syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/18(月) 禁煙したいなあ・・・◆冗談・だじゃれクイズ
全国で梅雨明け宣言が出ています。
いよいよ俺の季節です。
明るく元気でいくぞ〜〜
三連休の最後の日。淋しく家でゴロゴロ^^;;
元気でないよなあ。(苦笑)

新しくランキングサイトに登録しました。
励みになりますので上位を目指したいと思います。
暫くクリックして応援してくださいね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
タグが貼れないのでURLを表示します。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

◆もと首相の村山富一(81)が運転していた車が
自転車に乗っていた小学4年生の男児をはねたそうです。
手足に軽い軽症だったのでよかったですね。
左折しようとして衝突したそうです。
「一時停止はした」と述べているそうですが、安全確認が不十分だった可能性もあると見て
業務上過失傷害の疑いもあると大分中央署は調べているとのことです。
高齢者や女性の運転は怖いね。(笑)
反射神経が若い男性に比べて鈍いと思います。
あっ、女性全般のことではありません。
一部の女性の運転が怖いと言うことです。(笑)

俺は交差点で左折のウインカーを出している女性がどうどうと右折していくのを見ました。(笑)
そのせいで後続の車が対抗車と接触しました。
その女性運転手は事故を見ているのですが、知らん顔で走り去っていきましたよ。(笑)
高齢の女性が運転する車の前や後ろにはつきたくないですね。^^;;

◆禁煙運動が全国的に広がっています。
禁煙居酒屋、禁煙ビーチまであるそうです。
居酒屋でタバコが吸えないなんて参るよなあ。

去年のこのあたりの日記にもやめると書いてる。(笑)
今年もまた誕生日にまた禁煙をと思い立ち、先日血圧などの診断のついでに友人の医者に相談してきました。
タバコ購入代も馬鹿にならないし、俺もなんとか止めたい。
すると医者は
「禁煙パッチなんかは高いからもったいない。今すぐ止めたらいいじゃん」と簡単に言うんです。^^
「今日一日止めたら明日になれば昨日せっかく止めたのだからもったいないからやめる」とも。
タバコ購入代も馬鹿にならないし、俺もなんとか止めたい。
でも止められないから何かいい方法はと相談してるんだけどなあ。(笑)
俺は一日60本〜吸うから体ガタガタ。
精力にも影響がありそうだし・・・
タバコの匂いの嫌いな女性が
「タバコやめたら抱かしてあげる」とまで言ってくれてるのに止められなかった。(笑)
キッスの時にタバコの匂いを嫌がる女性が多いですね。
歌えば三日で止められる「禁煙音頭」という歌もあるそうです。
でも禁煙のためにいろいろやったけどダメだった。

禁煙して欲しい芸能人のNO1が和田アキ子、2位がキムタクです。
あっこも何度も禁煙に挑戦していますがどうしても無理だったようです。
和田アキ子が止めたら俺もやめようかな?^^;;

今日は久しぶりに簡単な駄洒落クイズを。

◆冗談・だじゃれクイズ

@彼女とグルメの旅をしていました。
 ある美味しい食事で有名な旅館に泊まり、朝、昼、晩と3食食べたのですが・・・・
 二回は満足できるものでしたが、一回の食事に彼女はがっかりしてしまいました。
 では、朝、昼、晩の食事のうち彼女はどれが気に入らなかったのでしょう?

A嫌いな男性に告白された女性はその男性の前である楽器を真っ二つに割りました。
 その楽器とはなんでしょうか?

B妻に逃げられていた男が北海道でやっと妻を見つけ喜びの声を上げました。
 彼は妻を北海道のどこで見つけたのでしょうか?

答は明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日も画像のサービス^^;;

☆男の憧れ E

こんな宴会したいよなあ。^^;;
女の子も居れば最高。
俺は会社の宴会でお座敷ストリップを呼んだときには同僚の女の子の表情ばかり見ていました。(笑)
女が女の裸を見る。その見ている女の顔を見る。(笑)
俺ってちょっとおかしいか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.