syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/11(木) ◆モザイク無しの性描写映画
すでに8月も10日過ぎましたね。
どうやら今年は海に行けそうにありません。
一人で海水浴に行くほど惨めなものはないよなあ。(笑)
みなさんは何度か行きましたか?

◆「チクリ苦情大会を開き、ゴキブリ解消??」
 
実はこれ、「地区陸上大会」と「5季ぶり快勝」の漢字変換ミス。
日本漢字能力検定協会は、愉快な変換ミス作品の中から
大賞の「年間変漢賞」を選ぶコンテストの投票を受け付けている。
あなたも選んでみませんか。

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html

投票は今月の31日まです。
しかしいろんな面白い誤変換があるものですね。
Hな面白いものを見つけたらまた紹介します。^^;;
 
◆モザイクなし性描写の米映画8月公開

男性器と女性器のアップシーンがある米映画
「愛についてのキンゼイ・レポート」(ビル・コンドン監督、8月27日公開)が、
モザイク一切なしで公開されるそうです。
性調査をした実在の博士を描いた作品で、前後の脈絡や学術シーンであることを考慮して
映倫管理委員会(映倫)も“おとがめなし”とのこと。
衝撃映像は冒頭に出てくる。
リーアム・ニーソン演じる動物学者のキンゼイ博士が、
女性器に男性器が挿入される画像を見ながら、講義する場面だ。
同博士は40〜50年代に、約1万8000人の性意識を取材し、報告書は世界に衝撃を与えた。
 配給会社関係者は「キンゼイ博士の転機になる大事なシーン。モザイクを入れれば、
ワイセツになってしまっていた」と、R−15指定(15歳未満入場禁止)ながら、
そのまま上映されることにホッとしている。
作品は夫婦愛を描いた人間ドラマで、今年のベルリン映画祭でクロージング上映もされたそうです。

こっそり触り合いをしている男女はいっぱい居ると思うなあ。
見終わったらラブホに飛び込むカップルが多そうだね。(笑)

誰か一緒に見に行きませんか?にこにこ(*^_^*)

☆今日も応援よろしくお願いします。
ENTERをクリックして入場しないとカウントされませんので宜しくね。にこにこ(*^_^*)
http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

今日の画像は
盗撮画像 ビーチで E

乳首ぽろりです。
こんなショットはやらせかよほどこの女性を追いかけて居た時しか撮れないよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.