syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) 杉梨騒動勃発^^;;
今日も暑かったですねえ。
ワイシャツが汗でベトベトになります。
冷房の効いた映画館で映画を見て、その後ラブホでちょめちょめ^^;;
毎日そんな期待を抱きながら過ごしているのですが・・・(笑)

◆国内の自殺者が7年連続毎年3万人以上

厚生労働省は今年度から5年間で計10億円を投じ、
全国で約15万人を対象にデータを集める予定とのことです。
国内の自殺者数は、1998年に前年比35%増と急激に増加して以来、
昨年まで7年連続で3万人台を突破する深刻な事態となっている。
自殺者や自殺未遂者の大半はうつ病を発症していることが分かっており、
研究はうつ対策を中心に展開するとのことです。

いろんな悩みを持っている人が居ると思いますが、自殺は自ら命を絶つものです。
昔、発禁になった「完全自殺マニュアル」と言う本がありました。
いろんな自殺の仕方を解説した本なのですが、俺はそれを読んで余計に自殺が怖くなりましたよ。(笑)
死に方にもたくさんあるものだと感心しました。^^;;

うつ病で自殺するような人は「怖い」と言う意識がなくなっているんでしょうね。
昔は失恋した失意の上で自殺する男女も多かったようですが、
今はネットなどで簡単に男女が知り合え、恋愛も自由になりました。
強くなった女性は失恋くらいで自殺なんてしないんだろうなあ。^^;;
「別れたら次の人」が待ってるんだろうね。(笑)

◆若貴騒動に続いて杉梨騒動と言うのが勃発しています。^^;;

「杉田かおるよ逃げるな答えろ」と梨元勝が吠えています。
7つの質問を東京スポーツの一面に載せていました。
梨元勝はリポーター生活38年だそうです。
その取材を通しての発言を杉田に
『誤報だ。梨元さんの一方的なリーク』と言われてカチンと来たようです。

以下のことは本当なのかというようなものですが、
最後の7つ目の質問に『離婚はあるのか?』と聞いていますがこんなの答えるわけはないよなあ。(笑)
以下簡単に肝心なところだけ列記します。

@梨元氏の取材によると鮎川氏はすでに弁護士に相談を終わっているとのことです。
このことが離婚するであろうと言う梨元氏の一番の根拠です。
離婚の際の慰謝料が一番問題になるでしょうが、
相手からも取れる場合があるのかなどとも聞いていたそうです。

A六本木の回し蹴り騒動の3月から別居 
最初はとび蹴りと報道されていましたが、杉田がテレビで
「あれは回し蹴りでした。」と訂正していました。
こんな報道がなされたら旦那のプライドなんてないよなあ。^^;;

B家の鍵を変えた

家庭内暴力で家の貴重な品を壊すそうです。

旦那も回し蹴りをされたり「収入は私の五分の一」などと言われては離婚しかないよなあ。
慰謝料の問題がなければ鮎川氏も即離婚したい心境でしょうね。

また「たかじんの胸いっぱい」と言うバラエティ番組で
「まだ女性が家に居たので帰れなかった。別の女性の生理用品もある。」とまで言っています。
もう離婚に進むしか道がないような。(笑)

16日放送のテレビ朝日「ドスペ!オーラの泉SP」にゲスト出演し、
「今回の離婚問題に関しては、勝てる気がしない。」と泣いていました。
鮎川氏に「名誉毀損で訴える覚悟が出来ている。」とまで言われたそうです。
みなさんもあまり男性を馬鹿にした言動を取ると手痛いしっぺ返しがありますよ。^^;;
男は立ててなんぼです。(笑)
ちんぽも顔も立ててやってこそ男は貴女になびくのです。(笑)

負け犬からセレブに、そしてまた負け犬になるかもしれない杉田かおる。
でもそうなればバラエティ番組などでもっと人気が出て稼げるでしょうね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.