syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/03(日) 大失敗した。^^;;
うわ〜〜〜!!!
せっかく長い文章を書いていたのに間違って消してしまった。(涙)
考え事をしていて・・・・・他のページに飛んでしまいました。
いっぱい書いてたのになあ・・・・・
何時もはメモ帳のコピーをペーストして原稿は残っているんですが・・・・
今日に限って切り取ってしまいました。
話題を3つと噂の真相とかなり長い文章を書いてたのになあ。(>_<。。。
やわらちゃんと杉田かおるとあと1個、何だったか忘れました。^^
俺は話題があればメモに書きとめておくんです。
それを編集してまとめて投稿します。
まいったなあ・・・・・
今日は短くいきますね。^^;;

今日も嫌な雨ですね。
悲しい出来事があったのですが・・・
日記には書けません。^^
誰にも見られずに思い出を綴るブログがほしい省吾です。^^;;
でもまた機会を見てよがりますからね。

◆鳴り物入りでスタートした人気キャスター久米宏(60)が司会を務める
日本テレビ系の情報番組「A」がわずか3ヶ月で打ち切りになりました。
最終回の視聴率はわずか6.7%。
最後まで低空飛行のまま終了しました。
過去放送の11回の平均視聴率は7・6%だったそうです。
急な打ち切りに後番組の編成に大変ですね。
「特命−リサーチ200X」の出演者に緊急登板を依頼し、
竹中直人、佐野史郎らがスケジュール調整をしているそうです。
まさに「特命」ですね。^^;;
7月3、10日は「特命リサーチ200X」を再編集し放送。
同17日は巨人戦を中継し、同24、8月7日は音楽番組を予定しています。
その後も野球中継や、特別番組の放送を続け、遅くとも10月には新番組をスタートさせるという。
主因は視聴率低迷だが、現場では久米の「面白くなければ辞める」との姿勢と、
じっくり番組を育てたい局側との温度差もあり、最終局面では久米が激怒したということです。
うまくいかないとお互いが嫌な思いをするのは恋愛も同じですね。^^;;
しかし、同局内には「結果的に久米さんも局も、傷が浅いうちに撤退できた」と
打ち切りに安どする声も出ているとのこと。
ニュースステーションで名をはせた視聴率男も、1年のブランクを取り戻すのは難しかったようです。

文章が少ないので画像で^^;;

今日の画像は

☆男の憧れ A

女の子を集めてのセックス体位の実地指導です。
いいよなあ・・・・(笑)
これだけたくさんの女性が居たら恥ずかしくて立たないかも?
いやいや、この女性をすべてイカせたい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.