syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/05(金) 警察官の不祥事多発 @ ◆簡単ひらめきクイズ 解答編
台風9号は本土には上陸せず中国にそれたようですね。
しかし宮古 沖縄地方は大しけのようです。
十分な注意をしてください。

向こうのブログにも日記を掲載していますが内容は同じです。^^;;
でもちょっと違うところがあるんですが何処だかわかりますか?
実は・・・・・・・・・

タイトルが。(笑)
こちらは「syouのひとりよがりごと」
あちらは「syouの独りよがり言」

「独りよがり」と「ひとりごと」
感じたときに使う「よがる」という言葉をかけた「よがり言」ですごく気に入っています。^^;;
確認してください。(笑)
http://syou47.blog18.fc2.com/

◆また警察官の不祥事が多発しています。
メモに書き留めてまとめて載せようとするとまた起こるんです。^^;;
何度書き直したかわかりません。
ここまで多いとあきれるのを通り越してしまいます。
市民の治安を守る警察官が犯罪者だとは・・・・
あまりにたくさんあるので三日〜五日にわたって掲載します。(笑)
兵庫 大阪 神奈川県警はほんと不祥事が多いなあ・・・

警官も人間とは言え、立場をわきまえ自分を律して欲しいです。

まずは最新の不祥事から

@『福岡県警は四日、同僚から繰り返し現金を盗んだとして、
窃盗容疑で第二機動隊(北九州市小倉北区、約百人)所属の男性隊員三人を書類送検した。
調べによると、22歳の第1小隊巡査は計5回5万円、26歳の同巡査は計3回9万2000円、
第3小隊巡査は1回約2万円を盗んだ疑い。
三人は共犯ではなく、単独で盗みを重ね、数件は勤務中の犯行だった。
自分の部屋に遊びにきた同僚のすきをみて財布から抜き取る手口が多く、
発覚を防ぐため、ほとんどが一万円札だけを抜き取っていた。
調べに対し、三人とも「デート代など遊興費ほしさに盗んだ」と供述しているという。』

おいおい、警官が泥棒ですよ。^^;;
ひどいよなあ・・・・
「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」
遊びたいさかりの若い警官は一般人と同じです。
でも人のお金を盗んではダメだよなあ。
これからは「警官を見たら犯罪者と思え」と言うようになるよ。^^;;

A4日、兵庫県警捜査3課巡査部長田中正和容疑者(36)が女性(24)が自転車に乗っていたところ、
すれ違いざまに左胸をわしづかみにして逮捕されました。
酒に酔っており、調べに対し、容疑を否認しているそうですが・・・

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

おっぱいをちょっと触って人生を棒に振る・・・・
そんなこともわからないのかなあ?
妻も子供も居ると思いますが、子供が可愛そうです。
いじめられるんじゃないかなあ・・・

B『容疑者女性にわいせつ行為の警部補を逮捕…大阪府警
覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕された女性に取り調べ中にわいせつな行為をしたとして、
大阪府警は28日未明、東住吉署刑事課暴力犯係の警部補、赤池章好容疑者(49)を
特別公務員暴行陵虐容疑で逮捕した。
覚せい剤取締法違反容疑などで逮捕された女性(23)を同署取調室で取り調べた際、胸を触った疑い。
赤池容疑者は「抵抗されなかったので、わいせつ行為を繰り返した。
女性に申し訳ないことをした」と供述している。』(読売新聞)

これもひどいよなあ。
弱い立場の容疑者は抵抗なんてできないよ。
警官って胸を触るのが好きなんだね。(笑)

まだまだあるけど今日はこの辺で。


◆簡単ひらめきクイズ 解答編

   泳げる、泳げない? 


問題

魚はもちろん泳げますが、貝は泳げません。
兄は泳げますがどうやら弟は苦手のようです。
羊は泳ぎがうまく牛は泳げません
中では泳げますが外では泳げないようです。

では尼は泳げるでしょうか?
男は泳げますか?
女はどうでしょう?
夜と昼ではどっちで泳いでいいかな?
では朝は泳いでいい?

これは簡単だったからわかたでしょ?
「泳ぐ」で「水」がぱっとひらめけばいいんです。
「水」といえばサンズイ編です。
サンズイ編をつけて文字になるかどうかを探す問題でした。

魚→漁 兄→況 羊→洋 中→沖と文字にできますが 貝、弟、牛、外はできません。 

問題の、尼→泥 女→如 夜→液 朝→潮 は文字にできますが
男、昼、はできません。

他にも 主→注 皮→波 舌→活 兵→浜 青→清 炎→淡 などがありますね。

この問題をあるなしクイズの形式で出されたら相当むずいですよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日の画像は
盗撮画像 ビーチで B

セパレーツの水着のアンダーショーツかなあ?
上下の色が違います。
遠くから見れば下はすっぽんぽんに見えるでしょうね。^^;;
盗撮した人も「やった!」と思ったかも?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.