること。
Aできるだけ姿勢を低くすること。
B高いもののある場所から離れること。

みなさん雷のなったときは気をつけてくださいね。
毎年何人かが落雷で亡くなっています。
他人事だと思っていると大変なことになりますよ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.