syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/12(金) 樽ドル人気 ◆冗談・だじゃれクイズ解答編
最近ダイエットブームで痩せるのが美だと思っている人が多いようです。
しかし中にはデブ専(失礼^^)の人もたくさん居るんですよ。

◆樽ドルが人気

ぽっちゃり系のアイドルを「樽ドル」というそうです。
みなさん聞いたことがありますか?
樽ドルのランキングがありましたので紹介します。

  東           西
滝沢乃南    横綱   類家明日香
石川エリ    大関   北島えり
青木りん    関脇   三津谷葉子
平田裕香    小結   吉川綾乃
松金洋子    前頭   根本はるみ
小向美奈子   十両   七園未梨
磯山さやか   幕下   藤白かなみ
下村真里    三段目  井上和香
宮本真希    序二段  山本早織
江川有未    序ノ口  佐藤和沙

この手の雑誌はほとんど見たことないから顔は前頭の二人と井上和香しか知らないなあ。
井上和香はときどきバラエティ番組で見るね。
俺はぽちゃるな女性は大好きです。
なんとなく優しそうで甘えたくなります。
「胸の谷間に顔をうずめて泣いてみたい」なんちゃってね。^^;;

でもスレンダーな女性も好きです。
ギターのようにくびれたウエストに不似合いな大きなヒップ。
お尻の割れ目から覗くふくよかな土手と茂み(笑)

いずれにしろ女性の裸体が好きな省吾です。^^;;

◆アイドルになるための条件

ホリプロスカウトキャラバンのマネージャーの話が興味深かったので紹介します。
優香をスカウトした敏腕マネージャーのコメントです。

「目に力があり、品があること」が一番の条件だと言っていました。

「目は口ほどにものを言い」と言います。
綺麗な女性のつぶらな瞳で見つめられたら、吸い込まれそうになりますね。
それゆえか整形外科に訪れ希望する手術の一番多いのが「二重瞼」だそうです。
ぱっちりした目元は知的に明るく見えます。
最近一重の切れ長の人を見ることが少なくなりました。
みんな手術をしたんでしょうか?(笑)

日本人は韓国人同様、目元が腫れぼったい人種で生まれたての赤ちゃんの8割は一重だそうです。
成長するにつれて瞼の肉の厚みが取れ、自然と二重瞼になっていくんです。
40代になると8割以上が二重になります。
わざわざ手術などしなくても。(笑)

瞼に沿ってスコッチテープを入れていてもなりますね。^^;;
俺も大学生の頃は二重にしたくて寝る前にテープを入れて寝ていました。
やはりぱっちりした目に憧れていたんですね。(笑)

でも高三の時に、右瞼を体育の時間のラグビーで切ってしまい手術をしましたので
左目が綺麗な二重、右目がやや奥二重です。^^;;

寝不足で疲れているときは綺麗な二重になりますが。

二重は年齢と共に自然になっていくのでわざわざ手術しなくても良さそうなのですが
やはり女心なんでしょうね。^^;;

瞼の一重、二重より澄んだ美しい目をしていたいものです。


◆冗談・だじゃれクイズ

    解答編


@飛ぶのが一番早い生き物はなんでしょうか?

 ハエです。 はぇー!ですから。 くだらなくてごめんなさい。^^;;

A食パンとあんパンが前を歩いていましたので呼びかけました。
 食パンは振り向いてくれましたが、あんパンは無視でした。なぜでしょう?

 食パンには耳がありますが、あんパンには耳が無いので聞こえなかったのです。(笑)

B麺が一本も入っていない麺料理はなんでしょうか?

 これは冷麺です。 0麺ですから。 冷麺食いてぇなあ・・^^;;

小学生に出すようなクイズでした。 ごめんちゃ^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.