syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/16(火) ◆ホリエモン担ぎ出し ★かんたん漢字クイズ
夜は涼しい風が入って気持ちがいいです。
今日も仙台沖で大きな地震があったようです。
被害が最小限度であることを祈ります。

とりあえず今日も応援よろしく。^^;;
ランク27位まで来ました。
ここまでくれば20位を目ざします。^^
http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

ベスト10はコンスタントに維持できそうです。
みなさんのおかげです。どうもありがとうございました。
http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47
http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

ここは日記からはカウントされないようです。
HPのトップのウエブランキングをクリックしてくれればうれしいです。
ここからのアクセスがすごく多いです。^^;;
http://www.webranking.net/ranking.cgi?id=129184

ENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆小泉はホリエモンまで担ぎ出し?

衆議院に立候補を打診したそうです。
いくら目玉が欲しいとはいえ・・・
孫正義氏にまで打診したようです。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

ホリエモンに要請?・・・・^^;;

ホリエモンは「ありえない話ではない」とのコメントでした。
反対派のボスの亀井静香の広島六区に出馬といわれていますが
勝てると思っているのでしょうか?
彼はとても本気で政治のことなど考えていないでしょう。
ホリエモンは落選してもマスコミへの露出でいろんなメリットがあります。
下手に衆議院議員などになって拘束されるより、
負けを前提に「会社のPRになればいいや」くらいにしか思ってないよなあ。^^;;

自民党執行部は次から次へと女性刺客を立てようとしています。
カリスマ主婦料理研究家、藤野真紀子にも打診しています。
夫は参議院議員で賛成を投じた藤野公孝氏です。
愛知4区などが検討されているそうですね。

猪口 邦子(53) 上智大学法学部教授 前軍縮会議日本政府代表部特命全権大使にも要請済み。
彼女は記者団に「郵政民営化を含む構造改革は必要で、そのリーダーシップを発揮している首相を支持する。
軍縮大使としての経験を与党議員として生かしたい」と述べ、受諾したことを明らかにしたようです。

同党はまた、郵政民営化法案に反対した野呂田芳成元農相の対立候補として
同党参院議員の小野清子前国家公安委員長に秋田2区からの出馬を打診したともあります。

もうなりふりかまわず反対派を蹴落としたいと言う魂胆が見え見えです。

鈴木宗雄、石原都知事の三男宏高、総理、総理で有名な辻元清美や社民党の土井たか子など
今回の選挙の当落を予想するのは面白いですね。^^;;

今日は久しぶりに簡単漢字クイズでもどうぞ。

★かんたん漢字クイズ

   バラバラ漢字クイズ B 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ 糸 目 士 木 冗    

A 女 口 日 糸 士 氏  

B 竹 刀 牛 角 合    

C 頁 十 月 十 日 彦  

D 寸 土 車 寸 日 日  

今日の画像は
盗撮画像 ビーチで G

ヌーブラの水着かなあ?^^;;
遠くから見ればおっぱい丸出しに見えてドキッとするでしょうね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.