syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/23(金) ヤフーの回答文No,2 ◆衆院選後のあれやこれや。I
今日は秋分の日、彼岸の中日です。
お墓参りに行った人も多いと思います。
お天気は良かったですか?
神戸は言いお天気でしたが夕方から少し崩れてきましたね。

かなり前から俺のヤフーのメッセンジャーが何時もオンになっていたようです。
ログアウトしているのにニコちゃんマークが点いたままでした。
俺が居ると思って話しかけてくれた人にご迷惑をおかけしました。
オンライン状態ですのでオフメが残りません。
オフメとはオフラインメッセージの略ですから当然ですね。(笑)
やっと修復しましたのでオフメは残ると思います。
でも俺はメッセンジャーを起動しないときが多いのでメールをいただけたらうれしいですね。^^;;

ヤフーの回答文 No,2

俺とゆんさんやその他の人が送った質問に対して、答が違っていたと昨日書きました。
ゆんさんは俺と自分の書き込みの二つの件で聞いているのです。
俺にはサーバーエラーで申し訳ないとの回答でしたが、
ゆんさんの書き込みが削除されたのは利用規約違反だとにおわせる回答です。

同じ質問に対してなぜ回答が違うのでしょうかとまた質問しました。(笑)

すると・・・・・
やはり利用規約違反のようだとのマニュアルどおりの回答でした。^^;;
こんな感じですね。

【Yahoo! JAPAN利用規約にございますとおり、投稿内容に関する責任は、
全て投稿者ご自身にあります。Yahoo!掲示板に投稿されたものについて
Yahoo! JAPANが不適切であると判断した場合には削除させていただく場
合もございますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。】

まあヤフーと争っても勝てるわけもなく、
ID削除されたら困りますのでこの辺で矛を収めます。(笑)
一応謝りをいただきましたので納得しましょうかね。
ただ、通報者には激しい憤りを覚えます。
悲しいことですが、世の中には心の淋しい人がいくらでも居ます。

まあ、あまり気にせず明るく前を向いて行きましょう。


◆衆院選後のあれやこれや。I

★民主代表に43歳・前原氏 2票差で菅氏を破る

『両院議員総会での選挙は党所属国会議員(計百九十四人)による無記名投票で行われ、
前原氏が九十六票、菅氏が九十四票を得た。投票総数は百九十二票で無効票が二票あった。
前原氏は、岡田克也前代表の残任期間である来年九月までの任期を務める。』

民主党の代表選挙が行われ、前原 96票 菅直人 94票で前原に決まりました。
すごい接戦でしたね。
無効票の二票が菅に入っていれば同票でした。
前原氏は民主党の中堅・若手リーダー格の1人で、
「民主党のジャニーズ系」「永田町の郷ひろみ」とも称される端正な顔立ちや、
攻めを得意とする国会質問などから、早くから将来の代表候補と目されてきた男です。
日本新党の衆院議員だった1994年、
党代表の細川護煕氏(元首相)が小沢一郎氏との連携を強めると、
「立党の原点と違う」などと反発して離党した。
京セラ創業者の稲盛和夫氏を後援者に持つなど、財界人との関係も深いそうです。

またSLマニアでオタクの面もあります。^^;;
今流行の電車男ですね。(爆)

党所属議員らは衆院選での壊滅的敗北から再起を図るうえで、前原氏の清新さを選んだようです。
一気に世代交代となるのでしょうか?
すでに二回代表を務めている菅直人では新鮮味がないと取られたようでが
俺は小沢に出て欲しかったなあ・・・・
党内にはアンチ小沢の若手がたくさんいるので、投票選挙となると彼は不利ですね。
前原代表は小沢に副代表就任を依頼しているようですが以前の確執もあり、
就任したとしてもうまくいかないだろうなあ。

幹事長に鳩山由紀夫が就任しました。
民主党には菅直人、小沢一郎、横路孝弘 鳩山由紀夫などの実力者がたくさんいます。
全代表の岡田のシンパも居ます。
内部の争いで苦労しそうですが、戦う相手は小泉自民党だと言うことを全党員が結束して
小泉よりも国民の心を捉えるようにして欲しいです。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.