syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/10(水) 反対派議員粛清 ◆冗談・だじゃれクイズ
◆反対派議員粛清
小泉自民党の民営化反対議員に対する粛清が始まりました。
37人すべてに対立候補を立てるのは難しいと思いますが。
小泉首相の言い分は「意見の対立候補を立てないと国民の考えがわからない」というものです。
最初に放った刺客が美人の小池百合子環境大臣でしたがこれは強力だなあ・・・
郵政民営化反対派の小林興起氏(亀井派)に対抗して衆院東京10区に出馬するそうです。
自民党の内部対立で各県連も困惑しています。
両方公認するという県連もあるということですがなんだかなあ・・・

反対議員は「来るなら来い!」という気構えで堂々と受けてたって戦って欲しいと思います。
しかし小林興起氏は相手が小池百合子ではつらいなあ・・・
小池の参戦が民主党に有利に働くのかも微妙です。

一番得をしたのは小池が立候補しようとしていた兵庫の選挙区の候補者かも?^^;;

無謀にもH読み物サイトのランキングに登録しました。^^;;
官能小説を集めたサイトでプロ並の人がいっぱい居ますので俺のは少し見劣りします。
でも露骨さでは負けてないよなあ。(笑)
暫く応援よろしくお願いします。
皆さんのおかげで39位までランクアップしました。にこにこ(*^_^*)
http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

引き続きこちらもお願い。
バナーが貼れないので見栄えが悪いなあ。^^;;
おかげさまで一つはダントツ一位です。ありがとうございました。
http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47
http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

ここは日記からはカウントされないようです。
HPのトップのウエブランキングをクリックしてくれればうれしいです。
ここからのアクセスがすごく多いです。^^;;
http://www.webranking.net/ranking.cgi?id=129184

☆ もう一つのブログでも同じ独りよがり言を書いていますが、
やはりこちらの絵日記のほうが見やすいようです。
同じ文章では意味がないので向こうにブログには「syouのHな独りよがり言」に変更予定です。^^;;
セックスやHなことを中心に書いていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
http://syou47.blog18.fc2.com/
ネタがないときはここと同じものでご勘弁^^;;
でも毎日はしんどいかなあ。(笑)
こつこつネタを集めて9月からのスタートにしようかな?

◆大人の夜遊び場
40歳未満お断り、東京・青山に“大人”の夜遊び空間が出来人気との事。
客を40歳以上に限定したバー「BAR AOYAMA R40」が、
先月7日東京・南青山にオープンしました。
ドアのロックは指紋認証式で、登録が必要。同伴者も40歳以上のみ。
若者に邪魔されない大人の夜遊び空間だという。
オープンに先立って昨夜開かれたレセプションは
「しゃれた場所で思い出を静かに語り合いたい」という客で満席となった。
カウンターには懐かしい酒が並び、レコードのビートルズや井上陽水が流れるレトロな雰囲気だ。
共同経営者の一人で、広告会社社長の長井和子さん(57)は
「大人が楽しめるとうたう店でも、若い客ばかりで失望することが多かった。
ならば自分たちで作ろうと思った」と話す。
コラムニストの泉麻人さん(49)は
「客の年齢制限をする仕組みは、再びかっこよく遊びたいと願う中年に、歓迎されるかもしれません」と話している。

大人の遊び場ってあるようでないからなあ。
特に40代以上の女性の遊び場ってまったくないのに等しいね。
だからネットで遊ぶ人妻が多いのかも?(笑)

ある程度社会的地位もあり、落ち着いた大人の優雅な語り場。
でもここでも男と女の出会いがあるからやはり男女の関係に・・・(笑)
若者のようにガツガツしてないし、身元もしっかりしてるから
しっとりと濡れた感じのいい関係が築けそうですね。

神戸にもこんな大人の社交場が出来ないかなあ?
でも今の貧乏な俺じゃ会員にしてくれないかも?(笑)

久しぶりに簡単クイズでもどうぞ。

◆冗談・だじゃれクイズ

@飛ぶのが一番早い生き物はなんでしょうか?

A食パンとあんパンが前を歩いていましたので呼びかけました。
 食パンは振り向いてくれましたが、あんパンは無視でした。なぜでしょう?

B麺が一本も入っていない麺料理はなんでしょうか?

答は明後日にでも。これは簡単すぎるね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.