syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/10(土) ◆いよいよ明日は投票日 ★かんたんひらめきクイズ
今日も良いお天気ですね。
絶好のデート日和です。
運動でもしたいですね。
ベッド体操がいいかなあ?(笑)

昨日がっくりきたことが二つと書いていましたが文字数の制限で載せられませんでした。
そのがっくりきたこととは。
またブログランキングサイトが消されてしまいました。(>_<。。。
パトロールなのかなあ?
多分また俺の追っかけのタレこみだと思うけど。^^;;

アダルトサイトはダメだったのかなあ?
利用規約がなかったので大丈夫だと思っていたんだけど。^^;;
がっくりです。
これで消されたのがランキング3つ。^^;;
掲示板が一個、HPの移転が一回。
けっこう苦労するね。

モロ画像を載せているHサイトのランキングは業者ばかりでとても上位にはいけないから意味が無いし。^^;;
ランキングは登録するだけでは意味がありません。
上位にランクされてトップページに表示され、みんなの目に止まるようでないと
アクセスアップにはなりませんね。
またいい所を探しますので応援よろしくお願いします。

◆いよいよ明日は投票日

「郵政民営化」ばかり叫ぶ小泉の手法が勝つのか、
「郵政だけが改革ではない」と国民年金などの社会保障に目を向けようと声を大きくする
民主党他の訴えが一般大衆に通ずるのか?
国民の審判はいよいよ明日です。

あなたの一票が日本を変えます。
是非投票に行きましょう。

選挙管理委員会より(笑)

ちなみに今回の選挙で700億以上の費用がかかっているそうです。
金額を聞いて驚きました。
この経費を無駄にしないためにもみなさん投票に行きましょうね。^^;;

◆最近クイズ番組がたくさんあってクイズ好きの俺はうれしいです。
「島田検定」は伸助の間髪を入れない返しのしゃべくりが面白いのでよく見ます。
島田伸助の名言をひとつ紹介します。

「妻と子供と愛人の居る平凡な家庭を持ちたい」

それって平凡な家庭かなあ?(爆)

★かんたんひらめきクイズ

    「島田検定」より

@ 天秤と100Gの分銅が11個あります。
  しかしこの中に200Gの分銅が一個混じっていました。
  最低何回計ればこの200Gの分銅を見つけ出すことが出来るでしょう?

A かずちゃんは貯金箱にお金をためていました。お母さんが「たくさんたまったわね」と言いました。
  それから一週間後「またちょっと増えたわね」とお母さんが言いました。
  でもこの一週間誰も貯金箱に触れていません。どう言うことなのでしょうか?

今日は気楽にクイズでも楽しんでください。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.