syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/19(火) 教祖っていいよなあ。^^;;
本格的な夏、夏、夏です。
人々の心が一番開放される季節です。
女性が処女喪失するのはこの季節がダントツに多いです。^^;;
でも最初は好きな人と結ばれてくださいね。
俺はプロでしたが。(苦笑)

新しくランキングサイトに登録しました。
みなさんのおかげで初登場でどちらもベスト5入りしていました。
アクセス数字が同じでしたので両方クリックしてくれているんですね。
どうもありがとうございました。
励みになりますのでもっと上位を目指したいと思います。
暫くクリックして応援してくださいね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
タグが貼れないのでURLを表示します。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

このランキングサイトでみなさんのお気に入りのHPが見つかればうれしいです。

◆サマージャンボが15日に発売されました。
今年は1000万が42本もあります。
2億3億とは言わないからせめて1000万でも。(笑)
また大阪に出て特設売り場で買って来ようかな?
毎年5-10本は出てるんだけど・・・
そろそろ俺の順番かも?(爆)
一等が当たればメールくれた人には何処の温泉でも一泊招待しますよ。
え? 俺とは行きたくないって?
がっくし^^;;

◆「足裏診断」で修行代などの名目で一億五千万円を騙し取ったとして詐欺罪で逮捕されている
「宗教法人法の華三方行」の元代表福永法源被告に懲役12年の判決がでました。
病気などの悩みを抱えた人に「足裏診断」と称し、不安をあおり法外な修行代を取っていたのですが、
人の不安を煽るのはリフォーム詐欺などと同様の手口です。
「天声」を聞いたと言っては好きなことをしていました。
家族で一泊50万円のホテルに毎年数日滞在していたそうですが、
これも「天声」だと言っていました。(笑)
「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

裁判長が「被告に天の声が聞こえるはずがない」とばっさり切り捨てましたがあたりまえだよなあ。(笑)

死んだ人間を生きていると言って「定説」「定説」と言っていた教祖もいましたね。^^;;
普通の人はだまされないと思うのですが、やはり悩みを抱えた人は弱いものなんですね。
何かにすがりたくなるのは仕方がないのかなあ?
しかし31人で一億5千万円・・・・
お金ってあるところにはあるんだなあ。
俺も教祖になりたい。
名前は「宗教法人イクイク教団」(笑)
教義は「セックスは地球を救う」
キャッチフレーズは「性交は神が与えた最高の快楽 楽しいHは貴女に美と健康を」って。(爆)
こんな教団には誰も入らないだろうなあ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.