syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/21(日) ★今 政治がおもしろい。 ★syouの気になるおもろい疑問解明★
今日、久しぶりに大阪の南に出ました。
引っかけ橋でナンパをする男達を観察しようと思いましたが、あいにく橋は工事中。
通路が狭く、また雨が降っていたのでとてもナンパ師や男目当ての女性がたむろできるスペースはありませんでした。^^;;
工事は11月末までとなっていましたので、
ナンパをやろう、されようと思っている人は12月に入ってからがいいよ。(笑)

★今 政治がおもしろい。

◆小林、荒井氏らが新党結成へ=代表に田中長野県知事

郵政民営化関連法案採決に反対した小林興起前自民党衆院議員や荒井広幸参院議員らは21日、
新党「日本」が旗揚げしました。
代表は田中長野県知事の担ぎ出しです。
「国民新党」とは連携しながら進めていくようですが、議員数は現在4人。
五人と言う政党の要件を満たしていません。
これから誰が参加するのでしょうか?
目立ちたがり屋の田中康夫が党首ではここもしんどいかなあ?

◆自民、野田聖子氏対抗にエコノミストの女性を擁立しました。

衆院採決で反対した野田聖子・元郵政相が出馬する岐阜1区には、
新人でエコノミストの佐藤ゆかり氏(44)、
平沼赳夫・前経済産業相の岡山3区には、
新人で日本看護協会副会長の阿部俊子氏(46)の擁立を決めた。

佐藤ゆかりさんは綺麗な人で応援したいけど相手が野田聖子ではなあ・・・
野田聖子は自民党のマドンナと呼ばれ女性初の総理候補と言われていました。
自民党を去ることはないでしょう。
小泉政権が終わったときにまたのこのこと大きな顔で現れそうですね。
安部さんのことはよくわかりませんが平沼にはとても勝てないでしょう。

◆亀井静香とホリエモンの出演した生対決を見ました。

お互いにどう言う人だと思いますかの質問に
亀井はホリエモンのことを「わからない人」
ホリエモンは亀井のことを「シャイな人」と評していましたが正解意見かな?(笑)

「お金で人を動かす」「女の気持ちは金で買える(女はお金についてくる)」
と言うホリエモンの著書に書かれている言葉には賛同できないと言っていましたが当たり前ですよね。
地元広島選挙民は「六本木ヒルズに住んでいる男が田舎のことなんてわかるか」と言う人も多く居ます。
しかしホリエモンも縁もゆかりも無い地域に舞い降りて、
こんな選挙みたいな面倒くさいことをするんだろうなあ?^^;;
30億円も出してプライベートジェット機を買うような男です。
明確な政治理念のない男には政治は無理。^^;;
いっそ広島六区は民主党に当選して欲しいです。

まだまだ暑いですがそろそろ盛夏も終わりかなあ?
最近蝉の死骸が良く見かけられます。
長い間地中で暮らし、地表に出てから数日で死んでしまうはかない蝉・・・
夏を、命を惜しんでもっとうるさく鳴いてくれと思う省吾です。

蝉と蛍については以前よがりました。
もう一度読み返せば結構良いこと書いていますよ。^^;;

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=7

★syouの気になるおもろい疑問解明★
 
   ごきぶりって何で仰向けに死ぬのかなあ?^^;;


ゴキブリの死骸を見たことがあると思いますが、なぜか裏返しで死んでいます。
これは6本足の先が内側に向いているという構造上の理由とのことです。
足が内側に向いていると、死んだときに横向きに倒れますがゴキブリは薄っぺらいので
横向きを保つことが出来ずひっくり返るのです。
でもゴキブリの死骸はキモイね。(笑)

夏を惜しんで鳴きながら死んでいった蝉の死骸も仰向けが多いので見てみました。
やはり蝉は6本足でしたよ。(笑)
坂本竜馬の名言に
「死ぬときはたとえどぶ川であろうとも前のめりになって死にたい」と言うのがあります。
みなさんはうつ伏せ、仰向けどっちがいいですか?(笑)

最近腹上死が男女とも増えているようです。
このことについてはまた9月から新ブログを改題する
「syouのエッチな独りよがり言」でよがるつもりです。^^;;
男性の腹上死はほとんどがうつ伏せのようです。
正常位で頑張ってるんだろうなあ。(笑)

でもここで一個気になる疑問が。
女性上位で男が死んだ場合は腹上死ではなく腹下死ではないのかと?(笑)

こんなあほなことを考えてる俺ってあほかな?(爆)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.