syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 遺産相続 財産分与問題 H読み物ランキングに参加^^;;
無謀にもH読み物サイトのランキングに登録しました。^^;;
官能小説を集めたサイトでプロ並の人がいっぱい居ますので俺のは少し見劣りします。
でも露骨さでは負けてないよなあ。(笑)
暫く応援よろしくお願いします。
http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

引き続きこちらもお願い。
バナーが貼れないので見栄えが悪いなあ。^^;;
http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47
http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

ここは日記からはカウントされないようです。
HPのトップのウエブランキングをクリックしてくれればうれしいです。
http://www.webranking.net/ranking.cgi?id=129184

若貴が遺産問題でもめていましたが、他にもお金の問題はいろいろあるようです。
お金持ちの人は死んでから自分の遺産がどうなるのかわかりません。
金は生きてる間に使えばいいのかも?^^;;

俺の好きなやしきたかじんの名言です。

「お金というものは糞尿のようなもの、貯めれば貯めるほど悪臭が漂う。
 それを肥やしとしてばらまけば新しい芽が育つ。」


ロシアの文豪、トルストイが言ったそうですがうなづけますね。
でも俺はばら撒くほどないなあ。(笑)
俺は今使う金も、死んでからの遺産もありません。
気楽といえば気楽だね。(笑)

◆都蝶々の4億円とも言われる遺産を巡って遺族達が対立が泥沼化しているようです。
あの蝶々の涙と笑い、そして感動の芸は誰にも出来ませんでした。
蝶々には別れた夫との間に子供はなく
父親の違う3人の子供と、父親が養子に迎えた男性利一氏(戸籍上は蝶々の弟)が一人居ます。
この弟が蝶々の実の息子だと主張し、異父兄弟3人と争っているのです。

○ーーーー母ーーーー父
     I    I    I
     I    I    I

弟 妹 妹  蝶々 利一

子供の居ない蝶々さんの遺産は異父兄弟3人と利一氏との4人で4分の一ずつ分けられます。
しかし利一さんがDNA鑑定で実子だと証明されれば全額利一さんのものになります。
4分の一と全額ではぜんぜん違うよなあ・・・
でも俺なら一億で十分。(笑)
天国の蝶々さんはこの争いをどう見ているんでしょうね。
お金は人の心を荒廃させるようです。
でもいくら持っても重たくないよなあ。^^;;

◆森進一と昌子の財産分与でもめているそうです。
昌子が7億円も要求したそうです。ひぇ〜〜〜!
当初離婚の際には月20万円の養育費だけでいいと言っていたようですが・・・

夫婦が離婚した場合の財産分与には3つの側面があるようです。

@夫婦で形成した共同財産の清算
A慰謝料
B扶養的な側面

この3つを見据えて昌子は7億円を要求したようです。
森進一の言い分は「毎年3000万円 17年間渡しているので清算は済んでいる。」
昌子は「もらっていない」と言っているようです。
法廷闘争にまで発展するのかなあ?
いくら仲が良かった夫婦といえども別れてしまえば赤の他人です。
普通は他人の関係よりももっとひどい関係になります。(笑)
和解を見据えて金額を多めに設定するのが通例のようですが7億円とはまたでかいですね。^^;;

しかし今日の記事を読むと・・・・

森昌子は「私は1円も欲しくない」と出ています。
昌子は「お金でグズグズするより、歌で苦労したい」とも話しているそうで、
歌手復帰に意欲を見せているそうです。

新聞の記事は確たる裏づけもなしに推測で書かれることが多く
真相は本人しかわかりませんが一体どうなんでしょう?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.