syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/24(日) つるべ失踪 大騒ぎ^^;;
昨日の日記に書いた丸山弁護士が走るのは日本テレビ系の
「24時間テレビ28 愛は地球を救う」(8月27日後6・30)でした。
訂正してお詫びします。
こんな同じような番組が二つあったなんて知らなかった。(笑)
人気番組はけっこう良く似たものがありますが、やはり真似をするんでしょうね。^^;;

◆昨日の25時間テレビのハプニングには参りました。(笑)
つるべには危険な香りがと書きましたが、まさか司会を放棄して逃げ出すとは。^^
地で行けよとカキコしたのですが・・・・・・・
彼は鯖が大嫌いですが、子供が「つるべさんが嫌いな鯖寿司を食べてるところを見て元気をもらいたい」
とのリクエストに青木さやかが食べさせようとしたところ、
「俺 あかん!! そんなん聞いてない・・」と逃げ出しました。
最初は演出だと思いましたが。(笑)
トイレで隠れているつるべを見つけたココリコが話しかけていましたが、
いまさら司会に戻るつもりはないようでしたね。

この騒動に対してつるべに対する世間や芸能界、テレビ業界の反応はどうなるでしょう?
これでつるべも終わりかなあ?
つるべの言い分を聞いてみたいですね。

今日の日記はリアルタイムのつるべの実況中継になりそうです。(笑)
今テレビを見ながら日記を書いています。
現在はここまでの中継です。

ココリコがつるべが捜索する中、TBSの楽屋にパンツ一枚の姿で現れていました。
監視カメラが不審人物を捕らえていたのですが、その姿はつるべにそっくり。
和田アキ子の生番組「あっこにおまかせ」の番組で和田アキ子があきれながら
「あいつや!そやけどなんで? あいつは他の番組で司会やってなあかんのに
 みんな探してるのになんで? 捕まえたらいいのに」と言っていましたが。
大騒ぎになっているなか、なんとつるべは番組中にTBSとプリントされたTシャツとパンツ一枚で現れ
TBSとフジテレビが繋がってしまいました。
ココリコが「あっこにおまかせ」に乱入し、同じ画面がフジとTBSで見られました。
ココリコ つるべがクイズに参加。これはすごいことだと思います。
大騒ぎの中での生中継でしたのでクイズはたった一問で終わってしまったのが残念です。

「つるべさん 帰ってください」というフジテレビの呼びかけに
あっこは「つるべが居なくてもそっちはスムーズに言ってるやん」と笑いながら答えていました。
つるべがここまでやるとは?(笑)
あいつはほんまにおもろい。
しかし一体何を考えているんでしょうね。^^;;
      13:00中継分 こんな日記は初めてだなあ。(笑)

また変化があれば追加します。^^;;

つるべがボートで遊んでいました。^^;;
フジテレビの番組でTBSのTシャツを着て出るのはまずい。
脱いで謝ってくれとの説得に
「もうええやん。今田〜お前が総合司会してくれ〜〜」^^;;
アクアラングをつけたたくさんの海猿がつるべを捕まえました。
スタジオに連れて戻るとの事ですがどうなることやら。(笑)

      14:15中継分 つるべのおかげで外に出れない。^^。。

今度はラジオの生番組に出演していました。(笑)
笑いながらサイン会。^^;;

さんまの「にいさん にいさん どうしますの?帰って」と言う声に

「今。サイン会 帰る。帰るがな。こっちもしゃべらなあかんがな。」(笑)

もうわけがわかりませんね。
さんまは「もうええ」です。

      17:30中継分 俺も含めてつるべには全員振り回されています。(笑)

とうとうつるべがつかまり全身を金粉で塗ってフジテレビに現れました。
もうめちゃめちゃですね。
無言で立っているだけでしたがわけがわからん。(笑)

      19:30中継分 各局対抗のドッジボール中 やりにくいだろうなあ?^^;;
あと一時間半で終了ですがどうなるんでしょうか?(笑)

各局対抗の優勝局の宮崎テレビの社長と抱き合うつるべ。
相手の社長の顔と服が金粉だらけでした。(笑)
平気な顔で並んでいたつるべ。
お咎めはないのかなあ?(笑)

      20:00中継分 さんま主演のドラマでお笑いタレントがみんないい味だしていますね。

さんまのドラマのテレビジャックの主犯がつるべでした。
最後の方しか詳しくは見ていませんが、まあまあのドラマでしたね。

最後につるべが大嫌いなものを食べて見せるというエンディングでした。
「子供の頃から僕は人をびっくりさせるのが好きでした。」という挨拶です。(笑)

この企画は全部決まっていたことだったようです。^^;;
それだとすばらしい企画だと思います。
結果は25時間のコントでした。
「じゃあさよなら〜」と食わずに出て行こうとするつるべをココリコが必死で止めました。^^;;
その中にはスタッフからのつるべへの激励の言葉がたくさん入ってした。

つるべ大暴れの結末でしたね。

でも乱入されたTBS「あっこにおまかせ」はどうなるのかなあ?
それも出来レースだったのでしょうか?

結局鯖は食わなかった。(笑)

ふ〜〜〜〜疲れたあああああああああああ^^;;
俺も暇だね。(笑)

新しくランキングサイトに登録しています。
みなさんのおかげで一つは一位にランクインしました。
どうもありがとうございました。
励みになりますのでもう一つももっと上位を目指したいと思います。
暫くクリックして応援してくださいね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
タグが貼れないのでURLを表示します。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

新規参加しました。よろしくお願いいたします。

http://www.webranking.net/ranking.cgi?id=129184

このランキングサイトでみなさんのお気に入りのHPが見つかればうれしいです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.