syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/03(水) 日記の移転検討中 ◆簡単ひらめきクイズ
涼しい日が続いていましたが今日は一転して暑い日でした。
熱射病に注意してください。

どうしてもこの日記に画像が載せられないようです。
管理者に問い合わせ中なのですがまだ返事が帰ってきません。
画像がないとメリハリがなくなり、前戯も後戯もない挿入本番だけのHのように味気ないものになります。^^;;
移転を検討し、とりあえずブログを作成しました。

この絵日記は使いやすくて見やすいので好きだったんだけどなあ・・・・
過去ログも沢山あるので暫く2本立てで行きたいと思います。
ちとしんどいなあ・・・^^;;
URLはここです。

http://syou47.blog18.fc2.com/

ここで見れなかった盗撮画像も貼っていますのでよろしくお願いします。
たいした画像じゃないよ。(笑)
これからもどんどん追加していきますのでお楽しみに。

と、書いていたのに今見たら画像が見れます。^^;;
せっかくブログ作ったのになあ・・・・
こちらは見やすいし操作も簡単。

あっちはせっかく作ったしいろんなことができそう。^^
若いスレンダーなピチギャルと寝るか、熟れた豊満熟女を選ぶか悩むようです。(笑)
俺はどちらともHしたいので暫くは二本立てで。(笑)
今後ゆっくり考えて見ます。

◆杉田かおる離婚Xデーは?

八月二日放送のバラエティ番組に人妻としての立場で出演した録画があったので
「八月二日まで離婚できない」とおとなしくしていた杉田かおるが動き出すのでしょうか?

『明石家さんま(50)に
「準レギュラーだったのに、結婚決まってから出なかったでしょ」と突っ込まれた杉田は
「言論の自由を奪われていたから」と“言い訳”し、
「もう解放されますけど」と結婚生活の終えんをにおわせた』と新聞記事にありました。

婚姻後二人の女性と交際していたと杉田が暴露した鮎川氏の愛人存在疑惑。
鮎川氏の代理人の弁護士は真っ向から否定し、
出版社(写真週刊誌フラッシュ)まで訴える可能性もあるようです。

杉田はこれからもいろんなバラエティの生番組に出演すると思いますが、本音が聞けるのかな?^^;;

まあ杉田が離婚しようが訴えられようが俺やみなさんには何の関係もないよね。(笑)

◆『海水浴中に落雷 感電、9人重軽傷 千葉』

 大勢の海水浴客でにぎわった千葉県白子町中里の中里海岸で三十一日、落雷があり、
波打ち際付近で遊泳中などの男女九人が感電し、病院に運ばれた。

意識不明の重体となっていた東京都葛飾区青戸の会社員、菊地陽一さん(32)が
一日午後二時過ぎ、収容先の病院で死亡した。死因は雷に打たれたことによる電撃症。
専門家は「雷は海でも陸でも同じように落ちる。
むしろ海では直撃を受けなくても水を通じた放電で被害が大きくなりやすい」と警告している。

前にも神奈川で落雷に打たれ二人が死亡しました。
なにしろ地震の次に怖い雷です。
「ピカっと来たら即避難」と言うことですね。

雷を避ける方法を7月16日の日記によがっています。
『★syouの少しはためになるお話★
    街に流布する噂の真相 F
  雷が鳴ると金属を捨てると大丈夫って言うけどほんと?』
雷が怖い人は読み返してみてください。^^;;

海に雷が落ちたら怖いけど、お盆前に海水浴に行きたいなあ・・・・


今日は簡単クイズでもどうぞ。

◆簡単ひらめきクイズ

   泳げる、泳げない? 


海に行きたいなあ。盗撮に行くんじゃないぞ。^^;;
あるなしクイズの変形版です。

魚はもちろん泳げますが、貝は泳げません。
兄は泳げますがどうやら弟は苦手のようです。
羊は泳ぎがうまく牛は泳げません
中では泳げますが外では泳げないようです。

では尼は泳げるでしょうか?
男は泳げますか?
女はどうでしょう?
夜と昼ではどっちで泳いでいいかな?
では朝は泳いでいい?

いっぱいありますがこの辺で。

これは簡単ですね。

答は明後日にでも。

今日も画像を試して見ます。

盗撮画像 ビーチで A

こんな感じで貴女を望遠レンズで狙っていますよ。
写されている本人は絶対にわかりませんね。^^;;
盗撮は更衣室やトイレだけではありませんので気を付けてください。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.