syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) ◆衆院選後のあれやこれや。B ★かんたんひらめきクイズ
まだまだ30度を超える日が続きます。
残暑が厳しいですが頑張っていきましょう。

久しぶりにランキングの応援よろしく。^^;;
20位前後をうろうろしています。
この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が堂々一位ですがさすがですね。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在7位でした。
ベスト10はコンスタントに維持できそうです。
みなさんのおかげです。どうもありがとうございました。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

二つのサイトが相次いで削除されたのが痛いですね。
どこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆衆院選後のあれやこれや。B

いかなる法案も成立可能な衆議院数の三分の二を占めた巨大与党の誕生です。
無党派層の票がかなり自民党に流れたのが今回の選挙の結果です。
小泉首相の変人以上の頑固さが指示されたのでしょう。^^;;

★ポスト小泉人事、後継レースの行方は?

『では、小泉首相に意中の後継者はいるのか。
後継候補の条件として首相は、「見識と経験、使命感をもった人」
「小泉内閣の進めてきた改革をさらに前進させるという情熱をもった人」と定義してみせた。
 国内外を取り巻く日本の政治情勢次第では、現時点で首相の続投の可能性はゼロとは言い切れないが、
後継レースでは麻生太郎総務相、谷垣禎一財務相、福田康夫元官房長官、
安倍晋三幹事長代理らが軸になりそうだ。
 首相は最近、テレビ番組でそれぞれの人物評を語っている。
 「(安倍氏は)国民の声をとらえて、応援に来てくれと多くの人が引きも切らない」
 「(麻生氏は)郵政、地方分権、さまざまな経験を積んで支えてくれた。十分、指導者としてやっていける人だ」
 「(福田氏は)私の官房長官として支えてくれて、バランス感覚も豊か」
 「(谷垣氏は)まじめで穏やか。しっかりと全体的に務めている」
 これからは“意中の人”は判別できない。』(産経新聞) - 9月13日

9月で退陣し改革を進める情熱を持った人に譲りたいと任期延長を改めて否定しました。
麻生・谷垣・福田・安倍、小泉の意中は誰なのでしょうか?
好感度から言えば国民は安倍に期待しているんじゃないのかな?

小泉はキングメーカーとして君臨するつもりだと言う人も居ます。
恋人の郵政民営化と結ばれてあとの改革は誰かやってくれじゃなあ・・・・

絶頂期に魔物が潜んでいるのです。
数年後に手痛いしっぺ返しが小泉自民党に訪れるような気がしてなりません。
「平家にあらずんば人にあらず」というような手法で刺客を送った小泉自民党。
「おごれる平家久しからずや」になる恐れも十分ありますね。

◆政治ネタは硬いので女性の人は楽しくないですね。^^;;
「syouのHな独りよがり言」に手抜きですが更新しています。
Hな小噺をこれからもちょこちょこ載せて行きますので見てくださいね。

http://syou47.blog18.fc2.com/


◆今日は簡単クイズでも楽しんでください。

かんたんひらめきクイズ

    「島田検定」より


D これは地方の学校での参観日に先生が生徒を救った実話です。
  子供達に質問したときわかる子は手を挙げるが、わからない子は淋しい思いをしていました。
  淋しい思いをさせないために、ある約束をして全員が手を挙げるようにしたのですが、
  先生は生徒とどんな約束をしたのでしょうか?

E 江戸時代に大金持ちになった河村瑞賢と言う商人の実話です。
  江戸の6割を焼き尽くす大火事の際に瑞賢はある行動をとり巨大な富を築きました。
  彼の即座に取った行動とはなんだったでしょうか?

簡単ですね。答は明日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.