syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/09(火) 女は強いなあ・・・◆警察官の不祥事多発 C
衆議院の解散が明けて一夜、チャンスと思っている候補者もたくさんいます。
与野党の逆転はあるのでしょうか?
投票率がどうなるかが鍵ですね。

◆『出産したばかりの赤ん坊の遺体を自宅のガスメーターに隠したとして、
神奈川県警磯子署は5日、死体遺棄容疑で、横浜市磯子区に住むアルバイトの少女(16)を逮捕した。
少女は容疑を認め、「両親に知られるのが怖かった」と供述しているという。』 

家族は妊娠を気付かなかったということですが・・・・・

しかし出産してすぐにアルバイトに出かけるなんて強い女性ですね。
俺は妻の出産に立ち会いましたが、妻はふらふらでしたよ。(笑)
都会の高校生の50%はセックスを経験済みということですが俺もそう思います。
今まで中学生が5人、高校生が6人メールをくれましたがそのうち処女はどちらも一人でした。
確かこんな話は去年も書いたよなあ。^^;;
女性は妊娠の恐怖が待ち受けています。
性病も怖いと思います。
興味だけでセックスをするというのはやめたほうがいいよなあ・・・

◆警察官の不祥事多発 C

I六月にも岩手県警で警視(54)が万引きで現行犯逮捕されています。
盛岡市内のスポーツ洋品店で2310円のシャツ一枚をぬすんだそうです。
この警視は今年の3月まではなんと警察学校の副校長をしていたそうです。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

「魔が差した 大変申し訳ない」と供述したそうですが、
人を指導する立場にあった人間が「魔が差した」ですむならこんな楽なことはない。(笑)

Jまた大阪では巡査部長(54)がスーパーで一度清算した後売り場に戻り、
焼き鯖棒寿司2パック720円を万引きして捕まっています。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

岩手の警視もこの巡査部長も一度は逃走しようとしたのですからタチが悪いです。

この万引きの金額はほんの些細なものです。
わずかな金額だし、ばれなきゃ大丈夫という万引き心理なんでしょう。
万引きで人生を棒に振るようなおろかな真似はしたくないなあ・・・
カッコが悪いですね。
どうせやるならもっとでかいことをと思っています。(笑)
でもお金がないと言うことはつらいです。^^;;
今の日本には食い逃げ(無銭飲食)などするような人間はいないそうですが、
腹が減って金がないときは食い逃げしたい。(笑)

最近起こった警察官の不祥事をざっと並べてみましたがこれだけたくさんあるんです。
日本の警察の犯罪検挙率は確かに世界一で優秀な警官がたくさんいますが、
中には犯罪を犯す警察官もたくさん居ることがわかります。
治安を守るべき警官に犯罪者が多いとなれば、治安の良い国だと誇れるのもあと暫くの間かも?(笑)

★実は俺もサラリーマン一年目の時にデパートで販売の応援をしていたときに
偶然万引きをした若い女性を見てしまったのです。
人気ブランドのポロシャツをさっとかばんに入れたのを見たときは
どうして良いかわからずに心臓がパクパクしていました。

デパートを出て行く女性のあとを無意識にふらふらと付けて行きました。
回りの人に何故か言えなかったのです。
そして暫くしてから「もしもし」と声をかけたのです。
その声に驚いた女性は自分のしたことがばれたと悟ったのでしょう。
道端で泣き崩れてしまったのです。
道行く人は俺が女に別れ話を持ち出し、泣かせていると思ったかもね?^^::
困った俺は近くの喫茶店に連れ込みました。(笑)
地下の薄暗い喫茶店で話したのですが・・・・
「ごめんなさい」の一点張りで。
衝動的に手が出てしまったんでしょうね。
当時22歳の俺よりも少し上に見える真面目なOLでした。
このとき俺がその気ならその女を抱けていたと思います。
「警察に突き出されたくなかったら俺とHしろ!」って言えばたぶん。(笑)
顔は覚えてないけどスタイルは良かったなあ。

でもまだ22の省吾はうぶな面もありました。^^;;
そこまで悪くはなれなかったのです。
「黙っていてあげるからもうしないでね。これは返してもらうよ。」とか言ったと思うなあ。
でも店にそのシャツを持って変えると逆に俺が変なことになると思って・・・
結局そのシャツを女にやってしまいました。(笑)

このとき「付き合ってよ」と言いたいほどの女性でもなかったからね。(笑)
若い頃の省吾は面食いでした。^^;;

でもこのときのお茶代も俺が払ったと思うなあ。
ほんと人のいい省吾です。あほだね。(爆)
でもこの女性も見つけたのが俺でよかったと思いますよ。
悪い男に、あるいはめっちゃ真面目な見つかっていたら・・・・
体を奪われるか、事件を公にされ人生狂っていたかもね?

このときの省吾はいい事をしたのでしょうか?(笑)
青春時代のやや甘酸っぱい思い出です。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像は
盗撮画像 ビーチで D

みんなが見ているところでこの男は何をしているんでしょう?^^;;
「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」
盗撮した人も側に行って見ればいいのに?
かなり遠かったのかな?^^::


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.