syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/23(土) 今日は夏恒例の25時間テレビ^^;;
雨が降るかと思えばいいお天気でした。
でも外に出る当てもなし^^;;
家でごろごろしていました。
日本語四方山話のネタ探しと部屋の掃除をしていました。
プロバイダの接続料金の支払いを口座引き落としにしようと思っていたのですが、引き落とし銀行の届出印が見つからなくて・・・
普段キャッシュカードしか使わないからなあ・・・
銀行に通帳残高はありませんので改印届けを出しに行くのも恥ずかしい。(苦笑)

新しくランキングサイトに登録しています。
みなさんのおかげで一つは一位にランクインしました。
どうもありがとうございました。
励みになりますのでもう一つももっと上位を目指したいと思います。
暫くクリックして応援してくださいね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
タグが貼れないのでURLを表示します。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

このランキングサイトでみなさんのお気に入りのHPが見つかればうれしいです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆夏恒例のフジテレビの25時間テレビの初の単独総合司会つるべで本日生放送です。
数々のドラマを生んだマラソンには、あの行列の丸山弁護士が史上最高齢で走ります。
なんとか頑張って完走して欲しいですね。
総合司会のつるべは一昨年の同番組で生番組中に酒を飲んで寝たり、
酷いときにはパンツをずらし下半身までさらしました。
しかもなんと2回。(爆)
そんなつるべに任せてもいいのかと心配する関係者の為に
つるべがこの司会を引き受けるに当たり、有名芸能人100人に了解の署名を集めていました。
「25時間の司会 わたししていいんですか?」などと話し、
さんま、たもり、細木数子などの大御所にもサインをもらっていましたね。

「寝ない、脱がない、飲まない」の三原則を守って頑張るそうです。(笑)

俺はつるべ大好きです。
あの舌っ足らずのしゃべくり。あいつはおもろい。^^;;
前頭部から禿げ上がった頭もユニークで顔に合っています。
以前深夜にざこばとつるべが客からもらったお題を入れながら、
即興で面白い話を作る番組があったのですがよく見ていましたよ。

「つるべ 頑張れ!! 俺は脱いでも許す!!」
鶴瓶は「今までの失態を取り戻すべく、頑張りたい。司会を本当にできるという腕をお見せしたい」
と、細い目をさらに細くしてニヤリと笑っていました。
ちょっと危険な香りも。(笑)
あんたはええかっこが似合わん。地でいけよ。^^;;

つるべが生放送でおちんちんをお茶の間にさらした画像をおまけします。
寝起きなので縮こまっていますね。(笑)

つるべは学生時代空手をやっていましたので年齢がいっても意外と体は筋肉質ですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.