syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/08(月) 民営化法案否決 ◆警察官の不祥事多発 B
今日八月八日はそろばんの日だそうです。
パチパチと計算するから今日に決まったそうです。

「にっちもさっちも行かない」という言葉はそろばんから生れました。
二進(にっち)も三進(さっち)も行かないというのは2でも3でも割れなくて、
どうにもならないという状況を表したものです。
俺は子供の頃にそろばんを習っていました。
一応二級です。^^;;
一進(いっちん)のいんじゅ、二一(にいち)天作(てんさく)の五 
三一(さんいち)三一(さんじゅういち)・・・

まだ割り算の九九を少しは覚えてるなあ。(笑)
今はこんな割り算の九九はおろか、そろばんも置けない子供が多いんだろうなあ・・

☆HPのトップページをリニューアルしてもらいました。
少しは見やすくなったかな?
投稿掲示板がH画像が専門のようになってしまいましたので、
「みんなの投稿ルーム」に新しく文字だけの投稿掲示板を設置しています。
ここにみなさんのセックス体験談、妄想日記、不倫告白など
何でもいいので投稿をして欲しいと思います。
http://yun.h.fc2.com/toukou/minna.html

特に人妻さんの告白などが聞きたいですね。^^;;
あとでまとめたいと思っていますのでよろしくお願いします。

今日もクリックお願いします。^^;;
初登場は87位で今日は51位でした。
ここまで来ればなんとか20位には入りたいなあ。
http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

◆郵政民営化法案が否決されました。
賛成108 反対125と17票の大差でした。
自民党から反対22、欠席8の造反者がでました。
小泉首相は衆議院解散に踏み切り、9月11日が投票予定日となりそうです。
反対者は公認せず、対立候補を立てるという分裂選挙です。

政治の空白は困りますが仕方がないでしょうね。
もう一度国民の審判を問い、大多数の国民がどういう判断を下すのかをみてみたいと思います。
民主党はチャンスと見ているようですがどうなるでしょうか?

しかし衆議院で否決されての解散というのならわかりますが、
参議院で否決され、衆議院を解散するというのはどう考えてもおかしいような・・・
この夏の暑い時期に選挙戦を戦わなければいけなくなった代議士は頭に来てる人が沢山居ますよ。(笑)

政界の再編となるのでしょうか?
みなさん 9月11日は選挙に行ってくださいね。

◆警察官の不祥事多発 B

F兵庫県警の巡査長が小学生の女児を乱暴したとして、婦女暴行容疑で逮捕されました。
中村和洋容疑者(29)は容疑を認めており、県警は懲戒処分にする予定。
大阪市内のホテルで、知り合いの小学校高学年の女児を乱暴した疑いだそうですが。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

ロリコン男って最悪だね。
熟れた女のほうが断然良いと思うけどなあ。
SM、スカトロ、ロリコンの良さががわからない省吾です。^^;;

G兵庫・相生市 酔って車などのミラー壊した疑いで45歳警官逮捕
器物損壊の疑いで逮捕されたのは、姫路駅前交番勤務の巡査部長・家太容疑者(45)。
調べによると、家容疑者は先月9日午前2時ごろ、
相生市旭の空き地で、止めてあった車2台のドアミラーなどをもぎ取り、
ミニバイク1台をけり飛ばし破損させたという。
家容疑者は近くの飲み屋で酒を飲んだ帰りで、
「車が道路にはみだしていたので腹が立った」などと話しているという。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)
「もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おめえら。。あのね。。馬鹿な事やってんじゃねぇよ。。」


H特別公務員暴行陵虐の疑いで逮捕されたのは、警視庁の警部補・今井浩之容疑者(44)。
覚せい剤で逮捕された20歳代の容疑者に猥褻行為、及び暴行をしたそうです。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

女性は「逆らえなかった」と言っているそうです。
普通取り調べは二人で行いますが、犯行時なぜか補助者は不在だったようです。

容疑者は美人だったのかなあ?(笑)
こんな警察官が居るから不祥事が絶えないんですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.