syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/02(金) ◆クールビズの秋冬版 ★あるなしクイズ初級編
今日はちょっと涼しかったね。
毎日うれしいことや悲しいことが毎日のように交互に来ます。(苦笑)
まあ悲しいことの連続だと気分がめいってしまうからね。^^;;
明るくいきましょう。

最近人気サイトは逆アクセスランキングを付けているところが多いですね。

「超さんのセックス講座」や最近リンクしたさるさるさんの「元人妻のふしだら日記2」などは
こちらへのアクセスがすごく多いです。
俺のHPからの逆アクセスも上位に行きたいし、
アクセスももお返ししたいので是非HPのリンクページに戻ってお勧めサイトをクリックお願いします。
超さんの講座は何度読み返してもためになりますよ。
さるさるさんの過去ログもHでそそります。^^;;
是非訪れてくださいね。

とりあえず今日も応援よろしく。^^;;
みなさんのおかげでベスト20.
このあたりが限度かなあ?^^;;

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

ベスト10はコンスタントに維持できそうです。
一つはダントツの一位です。
みなさんのおかげです。どうもありがとうございました。
http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47
http://rental-ranking.com/in.cgi?r=0504&c=1&id=syou_47

ここは日記からはカウントされないようです。
ちょっと下がってきたからやばい。^^;;
HPのトップのウエブランキングをクリックしてくれればうれしいです。
ここからのアクセスがすごく多いです。^^;;
http://www.webranking.net/ranking.cgi?id=129184

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

ベネチア映画祭 開幕

イタリア62回ベネチア映画祭が開幕 アジア映画が注目されているそうです。
栄誉金獅子賞が宮崎駿男監督に贈られるそうです。
コンペ部門は最終日の10日に最高賞の金獅子賞など各賞が発表される予定です。
北野監督は1997年に「HANA−BI」で金獅子賞、
2003年に「座頭市」で監督賞を受賞しています。
さすがは世界のタケシだね。^^;;

各国で開かれる映画祭については以前にカンヌ映画祭、アカデミー賞についてはよがっています。
このベネチア映画祭は映画祭としては一番古いものですね。


クールビズの秋冬版が決まりました。

ホリエモンは間違いなくクールビズの代表だなあ。^^;;
環境省は秋冬もの「ウオーム・ビズ」と命名。
パンツスタイルにタートルネックのようなスタイルを提唱しているようです。
今年の秋冬はハイネックやタートルが流行るのかなあ?
俺は長い間アパレルのマーチャンダイザーをしていましたからファッションには敏感ですよ。^^;;


今日は久しぶりにあるなしクイズでも楽しんでください。
初級編だから簡単だと思います。

★かんたんひらめきクイズ

  あるなしクイズ初級編


 @ ある    ない

   彼       彼 女
   好 き    嫌 い
   釣 り    登 山
   作 家    画 家
   蚊        蝿
   ・      ・     
   ・       ・
   ・      ・

簡単だからこのあたりでわかってね^^;;

 @ ある    ない 

   ス リ    痴 漢
   ハッピ     ユカタ
       ・     ・
       ・     ・
       ・     ・

   
三題出しましたがずれてしまってとても読めません。
とりあえず今日は簡単なやつを一題だします。

答は明後日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.